« April 2007 | Main | June 2007 »

May 29, 2007

風邪引きジュリー

風邪引きジュリー
と言うよりは渥美清

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大島

Img17


前俊が森三中の大島に見えてしょうがないのは
僕だけでしょうか?

前俊は良い選手だとおもいます。

でも補強ポイントはFWじゃないと思うのは
僕だけでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2007

2003年

とにかく守り一辺倒。

年間5勝だったっけ?

ジュビロには完膚なきまでボコボコにされたっけ?

最終戦の仙台とやった時はドームで携帯が繋がらんかった。
通路までビッシリ埋まったよなぁ。

たまにココにも書くんだけど

勝ちの結果を喜ぶんじゃなくて
勝ちを見届けて感動しようぜ

2003年は弱かったけど感動や悔しさがいっぱいあった気がする。

アントラーズと引き分けた時は嬉しかったし、
後半ロスタイムにサンドロが同点ゴールを横浜に叩き込んだとき、
無茶苦茶興奮したもん。
ウィルが帰ってきて神戸にミドル決めた時はシラシンケン「ウィル」と叫んだ。

選手の必死さがビシビシ感じ取れてたから色濃く覚えてんのかな?

必死コカなくても何とかなるんじゃね~の?
って気持ちがあるんなら、それは余裕じゃなくて油断だと思う。
そうやってヴェルディも柏も降格していったハズだ。

どうも気持ちにムラのあるチームのようだ。

若いって言ったらそれまで。
プロなんだし「若い」なんて言い訳、通用しねーし。

負ける、勝てない
って事には異様に免疫の強いサポ軍団・大分
だからさ、ビビル事ねーよ、ガツガツ行ってくれ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 25, 2007

早めに告知・神戸への道

オヒサルでツアーも始まってます。
俺は関西汽船ツアーを利用予定。

弾丸ツアーもあるみたい。

人間魚雷トナリ神戸ニ突撃セヨ。

自家用車組の参戦もあると思う。

一昨年使ったプランが楽だったので再度紹介。

①臼杵に行く
九四オレンジフェリーに乗る
③八幡浜につく
④四国の高速を横断
⑤明石海峡大橋を超える

このプランだと小倉東インターから神戸を目指すより体力的に楽

前回の名古屋戦の時にもフェリーツアーを使いました。
スタジアムではなかなか話せない事もじっくりと
たくさんの方と話すことができた。大酒も飲めるしな!

神戸に着いたら牛喰いに行こうぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 23, 2007

100000000




た。





た。

で、もう一回。

獲りに行こうぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

200000000








獲りに行こうぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2007

ブン殴ろうかと思った

マサトとダイスケ。

バス止めて呼びかけてんのに

シラーっとした態度しやがって。

俺、カンケーねーし、みてーな顔。

試合が始まったら走り回ってたのは、この2人でした。

伝わったんかいな、やっぱり?

ナビスコ獲るどー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 20, 2007

ごめんね、スタンドプレー

誰が見てるか知らないがスタンドプレーになるんかいな?

てか誰も言ってねぇべ。

今日は選手の会場入りの前にバス停めました。30人くらいで。

「やってくれ」と。言いました。直接。

下川さん、気合入ってました。

洋平君、気合入ってました。丸刈りで。

哲平も真剣に話聞いてくれました。

で、やってくれました。

本当に嬉しいです。

それだけです。

酔っててよくワケワカメですけど、

やった、って感じです。

涙ポロポロ出て変な感じですけど、よかった。

また、みんなで頑張ろうね。って感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2007

フリチン祭り

フリチン祭り
どやー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漢のなかの漢や、カッコいい

小野木さんは5日午後0時50分ごろ、鉾田市滝浜のヘッドランド周辺で、
埼玉県戸田市の主婦(39)と小学2年の長男(7)の2人が、
波にさらわれ助けを求めているのを発見。海に飛び込んで救助した。
その直後「助けて」という声を聞いた小野木さんは、
千葉県柏市沼布施の小学4年の男児(9)が、沖に流されかけているのを見つけた。
再び海に入って約50メートル泳ぎ、男児を抱えながら浜に泳ぎ着いた。

ソース

無茶苦茶カッコいい!!!

溺れている人を助けるってかなりリスキーなんだよね。

広島に向かいながら「海猿」見て分かった。
涙流して理解した。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 14, 2007

ゴン太顔

プロレスや格闘技が好きな奴なら知っている

人間が本当に怒った時の表情を指して

「前田日明のゴン太顔」

という。

ニールセンとの異種格闘技戦を猪木に無理やり組まれて
試合前からキレてた前田の顔。

Maeda


川崎との試合前なんて、こんな表情になりそうやわ、俺。

言い訳や逃げ道を作った上でグダグダやってんなら
ブッ飛ばすよ、マジで。

声援飛ばすにも値しなかったりしてな。

異議で黄紙で出場停止とか、バカじゃねーの?
チーム状態分かるだろ、オッ?

どうもウチのチームの20代の選手はヌルイ気がしてならん。

オジさんサポ達が恫喝し始める前に自らを戒め立ち上がりなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 10, 2007

断固

断固
6億。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 08, 2007

ハラいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

子供の嘔吐下痢症もらったんかいな?
じゃなくてyo

NUDA by キーボードクラッシャー

分からん人はまずyoutubeでキーボードクラッシャーで検索だよ。

俺はスーパーマリオのやつが好き。

笑いすぎてハラ痛ぇぇぇぇぇぇ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 07, 2007

つぎ

ま、誤審は認められて藤田は出れるようになるさ、次戦。

誰のファールかも間違える人が良くもまぁ「PK」って判断できるよな。

ナビスコ突破に切替てガムバロウ。

と、ぜーんぜんドームに行けてない俺が言ってみたりする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2007

これが俺たち

これが俺たち
泥臭くて大丈夫。それが大分スタイルでいいじゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 03, 2007

俺らが最高

俺らが最高
やったぜカトちゃん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

頑張るおじさん

頑張るおざさん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

暴れ太鼓

暴れ太鼓
瑞穂炸裂予定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

ねむい
朝からビールをガッツリ行くウッチャン。フェリーで120人参加らしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2007

出航

出航
ガスペも気合満タン!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

伝国の辞

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

気持ちが伝わるとかそういうヌルイ感覚は捨てよう(今回は)

瑞穂で実行あるのみ、じゃね?

「してみせて  言って聞かせて  させてみる」

まずは俺、頑張るわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 01, 2007

けんじさわだ

けんじさわだ
パートツー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »