« February 2007 | Main | April 2007 »

March 30, 2007

頑張れ

            _,ィ'ー‐'ー'ー‐-、______
        _,..ィ'"´          `ー、_
       ,r'                 ヽ、
       ,r'                   ヽ、
     j´    ノヽー---、__,.、__,....._,、 ,..、   ヽ
     /    /            `´ !、    `i
    i´    )  ー ‐ ‐ ‐ ‐‐      l    l
     l     ノ ______           ト'    l
      ヽ    j´;illl!!!!!!!!!     ,iiiiiiiiii;,,, l     !
     !、  /   _,.......、_ i , 、 ィ""""';lll l     ノ
     lヽュ i'  '=`='='     ソニiニi=、_   l   ノ
     ヽ、 !!   ー‐'´      `ー- '   l ノ
       !、l     ,イ    ヽ、     ナフ'
       _>i_    / `ー、__,--'´ヽ、    l_ノ
       / l .l  /、__;illlllllllllllllllllli、_ ソ  /
    ,ィ‐‐i´ l `i   `ー-----‐‐'´`,   /‐‐‐-、_
‐‐‐'´   l  l_ l、    `ー‐‐‐'´   / l    `ー-、_
      ヽ l  ヽ、   ´  `    /  l
         l !、  ヽ、       /,ィ、 l
       ヽ ヽ、__ `ー‐‐‐‐‐‐'´ヽ' ヽ、l

浦和戦、行けないちゅから
みんなチョッチ、頑張ってちょちゅね~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2007

裁判所の廊下に響く俺の怒声

交通違反、スピード超過なんだけどね。

①3/28の朝9時に道交室に来いとの通知
②3/28の朝9時に松岡のセンターに来いとの通知
③どっちが優先なんやとの問い合わせをした俺
④道交室が優先との返答
⑤朝行った
⑥松岡が先だと伝えたと言うバカ警察官
⑦通知書には俺の記載あり、ボールペンで動向室1番、松岡2番と。
⑧松岡は4/11に変更しとく、俺からの連絡は要らないとの記載もあり。
⑨「松岡に先に行った方が特なのに」との発言で俺、キレる。

大体、捕まった時もキレてた。
「あんた、家近いから歩いて来れるわな、裁判所に、ハハハ」
と笑う警察官。
帰り際、会釈でもするかとパトカーを振り向けばゲラゲラ笑ってやがる。
俺の住所が中島で悪いか?答えろカス。

仮にも行政庁の執行機関の職員ならば毅然と職務執行してくんねぇかな。

消防士が「今日は良く燃えとるのぉ」って消火活動するか?

不服審査法に基づく申し立て
監察官に対する申し立て

闘う決心しました。

人間には尊厳ちゅーもんがあるんだぜ。
舐めんなよ、クソ公務員。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

クソッタレ

クソッタレ
警察官と検察官と格闘中。大分県警察マジ終わっとる。そんなチャランポランで行政庁執行機関てか、お国の為になっとらん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2007

これでも喰らえ!

2007032600000017spnspothum000


ただ勝ちゃいいんだ、と言う発想に日本人の美学は無い。

ワレイマダ木鶏タリエズ

この美学、精神が分かってねぇのに横綱・大関?
フザケンナって。

一人横綱になったもんだから赤痢を押して出場し69連勝でストップ。
右目は見えない。
引退するまで黙っていた双葉山の美学、ザ・美学。

モンゴリアンには分からねぇのかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2007

妄想コク

   高松   松橋
  
      金崎

根本         高橋

   森重   藤田

上本   三木   深谷

      西川


和製でも十分じゃね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2007

遅れた

遅れた
頑張れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2007

スカッとカラッと

仕事着のまま急遽参戦できました。
何しろ今年初観戦なので雑感をば。

って勝ったからどーでもイイや。

昨夜もゴル裏メンバーと飲んだけど、いや一昨日もか、
言いたい事をブチまけて言うのは俺達がある意味健全な証拠だと。

だけどだ、ココで考えなくてはいけないのは
俺は良いよ、サポグループに入って無いのに呼んでもらったり
マサ君とかテラさんとかに言いたい事言ってさ、
直接考えていることを伝えるチャンスをもらってるから。

「言いたい事は直接言う」っていうスタンスってさ、なかなか取れないって。
思ってる事があってサポグループの人に伝えたいのに

伝えるチャンスがない、会話する糸口が見出せない

って感じの立ち応援してアウェーにも行くヒトリサポって結構いるんじゃない。

サポグループとしての方向性とか決まりとか関係なく
ただ声を、野太い声をだす集団でも結成してみようか。
好きに暴れろ、と。

去年まではね、
試合開始前にさ、「中の方が空いてるんで詰めましょう」とかさ
言ってたじゃん。
俺はね、んなこと辞めろと。
熱くもねぇヤツ集めて密集して何の意味があるんだと。
テラさんにも言った、
ビラなんか配ってトリニスタ募集とか、アレはねぇだろ、と。
熱いヤツなんて自発的に勝手に集まって来るもんだろ、と。

だけどさ、俺が今思うのは、
まず、「絶対人数」が足りてないよ、大分ゴル裏。
熱く行けないヤツと一緒には出来ないけど、
熱いのに一人でいる仲間って結構いるんじゃないの?

集まってみない?どうよ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 15, 2007

ナッカリガッカリ

17日の大宮戦の土曜日も仕事になっちまったじゃねーか。

仕事場所@横尾

無茶、九石に近いのに行けないモドカシサ。

え~、21日のナビには行けそうです。

どこにスネークが潜んでいるのか分からないので
帽子を深く被って下を向いて都町パトロールに出かける日々です。

誰か僕と一緒に飲んでください。
仕事のストレスで爆発しそうにゃんです。
深夜0時より1時間、焼酎5合付き合ってください。
良い感じに「仕上がる」と思います。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 09, 2007

まだ見てもねぇよ

仕事やら何やらで忙殺されてて

練習試合やらプレシーズンやら開幕戦やら

ビデオでも何でもまだ見てない。

確か昨シーズンのホーム名古屋戦が俺の見た最後の試合。
11月のアタマだっけ?

だから新外国人がどんな具合なのかとか全然分からない。

シャムスカが男前で
高松が俺だけのものであることは変わってないけどな。

アウェー・清水に参戦目標を立てているところです。
大丈夫かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »