« July 2007 | Main | September 2007 »

August 30, 2007

こっ、これは!!!

F


やっぱりなぁ、そうだと思ったんだよ。
てか、これじゃVakaメーターじゃなくて
Avanメーターだってーの。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

何やねん

野球のスコアかってーの。ムカツク。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2007

エロ愛金食遊

脳内なんちゃらやってみた。

俺は
0003_2

俺の欲は愛によって包まれているのだ、ガハハ!
でかした、嫁!息子!

で嫁は
0002_2


ヒドス!!ヒドス!!!テラヒドス!!!!


結婚する前の苗字でやってみると
000_2


見よ、この一点の曇りも無き純粋な愛のかたまりを!!

ヒドス!!ヒドス!!!テラヒドス!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2007

弱り目に祟り目に魚の目

愛妻が1ヶ月も前から楽しみにしていた広島遠征。

俺の仕事がパッツンパッツンでおじゃんにしてしまった、、。

せめてもの罪滅ぼしにと日曜日はマリンパレスへ。

070819_12480001


「タイタイ!タイタイ!」
と喜ぶ直太郎ぼっちゃんのおかげでパパのリカバリー成功!!!

070819_13070001


ところが、突然の雷雨でイルカショーは途中中断。
屋内に退去命令。
そして停電。

ギブですっ!

しょーがねー、餌付けショーに変更だ!

停電は続き、真っ暗な水槽にびびって魚がダイバーに寄ってこん。
ギ、ギ、ギ、ギブー!

えー、実は第2子誕生予定でして、生まれるとまた家族で遠征に
行けなくなるので、何とか今年はもう一発行きたい。

アルコールを押さえて、ガムバリマス!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 16, 2007

まただよ

シーチケ多分、稼動席んトコに忘れた。

誰か拾っといてください。うわーん!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2007

伝国の辞

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

成らぬは人の 為さぬなりけり

Sakonji


なんとか成るんじゃない。

為すんだ、為す。

瓦斯なんかに負けねぇぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2007

終了

はい、4枚とも決定。

僕の分までハッスルしてきてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2007

もう大丈夫。

ちょっぴり復活。ボチボチ更新再開。

070804_09590001



俺行けないけど4枚ゲット。
欲しい人、連絡早めにちょうだい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »