« April 2008 | Main | June 2008 »

May 31, 2008

朝から全開

朝から全開
俺よりかなり右寄りの嫁
国債ちゅーのはな、国の借金増やすだけや!
買うやつはアホじゃと言う。
あぁ、饅頭怖い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2008

子供の頃欲しかった

子供の頃欲しかった
ウルトラマンの人形とか
タイムボカンシリーズとか
子供の頃欲しかったから
自分の心の隙間を埋めるように
マイサンに買う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2008

バモ

バモ
金タマちゃんゴール

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2008

ガハハ

ガハハ
完勝

| | Comments (1) | TrackBack (0)

マイク

マイク
ゴル裏にマイク。
今日は行儀よくしないと
公共放送に罵声が拾われてしまうぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2008

ドコの国の総理や、ボケ

シナに大きな合併処理浄化槽設置してやるんだとよ。

まったくフザケタ話やで。

そんな金使うなら、
是非とも大分県の下水道事業の方を優先してくれんかのぉ。

それからね、俺、浄化槽管理士っていう資格持ってるんだけど、
浄化槽ってメンテナンスが一番重要なんよ。
ただ、垂れ流して中に溜め込んでるだけなら
ポットン便所と変わりゃせんので。

クサレ外道のシナチクの人間がマメにメンテするとは思えない。

まさか、管理士も派遣しちゃらないけんのか。

昨夜の地震もな
日本古代からの神様達がお怒りになったんじゃ。

1日も早う、辞めてまえ!

総理の職やないで、国会議員を辞めてまえ!ボケ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 06, 2008

ショウヘイヘイー

ショウヘイヘイー
カバ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2008

子だくさん

子だくさん
俺の直系は男しか生まれん。
従兄弟は女の子しか生まれん。

なしか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今5人

今5人

| | Comments (0) | TrackBack (0)


今んところ4人

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マッサルマッサル!

マッサルマッサル!
逆境の時は異様に強い大分!
マッサルマッサル!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 02, 2008

おどりゃ、タコのクソ頭のぼりやがって

オイコラ、クソ西村。

広島・呉でスクラップ屋の門番で凌いでた
広能昌三が女が強請ったために
自らが守るべきスクラップを盗んでテレビをかってしまった
川谷タクゾウを木刀で殴りながら言ったセリフ。

Serif_01_09


でも、良く考えると
これ、頭にのぼってるのは広能昌三なんじゃないか?

チームが大海を守ってやらんよーなら
どうなるっちゅーの。えぇ!

ニイタカヤマノボレ0503作戦実行しなきゃならんの?

14_0927


ワシらも闘わないかんかもな、本気で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2008

うるせーばか

Book1


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »