« 在庫情報載せます。 | トップページ | 在庫!在庫!在庫情報! »

2010/06/15

激しく時空を超え更新する旗屋

あ、どうも、旗屋です。

ちなみに、

明けましておめでとうございます。
今年も半年過ぎようとしてますが、宜しくお願いします。

大分がJ2に落ちたショックなど関係なく、仕事に没頭してます。(ウソ)

WCが始まりました。
岡田監督の手腕には激しく不満と疑問を持っているので
熱くなれてません。マジで。

旗も全然製作してねーんだな、コレが。
ちょこっとは在庫があるんで、直接問い合わせてください。

嫁さんが、
「パク・チソンて凄い選手なの?」なんて聞くもんだから、
「京都でなぁ、、、松井も居てなぁ、、、天皇杯を京都がだなぁ、、、、」
などと説明したり、
「エトーてどんくらいの選手なの?」なんて聞くもんだから
「バルサでなぁ、、、インテルでなぁ、、、チャンピオンズリーグのなぁ、、、」
などと言う会話の毎日です。

ま、毛唐のサッカーなんてどうでも良いんだけど。


« 在庫情報載せます。 | トップページ | 在庫!在庫!在庫情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/48636383

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく時空を超え更新する旗屋:

« 在庫情報載せます。 | トップページ | 在庫!在庫!在庫情報! »