« June 2007 | Main | August 2007 »

July 13, 2007

おやすみの理由

あちこちから電話が掛りまくりなんで、弁明をば。

仕事がコチャゴチャしてるので更新を休むんです。

確かに腎臓は悪いんですが
ガンとか肝硬変とかでもありません。
腎臓は悪いけど透析が必要な訳でもありません。

夜の都町参戦は余裕のマッチョ・ドラゴン、カモンベイベーです。

健康的な理由じゃありませんからw

サッカーライフに頭を裂くほど余裕が無くなってきてます。
仕事で。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 10, 2007

おやすみ

色々あって、ブログ更新は暫く休みます。

落ち着いたら再開します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2007

裏番長

裏番長
ブラめし食べに来た。ここのママは大分の裏強化部長

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2007

オヅラとオカマ

あれじゃ俺がただトラメガで文句言ってる風にしか
見えねぇじゃねーか。

「前からガツガツ行くも中盤まで持たせるも全部監督の指示だ」

って言ったんだよ、キャプテンが。
鹿島戦の前、練習場で、そうだよな。

だけど、そんな次元じゃねぇだろ、もう。

キープもパスもトラップも出来てないじゃん。

監督の指示如何の問題じゃないだろ?

何か決定的に欠如してる物があるだろ、ピッチ上に!

って言ったんだけど、

あの放送じゃ俺はキレた暴徒みてーだ。

ひでー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 02, 2007

進むしかねぇんだ、前へ。

Toukon86_2_1


何か胸のあたりがモヤ~っとしてスッキリしない。

とても大切な中断期間突入だ。

上手く考えられないけど、何かしてみよう。
何が効果的なのか全然アイデアないけど。

仕事が手につかねぇよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »