« March 2008 | Main | May 2008 »

April 30, 2008

コラ!みと!コラ!てら!

コラ!みと!コラ!てら!
デジカメの写真整理したら、こんなん出た!
確かこん時は激勝したんだ。
次は鬱憤晴らすべく勝とうぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

you shall die

あ~こわい怖い。

でも、今回の件の真実はこうだ!

今までの大海の言動は全てこの日の為にあった布石だったんだ。
そう、クソ審判を釣り上げる為のwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱアレだよね、大人たるもの死ねとかチンカスとかバカとか
言っちゃいけないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西村が冷静に状況見て試合を裁いてなかったことは証明されたぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2008

このクソボケカス死ねタコアホ

このクソボケカス死ねタコアホ
人数の問題じゃねーだろが、カス。
品の無ぇフリップ出すなボケ。
人の命を軽く見とるのはワレらじゃ。

今日の判決文素晴らしいで裁判長。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

只の未成年事件じゃなかったんだよ

未成年のガキが殺人事件を犯しただけじゃなかったんだって。

家屋に侵入して首絞めて殺して

死姦したんだよ、死姦。

んで、傍らで泣いてた赤ちゃんも殺したの。

俺達人間の枠から飛び出しちゃってんの。

法律とかじゃないの、
倫理観とか道徳観の遥か彼方斜め上、行っちゃってんの。
ルールとか関係ないの、人類の枠、飛び越えちゃってんの。

早よ死ね、鬼畜野郎。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2008

誘え

まだ1週間以上ある。

各々が誰か誘って来るべし。

Match


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 14, 2008

大遅刻の初ドーム

今起こった事をありのままに話すぜ。
ドームに前半30分頃着いた。
11対11でやるもんだと思っていたが
既に10対11人でサッカーをやっていた。
何を言ってるか分からないとおもうが、、、

いやまぁ、遅く着いてしまったんでバクスタ2Fで前半は見た。

結構、バクスタでもゴル裏のコールに合わせて手拍子とか
してくれてる、もったいねぇ、ゴル裏に来てくださいよぉ。
観戦スタイルはそれぞれなので強要なんでするつもりないけどさ。

ゴル裏の密集具合が去年より良い感じに見えた。
ラブトリニータの時とかの旗が減ったぜ。
ノリノリのコールが増えた感じがしたよ。
立ち応援してくれてる幅が横に少し広がったかな?

俺もゴル裏に行きだした時は開いてる席が無いから
今日はバクスタに行くか、、、とショボくれる時があったけど、
6~7年前の俺のような一人サポが居るなら
通路なんて埋めちまっていーのさ、席なんて要らねぇぜ。
誰に踏まれても良いような荷物しか持ってねーんだ、どうせ。
いや、それは俺だけかもしれねぇな。

ドームでの川崎戦は、なんつーか、血管プチプチして
モーレツに燃える展開が続くなー、ほんとーに。

審判に文句言っても印象が悪くなるとか考えてねーよ、コチトラ。
観戦者じゃないもんで、すんませんね。
全てに一喜一憂して爆発してるんで大人の意見は通じねぇぜ。

コラ、ウェズレイ、
慎吾コールしてんだろ!
慎吾に蹴らせんかい!

後半だけの参戦じゃ、なんか物足りなかった。
次、がんばろう、オー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2008

Iomega

ありゃりゃ買収かよ

いやー、懐かしいなぁ、アイオメガ。
代理店勤務時代の俺のチョーメインクライアントだった。

ZIPディスクまだ持ってる人居る?
iMac発売に合わせてUSBタイプのZIPが出たり
250MBのドライブ出したり
2GBのJazドライブ出したり。

アイオメガの商品の知識、無茶苦茶アタマに入ってたなぁ。

プロモーションで一歩出遅れたのは
日本ではMOがいち早く普及しちゃってたからなんだよなぁ。

恵比寿のプライムスクエアタワーに良く通ったなぁ。

時代は流れ、今やUSBメモリーで2GBとかなんでしょ?

会社で使ってるマウスパッド、
当時俺が作ったスケルトンのやつ、アイオメガのロゴ入り。

日本でワールドカップが開催される前の話だもんなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2008

闘魂注入

闘魂注入
3連敗はいただけないぜ。
僕のパパが今度の試合は行くってさ。
気合い入ってなかったらみんなでシバいてね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2008

金寄越せコノヤロー

金寄越せコノヤロー
うそです。
たくさん飲むのでチームに協賛宜しくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2008

もどかしい

もどかしい
遠くに光るドーム

はぁ、まだ仕事だよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

貧相な顔したボケ総理

大分県の事業&大分市の駅南開発ストップ

一体、何がしたいんだろう。
誰が得すんだろう。

1ヶ月経てばガソリン価格は戻るんだろ?
そん時ゃ、また買い控えになるんちゃうん?

大分は今のゴチャコゴチャ状態のまま国体を
迎える訳やな、カッコ悪。

ガソリンが下がったけど日常品は値上がり。
社会全体のバランス、取れてるようで取れてないんじゃない?
だって、またガソリンは値上がりすんだから。

じゃあ、公定歩合をどうにかしましょう、
たって日銀総裁不在なんだもん、今。

75歳以上の年寄りに新しい保険証の配布。
届いて無ぇらしいじゃねーか。
うちのばぁさんが今日倒れたら、どーすんだ、コノヤロー。

今、選挙したら2000%負けるから解散はねぇだろ。
内閣総辞職してもよ、誰がすんだよ、こんな後をよ。

俺、土建屋だからバリバリ自民党支持だったけど、
もう本当に国政選挙では投票しない。
でも、投票してやりたい政党もない。

なんかマジ、福田、ウザイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2008

大丈夫

大丈夫
昔はバカバカし過ぎてハラ抱えて笑う番組たくさんあったよなーwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »