« August 2009 | Main | October 2009 »

September 17, 2009

ブログの公開やめまーす

まぁ、ネタと思ってわざと過激な事書いたりして

悪ふざけしてたんですけどねぇ、、、。

顔も見えねぇ、誰かも分からん輩が

こりゃまた、イッパシの講釈垂れよるんですわ。

こういう時は無視が一番なんですけど、なんかもう、メンドクセーわ。

好きな事を書く、文句も言う。

だけど、闘魂日記とは、どういうヤツが書いとるかも分からんのに

ボケカスだけ書くのは卑怯やと思って、顔が分かるように

写メも隠さずブログにアップしてきたつもりなんですけど。

まぁ、そりゃこの手の話はずっっっっーとしてきたことなんすけどね。

しかし、ブログの内容がどうだこうだとスタジアムで

直接、文句言ってきた人なんて居なかったなぁ。
(まぁ、居るわけねーか、でも折鶴とかボコボコにしたのになぁ)

ブログ見てりゃ、闘魂は誰なのか、すぐ分かるのに。

まぁ、良いタイミングかもね。

さっき、会社にAチキン氏がフラッと遊びに来たけど、

別に、サポーターっていうの、辞めるわけじゃないしね。

これからは、地下潜伏します。

ほんと、ズルいやつが多いわ。

ほな、さいなら。

----------------------------------

もうこういう内容のブログやめませんか・・・。
せっかく、あなたの仲間が自分を犠牲にして行ったことが安っぽく見えてしまいます。

Posted by: k | September 17, 2009 at 03:03 PM

うるせーバカ。
余計なお世話じゃ。

なんで誰からも分からんやつに
講釈垂れられないかんのや。

こういう内容のブログってよ
お前、知ってるってことじゃねーか、
このヨゴレブログを。

何が、安っぽくだよ。
安っぽく見えるだと?
そうじゃねぇ、安っぽいと思ってんだろが。

俺たちは良い事も悪いことも、
思った事は全部言う、直接。
時にケンカ。
でもそれが正常だ。

そして、常に遊び心を忘れず!
これも大事。

俺のブログなんざ、ヨゴレのネタよ。

本当のことなんて、ここじゃ書かないんだから。

Posted by: 闘魂 | September 17, 2009 at 05:19 PM

そんなこと言ってるうちは批判している会社といっしょで
あなたも批判される人ですね。同じ立場ですよ。

Posted by: やれやれ | September 17, 2009 at 08:23 PM

何がやれやれだ、カス。
かいとる意味が分からんわい。

批判なんて、ずっとされて来たやないかい。

何を今更、偉そうに上から
講釈たれてんねん。

IP晒すぞ、クソ野郎。

うっとうしいから、もうくんなや。

匿名で言いたいことだけ言って
何様やねん。
せやから、必死で取り組んできたメンバーが
皆、公開せん秘密のブログにしてしまって、
本当の情報が流れんようにしてしまうんや。

あほらしぃわ。

もう、公開せんわ。
わしも地下に潜る。

うわべだけの情報と足りない脳ミソで
勝手に妄想しとれや。
クソったれ。

Posted by: 闘魂@仕事中 | September 17, 2009 at 08:48 PM

| | Comments (2) | TrackBack (0)

くたばれマルチ、お国の為に

ずいぶん前ですが、小学校時代の友人から
マルチの誘いがあり、ボロクソにやっつけたエントリーを
書いたことがあります。

マルチにラリッてるアホからは定番の反論がくるんですが、

個人事業主を募って商品を売る、という手法だと、
直接雇用関係が生まれないんですよ。
雇用保険料も社会保険料も労働保険とかですけど、
会社が半額負担しなくていいのよ。

人件費と社会保険の負担を会社がせずに、

二束三文の商品だけを売ることができるんだわ。

もう、一回、言わして、

そんな都合の良い商売、許す訳ねーだろ。

良い商品なら、堂々と広告打てば良い。

良い商品なら、勝手に口コミで広がるハズです。

マルチだって、口コミで広がるじゃないかって?

勧誘するのが口コミか?

そりゃぁ、勧誘と言う名の口コミに一所懸命になるでしょう。

だって、商品売るより、会員増やさないと銭になんねぇんだもん。

それって、真っ当な商売か?

会社勤めしてると、税金も社会保険料も天引きに継ぐ天引き。

マルチンカス諸君、税金ちゃんと申告してますか?

ボロなんて無茶苦茶出てくると思うよ、マルチにラリラリ君。

なんで、そんな会社の広告塔にトリニータがならないけんのか。

行政も絡んでる大分トリニータにマルチだと?

俺が県警職員なら、ブチ切れとるで、しかし。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 16, 2009

復活すべきか・・・・

チンカス闘魂とAチキン。。。。

長らく潜伏を続けてきたわけですが、

復活すべきなのでしょうか。。。。。

特にAチキン氏に至っては、元コールリーダーな訳ですし。。。

Bf432b2b

勝手に試合を盛り上げて、集客の手伝いをしてくれるコマ

って思ってたんでしょうねぇ。

三位一体って、

ハゲ社長と県庁と企業(大分県外)だったんですねぇ。

なんか、情けないっすねぇ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2009

仁義なき戦い

銭に困って、社長は言いました。
Serif_01_01


会議の結果、
Serif_01_11


ある人が言いました。
Serif_01_009


社長が続けます。
Serif_01_005


だめだこりゃ、と思いました。←今ここ
Serif_01_14

お前、ちょっと待てや、

昔はベルデーの胸に「モルツ」やで。
代表戦でキリンばっかりやけど、「氷結」の中身、ウォッカやで。
なんで焼酎だめなん。

Jリーグのオフィシャルスポンサーに「武富士」て、サラ金やん。
「平和」て、パチンコメーカーやん。

「競馬」て、農林水産省が主催やん。
てか、JリーグがTOTOで既にギャンブルの対象やん、
主催は文部科学省やん。

広告スポンサードするメリット少ないのに
それでも銭出し続けてきたのになー。

おいおい、社長が引っ張ってきて、胸にロゴつけるんだってよ。

おいおい、マルチじゃねーか。

ふざけんなって、やってられっかって。

って、ことでしょ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 10, 2009

京都へ行ってきた

先週末にかけて、京都へ行ってきた。

嫁さんが先乗りで土曜日に、そしてガキ2人を連れて
日曜日に俺が、、、。

ソニックでじっとはしていない、歩き回る、泣く、ウンコする。

新幹線でじっとはしていない、歩き回る、泣く、ウンコする。

とにかくずっと抱っこして他の乗客の邪魔にならんように。バテた。

しかーし、三十三間堂マニアの俺には、ワクワク感満載でもあった。

三十三間堂は写真撮影禁止なので、写真なし。
でも、絶対に行ってみる価値あるよ、すごいよ、仏像!

明けて月曜日、太秦の映画村へ。

中学ん時の修学旅行以来だ。

090907_13440001


お決まりの記念撮影。

090907_13160001


戦隊モノの歴代のマネキンが勢揃い。

パパはひたすら、ゴーオンジャーのケガレシア様を探したのですが、
あらっしゃらなかったでおじゃる

090907_13180001


今は、侍戦隊シンケンジャーなのですよ、一貫献上!
シンケンジャーのチャンバラのシーン、実はあれ、
東映の本物の役者さんがやっているとのこと。
手を抜かない姿勢にアッパレでございました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »