« November 2008 | Main | January 2009 »

December 31, 2008

今年1年お疲れさんでした

みなさん、今年1年お疲れさんでした。
ナビスコ獲ってリーグ4位、大分の現状からすると
及第点でいいよね。

080726_10100001


↑大阪遠征にて直太郎と岡本太郎、揃い踏みの図

本業が忙しくてホームゲームの半分も行ってないや。

来年はもっと忙しくなりそうなので多分全然行けない。

080608_10050001


↑くやしいですっ、の図

来年がもっといい年になるよう願いつつ

酒飲みまくる正月を迎えたいと思います。
今日、大晦日も仕事してんだけどね、、、、。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 26, 2008

あうおーず

あうおーず
ゴル裏あうおーず。
宮明先生より受容!
まさにバカ忘年会www

| | Comments (3) | TrackBack (0)

何も学んでねぇ

何も学んでねぇ
数年前のOBSの番組から何も学んでねぇ!
愛想良くしろ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2008

俺の師匠登場、イェーイ

俺の師匠登場、イェーイ
分かるかなーわかんねえだろうなぁ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2008

ゴール裏大忘年会 ~何もやれなくて、冬~

Aim_dance


大分ゴール裏大忘年会の開催が決まりました。

誰でも参加オーケーです。
みんなでワイワイガヤガヤ悪ふざけしようではありませんか。

で、詳細

開催日    12月26日(金)
キックオフ   19時30分
スタジアム  都町のホテルザーズ
Zaz


参加費  おさわり無しのポッキリ4000円

参加表明先のメールアドレス
nabisco_final@yahoo.co.jp

ファイナルTシャツのときのメールアドレスの使い回しです(笑)
で、参加希望の方は予約制にしたいと考えております。
お名前と連絡先を記入して上のメールアドレスに送信してください。
締め切りは、12月21日です。
目標は10000人です。
国立と同じくらいの人間は来れるだろうwwwww

Planetes

毎年、呼びかけてんだけど、
サポーターズクラブに入って無くても全然オーケーらしい。
俺も入ってねぇんだし。
酒と言う名のガソリン注入して言いたい事言えば良いのさ。

俺はハイオク満タンで待ち構えとくで。

飲むぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2008

何もやってねぇ!何もできねぇ!

ただ仕事に忙殺されるばかり。

分からんことだらけなのである。

①なぜ、ミトさんとラジオなのか?
②最終戦のポスターがいたる所にある、誰が作ったの?
③ドーム周りの清掃&PV、なんともたくさんの人が、、、。
④なぜ、俺のユニクロの袋を持ってるよと、ヒノさんから電話が、、、。
⑤そういや、28日の夜は中央署で事情聴取されてたっけ。

酒は飲んでも飲まれるなと、

だが、断る。

⑥倉本と内村がカイコ、、、、私はカイになりたい。
⑦12/6も何故か仕事、何故だ?!
⑧働いても働いても金だきゃー増えねぇな。
⑨いつの間にかレギュラーガソリンが120円台に、何故だ。
⑩トトの1等がたくさん出て、30万円台、何故だ。

とりあえず、年末まで走って乗り切ろう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »