« November 2007 | Main | January 2008 »

December 29, 2007

焼酎

焼酎
一升飲みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2007

段々があるんで

Serif_01_14

どんなもんにも順番あんねんぞ。

メディアに取り上げられて少し浮かれたか?

Serif_01_02

あのチームで活躍する、出場する為には
キレのあるプレーが必要なんじゃないと思う。

コンスタントにコツコツ汗をかく選手一人ひとりが大黒柱だと思う。

まぁ、頑張ってちょ。
知ったこっちゃねーけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2007

しゅーちゃーん

しゅーちゃーん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2007

開催決定!ゆかいな仲間と忘年会

先日、告知した「ゴール裏大忘年会」の詳細が決まりました。

開催日  :12月29日(土)

キッキオフ:午後7時半

会場   :都町の焼肉なり田

料金   :男性5000円・女性4000円

そこで改めて、参加を募集します。
ゴール裏の人ならだれでもOK
50人ほどまでなら入れるみたいですので、
定員になり次第締め切らせていただきます。

参加表明される方は、
下記メールアドレスに以下のことを記入してシュトまで送信してください。

その際に
①件名に「大忘年会参加表明」と記入
②お名前
③参加人数
④連絡先(ケータイ&パソコンのメールアドレス)を明記してください。

kamikaze@po.d-b.ne.jp

シュトまで送信してください。

俺、参加で宜しく哀愁。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2007

闘魂の為の忘年会

ことし1年お疲れ様でした。
8fb38fe1

当初の目標とはかけ離れた順位には納得行ってませんが、
ことし1年をバシッと忘れて来期にそなえましょう!!!

ということで、29日(土)夜に
「闘魂と騒ごう!ゴール裏大忘年会」を
開催しようと検討&健闘中であります。

今年一年を振り返り、中々絡む事の出来ない闘魂との
交流や質疑応答、グッズプレゼント(息子のもんもーん写真)など
かなり中身の薄い内容でお送りしたいと思います。

貸切でバシッと利用できるところが中々手配できません。
(シュトの都町&別府繁華街年末パトロールが不十分の為)
もし、その日がだめなら、
「闘魂大新年会」に移行したいと考えております。

そこで、あらかじめ大体の人数を把握しておきたいので(貸切条件があるもので)
闘魂大忘年会に参加する、したいという方は下記メールアドレスに
参加表明をしてください。

6d984a85


その際に
①件名に「闘魂大会参加表明」と記入
②お名前
③参加人数
④連絡先(ケータイ&パソコンのメールアドレス)

を明記の上

kamikaze@po.d-b.ne.jp

チキンシュトまで送信してください。

冒頭にも書きましたが、場所が確保できない場合は新年会に
サイドチェンジしようと思います。そこんとこよろしくお願いします。

と、ここまで御ふざけで書きましたが

不肖・闘魂も一人サポであります。
そのくせ威張ってガスガスとトリニスタ・アヴァン・バカマ・トルシ・フォルテ等
文句言いまくりです。DB頑張れ!

ワガママな熱い一人一人の集団で良いんだと思うんです。
サッカーってそれで良いんだと思うんです。
不満や改善点をストレートにぶつけてみようぜ。
俺は左フックをカマしてやるけどな。

普段、交流がなかなか持てませんが
年末にパーッと飲んで悪ふざけしましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 15, 2007

どこ?

どこ?
客に呼ばれてたどり着いたら
沈堕の滝だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2007

原因が分かった

クラブ日テレなんちゃら見てて、なんかスッキリしねーなと
思ってたんだけどさ、さんまの喋りとか報道スタイルとかさ。

昨日の浦和の試合見てる中で気づいたわ。

ミランのセードルフが決めた後のゴル裏・ミラン側で。

日本人のハズなのにミランのレプユニ着てさ
ゴールが決まって喜んでる奴ら。

勝ち馬に乗ってるだけじゃん。
さんまもウゼーと思ってたけど、勝ち馬に乗ってるだけじゃん。

ダサッ。

勝ち馬に乗るよりも乗ってる馬を勝たせる為に
一所懸命頑張る方が数千倍格好良いよ。

何がミランサポーターだよ、笑わせんなって。
日本人のミーハー野郎がはしゃいでるだけじゃねーか。
あの中にイタリアまで行ってサンシーロで実際にサポってるヤツ
何人いるんだってーの。

クソ日テレ、くだらん演出なんて要らねぇんだ。

試合だけをチャッチャと流せ。

カカ、カカってうるせー。
カカってな、スペイン語でウンコって意味だ、良く覚えとけ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 13, 2007

セーラー服を脱がさないで

セーラー服を脱がさないで
ヤマヒロ指導員のダンスに大はしゃぎ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 12, 2007

アクロバティック

アクロバティック
ソファーの角から直角に落ちた。
動じずになだめる嫁。
子供って結構頑丈?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2007

孤高の雄

Zoom_v07c_med2_2

広島まで降格しちまったもんだから
見てちょよ、J1チーム所在地マップ。
関東近辺に多すぎだって、マジで。
福岡鳥栖熊本愛媛徳島広島辺りに頑張ってもらわんと。

ちょっとなぁ、隔たりすぎだよなぁ。

遠征ギブです!ってなっちゃうよ。

ここで懐かしの写真を(拝借します、あざーす)

Imgb389ead6phbu7w


Imga0db1544phdc0c


ま、上がってきてもジャックしてやるけどな!
あぁ、あの福岡戦が懐かしい、、、。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 10, 2007

考えさせられるわ

考えさせられるわ
たまーにNHKも良い番組作るよな。
子供に罪なんか無いんだよな。
こんな状況打破するには政治家のパワー要るよ。
今の総理じゃ無理やね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2007

プロですから

ハッキリ言って

切ねぇ

この季節、切ない。

洋平君も行ってしまうの?
俺の高校のモロ後輩じゃん、嫁さんと一緒にパンフ載ったじゃん。
もしかして北京では周作と森重だけなの?大分の選手?

ま、プロだから良い給料貰えるトコに移籍すんのは当たり前かな。

でも切ねぇなぁ。

でも大分っていうチーム愛しちゃってんだよね。俺達。

だから余計に切ないよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »