« December 2007 | Main | February 2008 »

January 30, 2008

焼きそば売ってる場合じゃねぇ

Glowinginfinitysign


どこで何やってるのかと思えば
そうか、中に入るのか。
まぁ、頑張れwww

それと、関西汽船さんから早くもアウェーツアーの告知が来た。
いつもありがとうございます。

エクセルファイルで乗っけとくので参加宜しく哀愁。

名古屋戦と磐田戦な。
「away.xls.xls」をダウンロード

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 24, 2008

河豚

河豚
刺身よりヒレ酒

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2008

私淋しいわ

私淋しいわ
今日は誕生日なのに闘魂君だけ花束をくれた。
みんな冷たいと嘆いてたよ。


ウソ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 19, 2008

4発!!!

どこにいても活躍してくれると、嬉しいぜ!!!

ACLで会おう、再来年、、、。

しかし、スゲー選手が本当に大分に居たんだよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2008

君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる
バブルへゴー
実は俺、ここらへんのディスコ系の踊り
得意なんだwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2008

本山キック

アントラーズの本山は高校生時代からフツーに
低い弾道のパスでサイドチェンジしてたらしい。

インステップで。

通称・本山キック

これがまた正確でまっすぐバチコーンと綺麗に届くんだと。

大分でそれができる逸材が洋平君だったのに、、、。

周作と合わせて大分軍後方からの正確なキャノン砲が、、、。


ただ、対戦となったら話は別よ、別。
弱点ガンガン突くからな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2008

思わず買うた

思わず買うた
受験生向けらしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2008

神戸山口組本部に突入しろよ

神戸山口組本部に突入しろよ
狂ったふりしてるだけ。
こういう奴らって必ず自分より弱い奴しか
狙わないのよ、絶対。
で裁判では心身喪失とかなんのよ。
おかしいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

胸が痛い

三木の移籍、、、くぅ~、イテーよこれ。

この件では激しく俺の胸が痛む。
九石でヨコハメに負けた後のゴタゴタん時に
俺がトラメガ持って追いかけていってキャプテンに
しこたま文句言っちゃったんだよなぁ。

オヅラとオカマには顔にモザイク入れられちゃってよ。
あの試合から三木の出番が減っていったんだよなぁ。

何か今になってとっても申し訳ない気持ちでいっぱい。

すんませんでした。

2003年のDF陣、
三木、サンドロ、若松、瀬戸、岡中、山崎。
体張って守り倒して残留したんだよなぁ。

最近思うんだけど、金が無いのはわかっとる。
高い年棒の選手をたくさん雇えないのも分かる。

もう、あれだ、自分の息子を鍛えてプロにするしかねーよ、これ。

ユースからの引き上げとかよりもずっと深いプラン。
トリニータの為に子を産み育てプロにする。

マジでこれしか手がねーよ。

それと、今年契約になった清武君。
俺の弟が実際に明治北で鍛えてきた子だからね。
100年1人の逸材です。弟君も凄いけど。
俺は物凄く期待していいと思う。

社長、しっかりしてくれよ、本当に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2008

終わり

終わり
ガスペがおった。テキヤマスクおらんかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2008

謹賀

謹賀
今日も子供は元気。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »