« August 2007 | Main | October 2007 »

September 26, 2007

砂防

砂防
マジ秘境
砂防ダム4発

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2007

俺の息子の為に勝て

三浦アツまで加わり更にフリューゲルスに近づいたヨコハメ戦。

22日は直太郎の2ちゃいの誕生日。

勝てよコンチクショー。

トトも大分鉄板にしてる。

断固1等よろしく哀愁。

浦和戦のチケット持って行きます。よろしく哀愁。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 17, 2007

記念日

今日は敬老の日。

つまり俺達夫婦の結婚記念日。

今年でお互い32歳になる。

高校1年生の時から付き合っているから
人生の丁度半分を一緒に過ごしてきたことになる。

12年も付き合って結婚したんだよなぁ。

今日は花買って帰ろう。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ブリブリブリブリ

ハラが痛くてトイレで格闘していた。
チームも等々力で奮闘していた。
トイレのドアフルオープンで漏れ聞こえる実況に耳をすます。

ロスタイム勝ち越しゴール!!!

いやっほぉぉぉい!!!

急いでケツを拭きテレビの前にダッシュ。

同点ゴール、、、、、、、、、、、

せめてウンコ流さなかったら良かったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2007

嫌だ

嫌だ
俺、こんな貧相な面の総理すかん。何が皆が推すから頑張るだとコノヤロー。それじゃ成りたくないと言って1週間で辞めたハゲ農林大臣と一緒じゃねーか。本当に自民党終わったな。小泉さんマジでぶっ壊したのね。恐ろしいわ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2007

おい、どうした!

美しい国はどうすんだ!?

無責任なやっちゃのぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2007

トシ

トシ
ガハハ、大学の先輩でモロに一緒に遊び回ったトシがイラクに行ってやがる。頑張りやがれタニオ!ドイツ語専攻だったのにそれらしい部署の仕事してないじゃん。吉岡はマカオにいるんだろ?中国語を生かしてるってーのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夢を見た、見てる、見る。ハズ。

天皇杯の決勝が終わってMVPはもちろんマグノ。

皆で肩をくんで記念撮影するガンバ。

メインスタンド最前列に暴徒=俺登場。

マグノに手渡す大分のユニフォーム。

それを着て親指を立てるマグノ。

と、いう夢を見てるけど簡単に夢では終わらせないぜ。

これみてたらあん時の感動が甦ってくるよ。

ネタもないし遊んでたら発見。

UPしてくれた人GJ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2007

貸さないらしい

貸さないらしい
嫁さんが新車買った。色はパーフェクトブルー。
俺たちのアウェー遠征には貸してくれるのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2007

高校入学案内

高校入学案内
洋平となぎさちゃんの次のページに
嫁さん登場。
俺も同じクラスだったのに俺にはお呼びが無かった。
あ、そうですか、そうですか、、、。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 04, 2007

元気があれば何でもできる。

別府湾ロイヤルホテルで闘魂トークショー

E17721


行くべきか、行かざるべきか、、、、、。

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

迷わず行けよ、行けば分かるさ、ダー!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2007

蒲田行進曲バリの階段落ち

3点目が決まってミト隊長目掛けて前列に突撃!!!!

のハズがツルッと滑って大竹しのぶも真っ青の階段落ちしました。

多分、階段8列分くらいは三木より迫力あるタックルしました。

一人ボンボネーラ・ボカもびっくり作戦

今後も継続予定です。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »