« May 2011 | Main | July 2011 »

June 25, 2011

恐るべし

恐るべし
3歳にしてスコスコパソコン使いやがる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2011

硫黄島

硫黄島
せつねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2011

スーパーサイヤ人

スーパーサイヤ人
尾てい骨の所に毛が生えてる三男。
こいつはスーパーサイヤ人かもしれん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2011

死ね、カスどもが。

土壇場で裏切るヤツ続出のクソ民主党、お前ら要らんのじゃ、死ね。

000640_2


こいつ、可哀想に、、、親分から切り捨てられてしもうた、、南無南無。

「辞めるとか言ってねぇ、大体、紙に書いてねぇし」

000375

政治家って、「言葉」が一番大事なんじゃね?
民事のゴタゴタやってんじゃねぇんだから、言ってねぇとかヒドすぎ。
俺の政治家の良し悪しの基準は演説が面白いかどうか。これだけ。
だから、この総理は失格。死ね。

000583


ひっかき回しただけ。もう要らん。
銭持ってんだろ、じっとしてろ。

そして最後にこのチャート

Fukuda_2


小沢の嫁の実家の土建屋の株価。
震災直後に爆上げ。
つまりはまぁ、そういうことなんだろ、、、。

でもなぁ、田中角栄さんの弟子にしては、仲間に対して
人間味がねぇよな、この人。
不信任案が否決されてでも、ドーンとぶちかまして欲しかったぜ。

被災地で選挙が出来るのか、
この時期に政治空白は、
東北のことはホッタラカシで、
とかの論調あんだけど、東北だけが日本じゃねぇんだし。
3ヶ月たっても何か解決した風もねぇ。

何か希望がねぇよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »