« October 2007 | Main | December 2007 »

November 30, 2007

6億ブッ込み

今年最後のtotoBIG
ブッ込みてぇ。いや突っ込む。

クジ買わずに貯金してた方が良かったって結果だ、今まで。

一発狙って取り返そう。

常に大分の勝ちにしてるんでヨロピク哀愁。
そのせいで外した事も何度もあった。クッソー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2007

もうモンモーンしないぞ!

あいや~、久しぶりの参戦。
俺の神通力により茶野が見事に頭にあてやがった。GJ!

でもまぁ、こっから鬱陶しいのは移籍報道が始まることかな。
毎年、静観するって決めてるけどさ。

来年はもうオリンピックだよ、はえーな。
その前に天皇杯か、国立行ってみてー。

071124_12120001


↑本物のハニカミ王子。
未来の大分のエース。
それまでJ1で頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2007

みとみてみとみて

みとみてみとみて
大泣き

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2007

複雑な気持ちだけどありがとうと言いたい

エメルソンかよっ!
Emad__11__20__003


記事が出てるんでアラビア語→英語にして
和訳してみまーす。外国語学部のパワー発揮してみるよ!

「夕方6時にキング・アブダル空港に到着したのはブラジル出身の
フットボールプレーヤー、マグノアウベス。
彼は今シーズンの契約をアルイテハドと結ぶとともに
イマドイッサメディアセンターの副ディレクターと挨拶を交わした。

彼はメディアに向かって、
「アジアでも最高のクラブにあたるアルイテハドのメンバーとして
経験を積めるべく空港で皆さんに会えた事はとてもうれしい。
さる日曜日に行われたガンバ大阪のゲームでは引き分けに終わったものの
ゴールを決める事もできたし、私は万全の状態でアルイテハドに合流する準備が
できている。
今シーズンは既に12ゴールの記録を残し、
昨シーズンは27点を決める事ができた。」
と語った。

ガンバサポの方から
奥さんがブラジルに帰りたがっているから来シーズンの日本残留はない、
とは聞いてたんだけど、まさか中東とはね。

てっきりブラジルに帰るのかと思ってた。
フルミネンセじゃ今でもスターのはずだし。

そう考えるとドイツW杯前の選手として一番キレキレの時代を
大分という弱小貧乏チームで過ごしてくれてたんか?
なんか感謝の気持ちでいっぱいやわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 19, 2007

見た

ドガッチでハイライト見た。

1点目のヨンセン、上手いな。

そして高松のゴール、ごっつぁんです。

で、ここで見るのやーめた、っと。

ジュニーニョとかヨンセンとかマグノとか良いねぇ。

ボール渡せばホイホイゴール決めてくれるんだもん。

プロの世界はやっぱFWだよ、点獲るやつ。ここが肝。

ズビロ戦も行けるか微妙。

こりゃ天皇杯で決勝に行ってもらわにゃ参戦できねぇな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2007

前科一犯

前科一犯
前科持ちと仕事の為九石に行けない。
俺は負け組。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2007

バモ日本

バモ日本
親子でウルトラス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2007

オキュパイ

机2つを占領して書類、書類、書類。
071113_19240001


こんな状態から早く抜け出してサッカーに浸りたい。

ミエノAチキンの生存は当方で確認とれてます。

とりたにさん、元気なの?

大分ゴル裏土建屋軍団の春はまだまだ先です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2007

パジャマを脱ぎ捨て

パジャマを脱ぎ捨て
唐突にシャツを着た愚息。
俺の気合いを感じ取ったのかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

何もでけん

大宮アルジャジーラ戦、勝ちてぇ、いや勝つんだ。

新スタジアムだって?

記念の第1号ゴールは昔から高松と決まってる。

でも、当日は現地にも行けねぇし、テレビも見れねぇ。

誰かコピーロボット作って。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2007

ふじさわしゅうへい

ふじさわしゅうへい
藤沢周平の世界にハマっりぱなし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2007

そして浦和

そして浦和
日本国の名を汚さぬよう頑張れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まさかね

まさかね
どうなるんや

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2007

遅い。

遅い。
ジェフに勝った、やった!
大宮は弁当出した、始まったな。
サッカーに集中出来ない時期が続くけどさ、
少し寂しいな。俺。
元旦は国立に行きたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2007

バカじゃねーの

バカじゃねーの
やっぱコイツ駄目だわ。
大政翼賛会じゃないんだから連立なんてありえん。
国政選挙ではもう自民党に票入れんわ俺。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »