« October 2008 | Main | December 2008 »

November 28, 2008

今後も頼むよジョイフル

今後も頼むよジョイフル
社長ー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 26, 2008

今夜はラティーノアメリカーノ

今夜はラティーノアメリカーノ
かんぱーい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2008

ヤケクソBBQ

ヤケクソBBQ
甘いな。
実は大分トリニータはまだ死んでいない。
俺は仕事で全く九石に行けない。
辛いな。

| | TrackBack (0)

November 22, 2008

鳥栖と仙台のバカ野郎

鳥栖と仙台のバカ野郎
今週のtotoは早くも終了。
いじけて再び一人マラソンBBQ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2008

何度読んでも

何度読んでも
感動してしまう。
芥川の名作は蜘蛛の糸でも羅生門でもなく
この蜜柑だと思う。
トンネル抜けて蜜柑を投げる時の描写が抜群。

更なる感動を求めて他の作品も読んでみよう。

田中えいこうのオリンポスの果実を探してるけど
どこにも売ってねぇ!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 13, 2008

遭遇

遭遇
現場で見かけた。
一目で分かるその姿。
でけぇよ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 11, 2008

うるせーバカ、ルールとマナーは違うんだよ、何回も言わせんな

無理矢理参戦wwwww

今まで何回も暴言を吐いてきたけど、繰り返し吐くしかねぇのか。

ゴル裏でサッカー見たいから旗降ろせって、

満員電車で座りたいから席よこせっつーのと変わらんぜ。

つまり、無理なんだ、そんなテメー個人の意見は通じねぇぜ。

しかし、ゴル裏でサッカー見たいって、どんだけ窮屈な所で

見ようとしてんだよwどんだけMなんじゃ。

同じ料金のトリニータシートなんだから俺の意見も通じると思ったら

アウト!!!

だってそれはルールの話であってゴル裏の人間のマナーからは

外れちゃうから、受け入れてくれる人は皆無。残念でした。

そんなハズねぇと思うなら朝のラッシュの京浜東北線で

「オイ、運賃払ってんだから同じ客同士じゃねぇか、その席よこせ」

って言ってみてくれよ。

結果は分かるだろ?

しかし、この程度のくだらねぇ論争はいい加減やめてーな。

バックスタンドの2Fなんか最高にサッカー見やすくて同じ料金なのに。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 09, 2008

スカパー!観戦

スカパー!観戦
今日のMVPは間違いなく大海。
凄かったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2008

すげー

すげー
新聞全部売り切れ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2008

感涙

感涙
何も言うことはありません。
泣きました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

負けない

負けない
感極まった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

爆発してんのか

爆発してんのか
いや、雲がかかってるだけ。
富士山。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪

大阪
こっから新幹線

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »