« やるやるっ、つったらやるっ、つーんだよ | トップページ

2015/12/09

お久しぶり、そしてさようなら。

前回の更新から、なんと2年3か月もホッタラカシ。

2005年にゼロから始めた旗屋ことE-FLAGですが、
(おいおい、10年か、、、長男が4年生だもんなぁ)
※詳しくはゲーフラの作り方のとこを参照してね。

大分トリニータのJ3降格とともに、

営業辞めます。
ヤマトのメール便がなくなったのが痛てぇよ、マジ。

本業が忙しすぎて、ワラジは2足も履けねぇ。

てな訳で

残りを売っちゃいます。もう、新規も作らねぇ。

在庫書きます。

紫白×2 広島優勝おめでとう。

赤黒×2 西川を返してくれよぉ、お金ないけど。

桃白×2 買ってみて、こっちっち。

赤白×1 赤いチームなら、どこでも。

緑白×2 東京Vとか山雅とかだろうなぁ。

とりあえず、問い合わせてくれ。
値段はやり取りの中で決める。

サイトはもう少し、残しておきます。
旗振用の棒の説明とかあるし。

連絡待ってまっせ。

以上、実は大銀ドーム(マリノス戦後)で騒乱を起こし、
翌朝の「とくダネ」でモザイク入れられて
早朝から全国デビューした事のある、旗屋でした!
あんまり、お行儀良く無かったな、あの頃は、、、。


« やるやるっ、つったらやるっ、つーんだよ | トップページ

コメント

こんにちは。初めてE-FLAGさんのサイトを見てこの記事を見たのですが、緑×白てまだありますか…?

投稿: まさ | 2015/12/17 23時05分

メール送ったぞい。

投稿: はたや | 2015/12/18 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/62838396

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり、そしてさようなら。:

« やるやるっ、つったらやるっ、つーんだよ | トップページ