« ちょっと早い気もするけど | トップページ | やべっ、シーズン始まるがな »

2008/11/08

ナビスコとか色々、久々更新

国立行ってきました。
東京に7年も住んでたのに代表戦とか行ってなくて
童貞国立君でした。

清水が前半からもっとガーッと来るかと思ってたけど
さほどでもなく、ダラダラした展開っぽかったので
前半の途中2回程、ニコチンとアルコール補給で
コンコースへ、、、。

心の中で思ったね、
シメシメ、完全に大分のペース、って。

で、後半、ゴールが決まって、ワーってなって
ドォォァァーってなって、終了。

あんまり覚えてねぇや。

しかし、1万人を超える人間が九州から大移動ってスゲーよな。

当日の大分、福岡、北九州、宮崎、熊本
空港はフルブックだよ。
新幹線もパンパン。
バス30台で移動とかさ、パネェよパネェ。

俺は金曜日夕方に別府の観光港からフェリー
土曜日早朝に大阪へ、そっから新幹線で東京
試合終わって東京駅へ、でまた新幹線
大阪からフェリーで別府って移動でした。

帰ってきたら熱でた。

あー体がダリーってな感じでグダグダしてたら
天皇杯はサクッと終了。

そして明日は鬼門の千葉が相手。

一気に下降線であります!


« ちょっと早い気もするけど | トップページ | やべっ、シーズン始まるがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/43045390

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコとか色々、久々更新:

« ちょっと早い気もするけど | トップページ | やべっ、シーズン始まるがな »