« August 2008 | Main | October 2008 »

September 30, 2008

勤勉さ故、彼は成功した

不正採用の時はダンマリ決めてた日教組のクセに。

大臣が突っついたらキーキー言いやがって。

しかも、大臣は発言撤回しないで堂々と辞めちまった。
ざまー見れ。

実際、大分の学力は全国平均以下なんだから
反論できねーだろって。言ってみろって。

むかーし、昔、中学生の時に英語のテストで
「いらっしゃいませ」を英語にしなさいてな問題が出て、
俺はCan I help you?って書いた訳さ。
もちろんMay I でも良いってコタ分かってたさ。

そしたらアホ教師が×にしやがった。
信じられねぇ。
理由は教科書ではMay I だからだとか何とか。
全く救えねぇ。

その教師、
Industry made him success.ってセンテンスを
工業化が彼に成功をもたらした。とか言ってやがる。
(アタマ来たから塾の問題が分からんと言ってみた)
救えねぇ、そこらの高校生より出来ねぇ。

教師の能力が足りないからガキがアホなんだろが。
それにみんな気付いてるから塾行かせたりするんやろが。

俺、不正採用ちゃうかって、気付いてる奴、
絶対に居るだろ、カス!

誰か、ブッ壊してくれ、クソ日教組。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2008

桑田佳祐最高!

桑田佳祐最高!
バカになる才能ありすぎ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2008

もう3歳

もう3歳
直太郎の誕生日。
シャムスカ降臨と供に生まれて来た神の子。
なんちゃって。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 20, 2008

ノリノリ大海

ノリノリ大海
ウハウハ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2008

観戦ツアー決定!!!

昔、名古屋戦に行くフェリーの中で
○魔師匠の提言で結成となった

さんふらわぁ トリニータ応援友の会

ま、名称はどうでも良いんだけど
関西汽船が企画するアウェーツアーをメールでいち早く
教えてくれる。

でだ、キタで、さっき。

乗っけとくので参加よろしく。

「_xls.xls」をダウンロード

で、早速申し込んだ闘魂ですが、
新幹線代とチケットまで入ってて、大人¥36,000!!!
安いぜ、コリャ!!
飛行機キャンセルした。
大阪から東京までの新幹線を青に染めたろう!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2008

タケちゃん言っちゃったよwww

タケちゃん言っちゃったよwww
福田総理?
ボルネオ島で木に掴まってんじゃね。

みんなコレだけは口にしなかったのにw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 07, 2008

いくどー!

いくどー!
国立!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2008

悩めるガス

悩めるガス
どうやって国立行くべ?
マジ悩むわ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホームじゃぁぁぁ

ホームじゃぁぁぁ
決戦やで
気合い入れて行くど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »