« July 2009 | Main | September 2009 »

August 27, 2009

だからよ、一喜一憂しねーんだってば

菊地なのか菊池なのかは知らないけれどさ、

あ、そういう選手が来るんだっつー程度でよ。

応援してんのはチームだからさ。

加入・退団・移籍・引退っていちいち一喜一憂しねーっつーの。

もともと、選手の人生のケツなんて持てないんだから。

まぁ、来た限りは試合に出れるように頑張れや。


---------------------------


じゃじゃじゃーん、こっから本音。

って実は1回書いたんだけど、やっぱやめとくWWWWW

ニヤニヤして書いたんだけど、祭り前夜祭になっちまうわWWW


まぁ、キクチ、頑張れや。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 18, 2009

へーんしん!

へーんしん!
仮面ライダーディケイド!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2009

じっちゃんの名にかけて

じっちゃんの名にかけて
蒲江で養殖and流通に一番に取り組んだのは
実は俺のじいさんなんだ。@蒲江・畑の浦

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2009

喰って良いもんと悪いもん

喰って良いもんと悪いもん
これは喰って良い。
スーパーで買う時、レジのネェチャンがニヤニヤしてた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2009

あたはたはさはやわらまはちあ

あたはたはさはやわらまはちあ
こんなん初めて!
勝ったどー!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »