« 久しぶりにキター! | トップページ | 青黒、青白、追加じゃがな。 »

2009/05/13

久しぶりに歌おう、大阪で生まれたおんな

応援疲れた~、神戸の帰り

これでJ1も終わりかな~とつぶやいて

ハルニスタの顔を眺めながら

ロケッツ号の窓にうなだれたー夜ー

えーっとこれは2005年に大分がファンボ監督で
ぶっちぎって最下位の時に俺が歌ったやつ。
(ハルニスタとは大分サポの方でロケッツ号とは
 大分のコールリーダーの車のことね)

大分の臼杵港から金曜の深夜にフェリーにて出発。
愛媛の八幡浜につくと夜中の四国の高速を横断、
明石海峡大橋を渡って神戸戦へゴーって道のりだった。

試合は負け。

ファンボ更迭。

その帰り道、車の中で思いついたのが、上の俺の歌じゃ。

あの時ほど、まだ落ち込んでないかな、今のところ。

こっから、逆襲じゃー。
と言いたいけど、怪我人が多すぎてどうにもならんがな。


« 久しぶりにキター! | トップページ | 青黒、青白、追加じゃがな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/44997732

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに歌おう、大阪で生まれたおんな:

« 久しぶりにキター! | トップページ | 青黒、青白、追加じゃがな。 »