« September 2007 | Main | November 2007 »

October 28, 2007

横チン先生施工

横チン先生施工
の千代町のお店。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の酒は不味い

今日の酒は不味い
1失点目の下川、はっきり言ってアリャ無いわ。
あとの2点はしょうがないよ。
良いコンディションでの大分のサッカー見たかったなぁ。
大宮戦、行きたくなってきたぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 27, 2007

無理

無理
サッカー出来る環境じゃないよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そのまま!

そのまま!
6億欲しい!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 26, 2007

鬼
totoビッグ鬼買い。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

October 20, 2007

さいなら

さいなら
中断期間に何やってたの?
フロントがダメみたいだね、横浜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2007


くまもと行きさらせチンカス

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2007

なめたらいかんよ

2007101700000027jijpspoview000


なんで、まだ18歳の僕を世間は叩くんですか、、。

って

都合の悪い時だけ子供になるんじゃねーっつーの。

大人をナメンナよ、ニャー。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 16, 2007

仙水遊魚センターで吉田

日曜日に行ってきた。
071014_13310001


津久見の釣堀。
ひっさしぶりに行ったで。

そしたら発見したで、
071014_15030001


ちょ、吉田!ブリかハマチか?釣っとるがな。
岡中さんの写真もあったけど、家族連れなので載せない。

それと社会人サッカー
071015_14320001

仕事チョイさぼって見に行った。
感情移入できないサッカーてつまらんわ。
鬱陶しい反則が多くて嫌になる。
疲れてくると縦ポンサッカーになっちゃうし。

ただ、社会人見てて大収穫だったのは、
周作とか洋平君のキックの素晴らしさの意味がアリアリと分かる事かな。
同じ人間とは思えないくらいスピードとか軌道が違うよ。

トリニータの試合以外は生で見てもつまんね。
早く見たい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2007

なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ
夜間工事突入の為にメシ補給。
久しぶりにファーストフードに来た。
高校くらいのガキだらけ。
なんじゃこりゃ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

よくよく考えたら

ガード固めてカウンターだけ狙って
世界チャンビオン相手にどうやって勝つつもりやったんや。

大人対子供の試合やったな、リング内外でも。

しかし、亀頭親子の商品価値無くなったな。

アジる→反感買う→だけど勝つ

この繰り返しで注目を集めてきたんだけど、
負けた瞬間に用済みだよ、ハッキリ言って。

辰吉みたくやりたいんかも知れないけど、

器 が 違 う ぜ

勝っても負けても辰吉は辰吉なんだけど、
亀頭親子はただのDQNだよ、ほんと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2007

さまさま

さまさま
8でいずあうぃーく風呂に来てる。
誰かドン・キホーテで俺にパンツ買って下さい。
熊本に誰か連れて行って。
大分版ヒトフリ闘魂頑張ります。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 10, 2007

何が存続決定だコノヤロー、ふざけんな。

双葉の前に双葉無し、双葉の後に双葉無し

Futabayama_sadaji


時津風部屋なんか潰しちまえ。

伝統ある部屋だからとか関係ねぇ。
もう十分双葉山の名前は傷つけてるよ。

今すぐ「双葉山相撲道場」の看板外せ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 09, 2007

ただし公衆災害は除く

土木1級の実地試験と格闘終了。
もういい加減1次試験突破しての1.5級施工管理技士とはオサラバしたい。

去年から試験内容がグッと変わってきたよなぁ。
現場で実際に監理している人にしか分からない問題が多くなった。

しかし、大学でスペイン語を勉強してた俺が土木施工管理だもん。
人生ってどう転ぶか分からんよ、本当に。

浦和戦はテレビでも見れんかった。
トトも買ってない。
こんな時に限って会社の他のメンバーは4試合残して
現在、全的中。あーあ、買っときゃよかった。配当低そうだけど。

それはそうと、ハシケンまで倒産だもんな、まったく。
建設業界ははっきり言って金融機関、政府から見捨てられてるよ。
20年後にちゃんとした技術を継承していけるんかいな?
管工事の世界でも鉛管の加工できる職人なんて両手で数えるほど。
マジで20年後には加工できる職人はいなくなってるよ。

大丈夫かね、日本の建設業?

| | Comments (116) | TrackBack (1)

October 06, 2007

はじめての

はじめての
運動会。
子供もパパも初めて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2007

よっしゃ

よっしゃ
アウェーで2ゴール引き分けで十分。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 02, 2007

ふーん

サテ戦で最後に何かあったの?
見に行ってないから状況よく分からないんだけど、
誰かおせーて。

日刊の記者さんのブログだとイマイチ良く分からん。

キレた暴言なの?それとも野次?

そんなことサッカーじゃ良くあるんじゃねーの?
って思うんだけど。

90分試合を終えた選手に対して、とか書いてるけど
大勢でブーイングはいいのか?

イイ子ちゃんでいよう精神だとさ、心底サッカー楽しめないよ。

イイ子ちゃんでいてもサッカーが楽しめると思ってる人は
イイ子ちゃんばかりじゃないアウェーじゃ楽しめないんじゃない?

Vaka軍団に罵声を浴びせた神戸サポとか
緩衝帯を乗り越えて旗倒しに来た広島サポとか
アウェイ席を取り囲んで威嚇する鹿島とか
味の素スタで灰皿投げて流血したヤツとか
(まぁ、コイツらがアホなんだけど)
変なヤツが結構多いぜ、他のチーム。
ま、俺も含め大分もな!

サテ戦なのにそんな野次、、、、
って思ってるんだったら、それはサテ戦に出てる選手をナメてるんだよな。
もしくは荒っぽく削ってもイイや、って選手がナメてるんだよな。

文句?野次?
状況次第でアリなんじゃねーかと思うんだけど。
選手も破顔するような野次がベストだけど。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »