« May 2010 | Main | July 2010 »

June 20, 2010

ブタゴリラ

ブタゴリラ
トンガリをあげると教えてもねぇのに、こうなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2010

くだらねぇ

エトーがパス出してどうする、エトーにパスを出さんかい!

と、思って見てました。

んで、カメルーンが自爆したって試合じゃん。

日本が強い訳じゃないよね?

岡田監督のチーム作りには凄く疑問と不満を持っているので
ニワカにはしゃぐ気持ちになれません。

まだまだ、ここからが本当の試練の試合じゃ~。

追伸、

渋谷とかではしゃぐ輩の気持ちが全然分からんとです。
俺の大嫌いな野次馬にしか見えねぇよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2010

(;_;)

(;_;)
はやぶさが今夜地球に帰ってきます。いえ、正確にはカプセルを離した後、大気圏で燃えてなくなります。幾多の困難を乗り越え7年振りの地球のハズなんですが。自爆します。敬礼して見送りたいです。なんでこれを生中継しねーの!JAXAの予算削るなんて大臣要らんわ、ボケ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »