« March 2009 | Main | May 2009 »

April 25, 2009

久しぶりだぜ、こんな感じ

久しぶりだぜ、こんな感じ
どこまで我慢すりゃ良いのよ
どこまでイライラすりゃ良いのよ
いつになったらベストメンバー揃うの

まーね、こんなの慣れっこなんだわ。

俺たち免疫力強いから。

次回ホームから復活します、仕事飛ばしても行く。

今夜の酒は不味いぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2009

散々な週末

トリニータもダレた試合してしまっとる。

ブエナビスタで勝った分を全部突っ込んだら
ロジが逆噴射しやがった、チクショー。

090420_13040001


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2009

前祝勝会

前祝勝会
昨夜はちゃずで加藤のおやっさんとハッスルしてしまった。
ズンコママに金と魂を預けたので
勝て勝て勝て!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 13, 2009

プンプン

プンプン
最近のトリニータの不甲斐なさに
息子も怒り気味だー。
って、俺が九石に行けないし、連れて行かれんから
怒ってるだけかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2009

たくさん

たくさん
8人
トリニータ負けたけど、甥っ子8人今居ます、俺ん家。
楽しいぜぇ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »