« 激しく時空を超え更新する旗屋 | トップページ | またまた更新1年ゴエー »

2010/06/22

在庫!在庫!在庫情報!

本日、2010年6月22日現在の在庫情報です。

濃青×薄青 1枚
青×黄 1枚(ボカ・カラー)
070613_16540001


これは非売品のつもりだったけど、全然使ってないし、
大分のチームカラーからも黄色が薄れてるんで
思い切って売っちゃう。
シルク印刷じゃなくて機械刷りだから、チョー綺麗です。

ただ、各々5000円。もちろん、税・送料込み。
ただ、これは棒入れじゃなくてハトメです。ガックシ。
自分でもう一箇所程、ハトメを追加すればガンガン振れるとは思う。

緑×黄 3枚(ジェフ・カラー)
080411_10000001


ここにきて、ちょっと売れ出したジェフカラー。
3000円なり。

赤×黒 4枚
Redblack


元祖・売れ筋商品。
3000円です。

水×黒 3枚(オ~フロ~ンタ~レ)
061020111600


どうもね、生地の問題だと思うんだけど、縫製と色付がイマイチ。
2500円なり。

黄×白 1枚
100622_1056010001


レモンイエロー的な色です。
3000円です。

紫×白 1枚
100622_1057010001


割と初期にデビューした旗でごわす。
3000円なり。

緑×白 4枚
100622_105602


岐阜とかもこれで良いよね。
3000円なり。

中断期間にバシッと揃えて再開に向けて準備しましょー。
俺も新規作成しなきゃなぁ。


« 激しく時空を超え更新する旗屋 | トップページ | またまた更新1年ゴエー »

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/den5ned/

投稿: しぃちゃん | 2010/07/12 22時12分

初めまして。
広島のサポーターです。
紫×白で、2m×3mが欲しいのですが、製作していただけませんか?
もしくは1m×1.5mのフラッグを4枚頂けないでしょうか?
自分勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿: くまさん | 2010/07/22 11時17分

4枚かぁ、作んないと無いわ。
デカ旗はちょっと作れないしなぁ。
本業が忙しいのよ。

投稿: はたや | 2010/07/22 11時47分

ご返答ありがとうございます。
了解しました。

投稿: くまさん | 2010/07/22 23時27分

縦150cm×横210の旗を12000円以下で作ってくれる
場所はありますか?

「あった!!」って思ってみたら、データを此方で作って注文するサイトが
ほとんどだったので・・・

投稿: 闘志 | 2010/10/01 18時04分

さっきのコメントに追加です。


縦150cm×横210の旗を12000円以下で作ってくれる
場所はありますか?
と書きましたが、サイトを教えてくれれば
嬉しいです。

投稿: 闘志 | 2010/10/01 18時07分

し、知らんのじゃ。
ダンマクヤは?
ハラマキヤは?

パチンコとかののぼりを作ってる
印刷屋さんをあたってみると良いかも。

投稿: はたや | 2010/10/05 07時59分

27万で買ってもらった
http://ipjqwl5.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010/10/15 01時15分

はじめまして。
青黒のフラッグを購入したのですが在庫ありますか?

投稿: naota | 2010/10/20 21時08分

すんません。
在庫切れです。
しばしお待ちを。って
作れないんですけど、、、、。

投稿: はたや | 2010/10/22 12時13分

そうですか。残念。
いずれ作る時間ができるでしょうか?
もしその時はお願いしたいです。

投稿: naota | 2010/10/27 16時31分

またフラッグ製作をしていただけるよう復活を心待ちにしています!

再開した時は赤×黒でかチェッカーをお願いしたいです

投稿: URAYASU | 2010/12/20 08時02分

はじめてまして。水×白を1枚作っていただきたいのですが可能でしょうか?または水×青は可能でしょうか?

投稿: ケースケ | 2011/02/01 18時29分

新規製作はチョット待ってちょ。
水青は水色の布に青を塗れば良いと
思うけど、黒くなっちゃうんじゃないかと思います。

投稿: はたや | 2011/02/11 10時35分

わかりました。製作できる日をおまちしています。

投稿: ケースケ | 2011/02/12 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/48692384

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫!在庫!在庫情報!:

« 激しく時空を超え更新する旗屋 | トップページ | またまた更新1年ゴエー »