« January 2011 | Main | April 2011 »

March 21, 2011

派遣要請

うちの会社にも来ました。
震災地域への派遣要請。

ライフラインの復旧ってやつです。

細かな場所と日時は不明ですが、
防災協定結んでるんで行くしかねぇっす。
いや、行きてぇっす。

とりあえず水が出るように奮闘してくるわ。
お風呂だって復活させちゃるもんね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 15, 2011

バリバリ働き、お金を使い、バリバリ消費する

タイトル通りの心境です。

西日本の人間がこの国の経済をグルグル回転させないと。

一時の停滞が後に来るかもしれん深刻な結果を誘発しないように。

ただ今は人名救助と支援が最優先の段階なのはもちろん。

親と逸れて泣いてる子供がいるんじゃないかと思うと

心が痛いわ。

子供手当て、もういらんだろ。

日銀、じゃんじゃん円刷れよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2011

何かしたいわ

ぶるぶるするわ、地震すごい。俺の持つ水道の施工技術、微力でも提供したいわ。きっとみんな力になれることは何かあるはず。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | April 2011 »