2015/12/09

お久しぶり、そしてさようなら。

前回の更新から、なんと2年3か月もホッタラカシ。

2005年にゼロから始めた旗屋ことE-FLAGですが、
(おいおい、10年か、、、長男が4年生だもんなぁ)
※詳しくはゲーフラの作り方のとこを参照してね。

大分トリニータのJ3降格とともに、

営業辞めます。
ヤマトのメール便がなくなったのが痛てぇよ、マジ。

本業が忙しすぎて、ワラジは2足も履けねぇ。

てな訳で

残りを売っちゃいます。もう、新規も作らねぇ。

在庫書きます。

紫白×2 広島優勝おめでとう。

赤黒×2 西川を返してくれよぉ、お金ないけど。

桃白×2 買ってみて、こっちっち。

赤白×1 赤いチームなら、どこでも。

緑白×2 東京Vとか山雅とかだろうなぁ。

とりあえず、問い合わせてくれ。
値段はやり取りの中で決める。

サイトはもう少し、残しておきます。
旗振用の棒の説明とかあるし。

連絡待ってまっせ。

以上、実は大銀ドーム(マリノス戦後)で騒乱を起こし、
翌朝の「とくダネ」でモザイク入れられて
早朝から全国デビューした事のある、旗屋でした!
あんまり、お行儀良く無かったな、あの頃は、、、。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013/09/07

やるやるっ、つったらやるっ、つーんだよ

これでも一応、営業中なんですよ。

個人事業主登録済ませてますがな。

月に2本くらい売れますがな。

赤黒5本追加しましたがな。

銀行から金借りましたがな。

新規作りますがな。

よろしくでんがな。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2013/04/03

おひさしぶりーふ

生きてます。旗屋です。

コメント欄にあったんで

紫×白 5枚

つくりました。よろしこ。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2012/09/27

ほったらかしでスンマセン

ども、生きてます、旗屋です。

青黒追加しました。5枚。

メールやサイトでの問い合わせになーんも答えてなかった。

すんません。

在庫整理しました。

右の在庫情報で確認してください。

ヨロシコ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012/05/19

追加完了

120519_103901

ほい、2色追加。

よろしくどうぞ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012/05/10

桃白・赤白

とりあえず、桃白と赤白の増産です。

予約随時受け付けです。

早いもの順。

宜しく哀愁。

Fi2622592_4e


080713_11420001

オマケの井出らっきょ
Ad423bd9


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/24

始動します。

みなさん、明けましておめでとう。
今年もやっと始動します。もう5月になろうとしてるだがや!

えーっと、補充しないと旗の在庫も減ってきたので
ボチボチ動きます。

どれから補充するかイマイチ見当がつかないので
希望があればコメントしてもらうと助かります。

デカチェッカーとかは今はお休みです。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011/11/18

青白チェッカー追加できました。

ホイッ

111118_131501


次も発注した。赤白です。
よろしく哀愁。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011/07/14

なんと2年ぶりに旗補充

ホイ、黄×赤と青×黒追加。
110714_124001


2年間、ホッタラかしだったけど、ちょっとだけ前進。

よろしくー。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011/06/14

復活じゃー!

今日からジョジョにスタンドあっぷ。

まず、在庫情報を更新しました。

在庫分の販売はしてたので、結構品切れが多いわ。

補充開始していきます。

サイト初めて6年経って本腰入れるてどういうことよ。

これ作って、あれ作ってのオーダーはまだ待ってね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/13

またまた更新1年ゴエー

どどどどうも、旗屋です。
生きてます。

本業の方をセミリタイヤしまして、テレテレ生活してます。
社長を辞めてヒラ役員になったんで気が楽になりました。

さー、ぼちぼち復活すっかな。

でも、通常サイズしかやんね。

ぼちぼちな、ぼっちぼっち。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

在庫!在庫!在庫情報!

本日、2010年6月22日現在の在庫情報です。

濃青×薄青 1枚
青×黄 1枚(ボカ・カラー)
070613_16540001


これは非売品のつもりだったけど、全然使ってないし、
大分のチームカラーからも黄色が薄れてるんで
思い切って売っちゃう。
シルク印刷じゃなくて機械刷りだから、チョー綺麗です。

ただ、各々5000円。もちろん、税・送料込み。
ただ、これは棒入れじゃなくてハトメです。ガックシ。
自分でもう一箇所程、ハトメを追加すればガンガン振れるとは思う。

緑×黄 3枚(ジェフ・カラー)
080411_10000001


ここにきて、ちょっと売れ出したジェフカラー。
3000円なり。

赤×黒 4枚
Redblack


元祖・売れ筋商品。
3000円です。

水×黒 3枚(オ~フロ~ンタ~レ)
061020111600


どうもね、生地の問題だと思うんだけど、縫製と色付がイマイチ。
2500円なり。

黄×白 1枚
100622_1056010001


レモンイエロー的な色です。
3000円です。

紫×白 1枚
100622_1057010001


割と初期にデビューした旗でごわす。
3000円なり。

緑×白 4枚
100622_105602


岐阜とかもこれで良いよね。
3000円なり。

中断期間にバシッと揃えて再開に向けて準備しましょー。
俺も新規作成しなきゃなぁ。

| コメント (15) | トラックバック (0)

2010/06/15

激しく時空を超え更新する旗屋

あ、どうも、旗屋です。

ちなみに、

明けましておめでとうございます。
今年も半年過ぎようとしてますが、宜しくお願いします。

大分がJ2に落ちたショックなど関係なく、仕事に没頭してます。(ウソ)

WCが始まりました。
岡田監督の手腕には激しく不満と疑問を持っているので
熱くなれてません。マジで。

旗も全然製作してねーんだな、コレが。
ちょこっとは在庫があるんで、直接問い合わせてください。

嫁さんが、
「パク・チソンて凄い選手なの?」なんて聞くもんだから、
「京都でなぁ、、、松井も居てなぁ、、、天皇杯を京都がだなぁ、、、、」
などと説明したり、
「エトーてどんくらいの選手なの?」なんて聞くもんだから
「バルサでなぁ、、、インテルでなぁ、、、チャンピオンズリーグのなぁ、、、」
などと言う会話の毎日です。

ま、毛唐のサッカーなんてどうでも良いんだけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/17

在庫情報載せます。

新規製作とチョイデカやデカの製作は無理ですが、

通常サイズの在庫だけお知らせ。

問い合わせがあるので、まとめて返事で宜しくお願いします。

青黒2枚  緑白3枚  黄白1枚  緑黄5枚

赤黒4枚  紫白1枚  

こんだけです。

右側上段の在庫情報は無視してください。

メールで直接、問い合わせてください。

よろしくどうぞ。

| コメント (22) | トラックバック (1)

2009/11/11

おひさー、うるぅぉぉぉぉぉー

えーっとですね、色々とあって、再開はまだまだ先です。

メールでの問い合わせにもブログでの問い合わせにも

目は通してますが、全く商品については対応できないので

ノーレスポンスです。ごめんなさい。

なぜ、こんな状況なのか今度、ここで愚痴らせてくれ。

俺もなかなかの人生になってきたぜ。クソッ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/25

青黒、青白、追加じゃがな。

090525_11260001


ほい、追加、各5枚づつ。
イーバンクでもジャパンネットでも入金OKにしてます。

よろしくー。

| コメント (28) | トラックバック (6)

2009/05/13

久しぶりに歌おう、大阪で生まれたおんな

応援疲れた~、神戸の帰り

これでJ1も終わりかな~とつぶやいて

ハルニスタの顔を眺めながら

ロケッツ号の窓にうなだれたー夜ー

えーっとこれは2005年に大分がファンボ監督で
ぶっちぎって最下位の時に俺が歌ったやつ。
(ハルニスタとは大分サポの方でロケッツ号とは
 大分のコールリーダーの車のことね)

大分の臼杵港から金曜の深夜にフェリーにて出発。
愛媛の八幡浜につくと夜中の四国の高速を横断、
明石海峡大橋を渡って神戸戦へゴーって道のりだった。

試合は負け。

ファンボ更迭。

その帰り道、車の中で思いついたのが、上の俺の歌じゃ。

あの時ほど、まだ落ち込んでないかな、今のところ。

こっから、逆襲じゃー。
と言いたいけど、怪我人が多すぎてどうにもならんがな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

久しぶりにキター!

090427_11080001

ホイッ!
赤黒と緑白です。各5枚づつ追加生産しました。

次回、追加生産も決定、色はまだ秘密。

まだ、ちょい本業が忙しいのでオーダーには答えられません。

が、要望の強い色から作っていくつもり、宜しく哀愁。

大分、最下位です、マジギブ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/03/27

ちょっとだけ復活

桜がここ九州・大分ではほぼ満開になりつつあります。

仕事も少し落ち着いたのでボチボチ復活です。

「アレ作って、コレ作って」って言うオーダーには
まだ対応できませんので、私の方から随時製作→発表と
させて頂きます。

ほぼ1年間、新規製作してなかったよ、テヘ!

現在、2種類を製作中。

色はまだ内緒。

とりあえずは既存の旗の補充から。

ボチボチやります。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009/03/05

やべっ、シーズン始まるがな

ちょう久しぶりです、皆様。

右側の商品覧を更新しました。

ちょこっとだけ在庫があるんで、この分は販売できます。

さすがに全然新規作成してないからなぁ、、、。

ジェフ用に作った緑×黄は全然売れてねぇ。

後ですね、私個人でイーバンクの口座も持ってるんですが、

ジャパンネットよりイーバンクの方が皆さん便利なんじゃないかと

思ったりもしている今日この頃です。

| コメント (4) | トラックバック (0)

«ナビスコとか色々、久々更新