« November 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

ラストいやー

元日はゆっくりマグノの勇姿を見よう。
来年はマグノが大分から離れている
最後の年のハズだから。なんちって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2006

英才教育 until 2022

額に汗して日中は仕事に精を出し
喉を枯らして試合当日は爆発し
夜は都町パトロールを欠かさない傍ら

今年1年は次世代の代表プレーヤーを育てるべく
非常に精進した1年でありました。

P506ic0006881626


フランサの様に神業みたいなプレーを期待して髪型チャンジ

P506ic0010879383_1


海外へ行っても大和魂&侍魂を忘れるな!と、城址公園へ散策に

P506ic0013304252_1


夏には戸塚ヨット並みのスパルタトレーニングを実施

P506ic0013566400_1


勝負弱ぇのかな、マケボノにもなっていた。

P506ic0016843244_1


裸にして「おかぁさんといっしょ」でバモらせた事もあったっけ。

061018223155_1


そんな子に産み育てた覚えは無い!急にヒロシになっていた。

061228191348


こんなに大きくなりました。

この子が「参戦」できる頃には俺は「観戦」にまわろう。

あと10年くらい掛かっちゃうな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 25, 2006

どっちにしようか

どっちにしようか

キャベニラも捨てがたい。
とらやもマジうまい。
どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2006

全公演終了

ウホッ、強烈wwwwwww

12_18__08


公式サイト

クリトリスとか言って騒いでんじゃねーよ、
それでもお前ら
「神の国・日本」に生を受けた臣民なのか?エーコラ!

キャンドルなんて焚いてんじゃねーっつーの、
靖国の神殿に煌々と輝く炎を崇めっつーの。

えー、まぁ、今日は子供にプレゼント買って帰ります。
サンタの格好して帰るので中央署の警察官に
職質受けないように頑張りたいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 22, 2006

1.3倍

ディープインパクトの単勝が今日現在1.3倍だってよ。

おいしい馬券じゃね~か、うへへ。

ってな、馬券の単勝には苦い思い出があるんだわ、俺。
それはむかし昔の秋の天皇賞。
バブルガムフェローで間違い無いと信じ切っていた俺は
とりあえず2.0倍も付くバブルの単勝に5万突っ込んだ。
前回の天皇賞でサクラローレルとマーベラスサンデー、マヤノトップガンらを
抑えて頭を取った4才馬のバブルの単勝が2.0倍なんて
JRAはアホかと思っていた。
しかし、そのオッズが付いた裏には
当時グイグイーと伸びていた牝馬・エアグルーブの存在があった。

「俺のバブルがメス馬に負ける訳ねーだろ、世の中救えねぇバカが多いぜ!」
水道橋のウインズで「人間失格」の烙印を5回くらい押されてそうな
汚い下民どもを見下しながら俺はホクソ笑んでいた。

しかし保険は欲しい。
バブル・エアの馬連は1万円だけ買った。オッズ、2.3倍。

レースが始まる。
やはり、バブルとエアグルーブの一騎打ちになった。
レースは終盤、第4コーナーを回って直線。

・・・・・・・・おかしい、何かがおかしい・・・・・・・・

残り3ハロン、2ハロン、1ハロン、、、、

バブルがメス馬に競り負けてるじゃねーか

さっきまで
JRAはアホかと!
救えねぇバカばっかりだ、この世の中!
水道橋の汚いゴミどもめっ!

皆が「あ~あ、やっぱりコレかよ、固いよ、つまんねぇ」
とか言ってる最中、
俺だけは馬券を握り締めて
「バブル!差せ!バブル!バブル!バブル!バブル~!!!!」

悲しい絶叫。

焼酎臭せぇオッサンから、
「アチャー、兄ちゃん、アツいの、アツいの?、あぁそう、へへへー」
言われる始末。

馬連取ったのにトータル負け。
ああ、なんて馬鹿な事したんだろ。
水道橋の村さ来での反省会で、ずっとため息ついてましたとさ、チャンチャン。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2006

カコワルイ

きっと今頃はバルサの試合を皆さん見てるでしょう、
俺まだ会社で仕事中っつーの、今日って日曜日だよな、クソ。

以下、負け惜しみ

どうせアレだろ、普段は絶対サッカー見てないタレント
しゃらくせぇウンチク垂れてんだろ。
番組通じてずっとバルサ視点なんだろ、どーせ。
あのなぁ、インテルは南米王者なんだよ、強いよ、半端ねぇよ絶対。
サンパウロ、コリンチャス、ボカ、リーベルらの強豪倒して来てんの、日本に。
コラ、クソ日テレ、Jリーグを放送しろよ、普段から。
去年はカズ、今年はホシノアキおっぱいモミモミ輝かよ。
つまんねー話題作りすんなよ。
オークランドなんてアレ良く出てきたよ、本当に、スッゲー下手じゃん。
その勇気に感動だよ。

来年から開催国枠?
恥ずかしいから絶対やめろよ、電通&日テレ&川渕
ゴリ押ししやがったら、本社前でウンコしてやるからな。

てかさ、バルサバルサうるせぇんだよ。

他国のチームに熱心になれる気が分からねぇ。

トリニータの話題の方が100倍気になる、そうじゃねぇ?

本当のサッカーバカは普段から
バルサ・マンU・チェルシー・セルティック・etc
全部見てますから。
GAORAでポルトガルリーグやってますから。
ESPNでフランスリーグやってますから。

ニワカを煽って勝手に盛りあがっとれ、下痢便バカどもが。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 14, 2006

アホか

悲しい話をきいたよ、さっき。お前がこの街を出て行くなんて。ウソだと言ってくれウソだと言ってくれ。悲しい話はウソだと言ってくれ。 本当に後悔しないのか大分?

って、直接確かめたら違う方向に、、、。
朗報を待とう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 12, 2006

勝手にしやがれ

サザンのデビュー曲「勝手にシンドバット」は
当時ジュリーの「勝手にしやがれ」と
ピンクレディーの「渚のシンドバット」が流行ってたから
両方くっ付けて「勝手にシンドバット」になったんだよ。
ま、どーでもイイけど。

学校出てさ、19歳でさ、社会人経験も無い子がさ
大人相手に金銭交渉するって、無理あるだろ。
移籍交渉なんかを請け負う代理人じゃなくて
弁護士さんとか付けて交渉した方がイイんじゃないの?
自分にとって一番イイ選択はどれだ?
なんて誰にも分からないし、司君本人も分かんないよ、きっと。

移籍市場が賑やかになる季節到来=今期も終了っすな。
移籍市場が賑やかになる季節到来=仕事は地獄っすな。俺。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2006

うぁぁああおぉぉううおお

天皇杯は準決勝から参戦可能。

それまでいっぱい働いとく。

時間と金があるのに躊躇してるんなら
絶対に行くべきだと思う。後悔しないように。

「勝ち」の結果を喜ぶんじゃなくて

「勝ち」を見届けて感動しようぜ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 04, 2006

箇条書き

最終戦、残念。
仕事でテレビも見れなかった。
長崎も仕事でダメっぽい。残念。
土日がビッシリ仕事で休みなし、ふぁっくゆー。
だけど毎週金曜日は忘年会。殺す気か。
町はクリスマス一色、欧米か。

元旦の国立夢見てファイト一発、リポDか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »