« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

無茶苦茶アタマに来たので無理やり更新

http://toukon.air-nifty.com/blog/2007/01/post_1e9a.html

まずは↑投稿の俺の1月30日の記事のコメント欄を読んでくれ。

「関係者」ってチームの人間だろうよ、おそらく。

俺だって知ってるよ、「あぁ勝手に使っちゃ駄目なんだろうな」って。

でもよ、自称なりともサポーターだとかさ、誰々のファンですって人がよ
使ってる時ってさ、営利目的でも何でもねーべ。

俺は大分の啓蒙活動の隅の端っこのちっちゃい部分でも担おうという
気持ちで更新を続けてる。

続かねぇ奴の方が多いんだから。

でよ、本当にいちいち許可なんて取ってたら
ゲーフラなんて作れねぇよ。
写真入りの凝ったカッコ良いやつとか。

俺は本当に今年の練習着とかユニとかカッコいいと思ったから
レプユニの購入者が増えれば良いなぁと思って載せたんだけど。

俺、おかしいか?
てか釣られてる?

で、

レ プ ユ ニ は い つ 販 売 す る ん だ ?

他に優先することあるだろが、ボケ。

何か勘違いしてるんじゃね、どうですか、「関 係 者」さん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

コマネチギブ

9時→久原東→9時30分→久原西→10時20分→市西
→11時15分→川南→13時→三佐→14時→小池原→
15時→明治北→16時15分→東明野

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

3月3日のスケジュール、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

涙がポロリと落ちました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2007

仏の里

仏の里
日曜日だけどココで仕事。ハッスルボーイは元気?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2007

ハイカー

ハイカー
ヒッチハイカーを乗せたぜ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2007

違う

違う
流石テロ朝、石原が中国に行くからこそ意味があるんだ。これほど国際関係快方に向かう特効薬はない。批判的に報道しやがって。死ね。憲法で保証されてる報道の自由を楯にすきかってやりやがって。腹切って死ね。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

February 14, 2007

幾何学文様

幾何学文様
の図面がボロボロになった。とりあえず1つ現場終了。あと4つ。早く春来い。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

February 08, 2007

規制

規制
別府は機動隊の世界

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2007

ゲーフラ持ってくりゃ良かった

ゲーフラ持ってくりゃ良かった
先頭集団無茶早ぇ人間とは思えねぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »