« March 2007 | Main | May 2007 »

April 30, 2007

ジュリー

ジュリー
今の日本でこの帽子の被り方を出来るのはジュリーと俺の息子だけだろ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 29, 2007

ごちゃごちゃ言うなや

関西汽船に問い合わせたら別府発着便なら
まだツアーの空きがあったんで速攻予約した。

5/2は仕事だったけどサボる。

頭抱えてる暇があったら予約しやがれ、車を飛ばせ。

それから名古屋だけどな、マジで「ザ・アウェー」だぜ。

ワーキャー言ってるやつらの弾幕なんて張るスペースなんか無ぇからな。

俺らが先陣切って警備員怒鳴りつけてやっと弾幕張れるんだ。

ホームとアウェーの席の区切りも無ぇ。

一昨年、柏と乱闘した名古屋サポがいつでも殴りに来れる、
逆もまた然り。

怖く感じるだろうけど、サポの自覚あるなら、来い。

Meigen2_1


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2007

?

どうなってんの?

試合見て無いしドームに行かれんし。

訳ワカメやわ。

大分にも助っ人って居たよね、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2007

ふざけんなミーハー野郎

ふざけんなミーハー野郎
などと言いつつ我が家のリビングにドカーとコレが未だに飾られているのは、秘密だ。いや、許してお願い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

13時から

明日、土曜日は13時から三重町で打ち合わせになったんですが、

私は試合に行けるのでしょうか、、、、、、、、、、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2007

ジョニー

ジョニー
妻への誕生日プレゼント

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2007

死ね

死ね
熱くもねぇヤツがイッパシの事語るな。ファンはファンらしくしてろ。現地に行かなきゃわからない事はたくさんある。さんざんサポグループの行動に乗っといて匿名で文句言いやがる。なんか頭来るから俺にでも不満ぶつけろよ。ルールとマナーじゃないけど惨敗してんにミーハーやれたらこっちは不快なんだよ!テメーらが不快なんだ!自分の事は棚にあげて他人への匿名での講釈垂れやがる。マジ死ね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/4/16

色んな勝ち負けはつきもんだべさ。

マジ試合に入り込んじゃってるからこそ爆発するもんだべ。

もうゴル裏行かないとか試合に行かないって人は

放っといてもそのうち来なくなる人なんだべ。

選手監督戦術なんてもんは二の次よ、いつも。

どんな状況であれ選手は必ずピッチに立つ。

その背中を押せないなら語る資格ねぇよ。

俺は2005年4月16日の清水戦の時に感じたこと

それから一回も忘れてねぇよ。

硬っ苦しく見るもんじゃねーよ、サッカーて。

好きに文句言え。

気に食わねぇ野郎はブッ飛ばせ。

殴られたら殴りかえせ。

90分間だけの祭りなんだから何でもアリだよ。

スタジアムを出ればお終い、ってことだろ?

さぁ、ガンバ大阪、ブッ飛ばそう。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

April 19, 2007

がんばれにっぽんふぁいとちゃちゃちゃ

幼稚園児6人が醸し出す独特のアウェーの雰囲気。

現地に参戦していたウルトラスのメンバーいたんかな。

居たとしてもあの園児たちの声を掻き消すようなコール、、、

できんわな。

でもって

ハナクソ王子、、、、、、、、、、、、、、

居ない方がチームのバランスもリズムも良いんじゃね?

絶対にハナクソは疲れてねぇって。

一生懸命走り回るカレンと比べたら、、ハァ。

2次予選、マジで危ないよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 12, 2007

金じゃ金!銭が要るんじゃぁぁぁ

ここ見れ

優勝:賞金1億円、Jリーグカップ(チェアマン杯)
2位:賞金5千万円、楯、メダル
3位:1クラブにつき賞金2千万円、楯

ベスト4まで行けば2千万は入る。

当然1億円を目指すけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2007

2倍働けるぞ

2倍働けるぞ
一人でも仕事がキツイ時にパワーをくれるウチの子。一度に二人なら人の倍は馬力が出るってもんよ!頑張れニューパパ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 09, 2007

ケアせぇケア!

根本と大輔を高い位置にキープさせる事で
4バックの相手の両サイドの上がりを牽制する。

相手が2トップの場合は深谷と上本がケアして三木が余る。

こっちの弱点は利用サイドの裏。3バックの弱点。

この部分を塞ぐのはボランチの役目。

トリニータバカなら分かりきってる布陣。

分かってないのだろうか?

理解できてるけど足が付いて行かないのだろうか?

悩みの多い中盤やわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2007

ルールとマナーとモラル

ジョイフルの喫煙席に好き好んで行くタバコ嫌いはいない。(と思う)

そいつが喫煙席に来たところで「タバコやめて」と言われる筋合いは無い。

喫煙するやつが禁煙席に行ったところでタバコは吸わない。

昼時でお客さんがたくさんいる時に隣でまだ食事してるのに

喫煙席と言えどタバコ吸い始めるヤツはスゲーむかつく。

まったり午後にマクドなんか行くとガキがウジャウジャいる。

喫煙席と言えどタバコ吸い始めるヤツいる。グーで殴る、俺。

同じ値段のシート、名前も一緒。

ここで見て何が悪い。と言う「観客」がいる。

全然悪くない。全くもって正しい。

だ け ど な

俺から言わせりゃ

ジョイフルやマクドでデリカシー無くタバコ吸うハナクソと一緒なんだよ!

ルール上は全く正しいけどな、

マナーもモラルも何も無ぇじゃねーか!

「せめて青い服着てくれ」
「コートぐらい脱げや」
「寝てんじゃねーよ」
「試合が見たいならバクスタどうぞ」

こんな事言われたらムカつくだろう。あぁそりゃそうだろうよ。

で、そいつらの反論は決まってんだ。

ルールの話になる。
だ か ら
ルール上は悪くねぇから。

俺達の言ってるのはマナーの話だから。

文句言われたら不快だろうけど、
「ここで見て何が悪い」と言うやつら、
テメーらの存在自体が俺にとって「不快」なんだよ!

公園があるとするだろ、
毎日毎日じーちゃんばーちゃんが綺麗にして使ってんだよ。
ある日、サッカーやり始めるんだ、ガキが、ゲートボール場で。
地面が凸凹になったらゲートボールが真っ直ぐ転がらんよ。
で、じーちゃんが注意すると
「だってココ、市営でしょ」って言うんだよ。

今、それと一緒!!!!!あームカつく。

サッカーチームがあるとするだろ、
昔から毎日サポグループが居てゴル裏死守して盛り上げてたんよ。
ある日、花見始めるんだ、観客が、ゴール裏で。
ゴル裏が青くもねぇし立ってるヤツ、座ってるヤツで凸凹なの。
試合が盛り上がらんし、フィールドに声も届かんわ。
で、サポグループが注意すると
「だってココ、トリニータシートでしょ」って言うんだよ。

「だってココ・・・・」って言うやつら、
長い年月かけてその「ココ」を作ってきた人に感謝の気持ちって無いの?

「だってココ」=野次馬じゃねーの?
非常に不快なのでどっか行ってください。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 04, 2007

だからさ

だからさ
ルールの問題を言ってるんじゃないの。マナーの問題を提起してるの。確かに今日は試合も気温も寒かった。青いコートを着て応援してくれた方、ありがとう。ブルーシチーなんとかしてんじゃないの?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 02, 2007

俺の居ぬ間に

ちょっと、アンタたち、J'sゴールのトップを飾っとるガナ!
00021843t


マジで俺が行けないと良い試合すんだよなぁ、、、。

同じカタチで2失点は反省材料やな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »