« October 2006 | Main | December 2006 »

November 25, 2006

横ハメ縦ハメ

ホテルの小部屋
くちづけ悶え女のアソコ
イヤよあぁ
そこはケツの穴
あの~ひと~はイッてイッてしまった
あの~ひと~はイッてイッてし~まった~
すぐは出来ないわぁ~

えー、まぁ、相手が横浜ということで
伝説の清水アキラのフレーズです。

バカになりましょうよ、開き直っちゃってもイイかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 24, 2006

川柳

更新を

する気も起きぬ

負けっぷり

高松にボールを入れさせず根本の所を押さえる。
これをやられただけで手詰まりやな。

今年最大の補強は下川だったと感じた試合でした。
2失点したけどね。良いキーパーやわ。

観戦者は観戦に専念しような、もう言いたかねーけど。

国立なんて恥ずかしくて行けないよ、コレじゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2006

NO RISK

とにかく「俺は悪くない」「私は悪くない」「それは私じゃない」

こんな全くリスクを負わないボンクラと現在格闘中。

仕事にやり甲斐あんのかねぇ?きっとネーだろな。

何かリスクを負うからこそ楽しみも出てくるんと違うんか?

NO RISK,NO LIFE だと思うんだけどなぁ。

サッカーのサポと一緒やね。
ノーリスク万歳ばっかしの人間はサッカーサポにはなれんのと違う?
どう?

ンナコタさて置き、明日大宮に勝つぞ、
断固7位死守だべさ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 20, 2006

ラストスパート

Top_1


何か泣けてくるぜ。

タイトル獲りまくって来た本人には
納得いくプレーが出来なくなったんだろうか。
現在の大分の中では群を抜いてキャリアが光っとる。

最終戦あたりで爆発して欲しいぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2006

クソ

仕事でTVも見れねぇ。
携帯からのJ’s GOALだけが頼り。

何やってんだよ、ツマンネー結果。

現地参戦組の皆さん、お疲れ。

参戦も出来ない、TV見れない、仕事は大詰め。
しかも惨敗。

イライライライライライライライライライライライライライラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2006

いざむじんないおしお

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

俺の亜希子にクソガキかよ!!!!!!!
チックショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

俺の紀香にお笑いヤローかよ!!!!!!
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

俺のミホに「中にだしてミホ!」かよ!!!!
チッ、チッ、チッ、
チックショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

Images


チックショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ウハ

惜しかったな。

俺 の 高 松

00018828t_1

巻はもう要らないんじゃないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2006

で、

昨日電話して来たマルチの周辺事情を他の友達に確認した所、

既に借金まみれで俺の友達の金貸しに相談があり、一蹴された。
借金に追われ以前住んでたマンションを叩き出された。
前の会社はクビになってた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~んだ、既に

出来上がっとるじゃないか、俺が地獄に落とすもなく

既に落ちとるがな。

ザマーミロ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2006

悪いがそれは俺に通用しねぇ

チンタラと学生生活を送っていた俺ですが、
人との巡り合いではかなりラッキーな人生を送っていると思う。
パチンコのバイトしてる時に知り合った常連さんが
広告代理店の社長さんだった。
そのままスルスルーと入社。

代理店と言っても主にイベント・展示会がメインで
販売促進・SP関連の企画満載の会社だった。
週に3日の徹夜は辛かったな。

そん時にはかなり世の中の裏側を見せてもらった。
まともな商売のお手伝いもあったけど、まぁそりゃ
マルチから新興宗教まで、金の為なら人殺し以外は何でもやった。

そんな俺に今日1本の電話があった。

ぶっちゃけ、マルチの勧誘の電話だ。
20年来の幼な馴染みから。

当の本人はマルチと理解しているのだろうか?
マルチとは思ってないのだろうか?
ネットワークなんちゃら?笑わせんな。マルチと言え、マルチと。

今のマルチは15年前のままじゃない。
ちゃっかり取っ付き易く繕って「その色」をボカしてきてる。
入会するのに数十万とか取らなくなってきてんだ。
ヘタすりゃ、年間数千円。

しかし、

会員にしちまって機を見て商品を丸抱えさせる事は昔のまま

商品が良いなら何故通販で売らない?
それは人間関係を前提とした方が売りつけ易いからだ。
そう、何時かやって来る大量売りつけの時の為に。
そう、断り難くする為に。

商品が良いから使って欲しいだと?
笑わせんな、市販の口紅だって原価は百円台だぜ。
広告費を使わなくて済むマルチの商品が市販品より高いだと?
日経新聞過去5年分読み直して出直して来い。

大概の人間は友達や知り合いに対して
「ウゼーから二度と電話してくんな」とか
「くだらねぇ事言ってんじゃねぇ、消えろ」
って言えないんだよね、コレが。

こういう心理を突いて勧誘してくんだよな、マジウゼーよ。
ま、俺はウゼーって言っちゃうんだけど。

こんな友達とか知り合いが現れたら
助けてやろうとか目を覚まさせてやる、とか考えちゃダメよ。
顔を蹴飛ばして地獄を見るまで叩き落してやりましょう。

ちゃんと社会人やって収入に応じて
社会保険料やら年金やら納めろよ。

個人事業主を集めて売らせてる限り
胴元は保険料を払わずに人件費を払わずに
商品だけ売っていけるんだから。

そんな都合の良い事、誰が許すかいな。

コレ即チ国賊ナリ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

君に幸せあれ

ついこの間、ウチの坊主もお宮参りした気がする。

大きく育て。

2006111404832441jijpsociview001


しかし、皇族専属カメラマンなんだろか?
凄く良い写真ばかりなんですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2006

勝手に拝借

早く帰っておいで、よく頑張ったよ。

2006072f122f012ff00928015f133814832ejpg


2006112f102f012ff00928015f11439772ejpg


2006112f012f012ff00928015f114737402ejpg


さぁ、頑張ってこい!

2006042f172f012ff00928015f9039362ejpg


2006082f022f012ff00928015f111730132ejpg


例の所から勝手に拝借です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2006

風邪の子供の寝てる布団へダイブ

ウリナラ国に勝利した瞬間に
風邪ひいてギブの子供が寝ている布団にダイブして
嫁に烈火のごとく怒られました。

でもあの少年たちのチームは強くないと思った。

だって、

同チーム内で選手間のレベルが違いすぎる。

監督はダメ、あの状況でドン引き守備をしても無駄。
韓国がDF1人残してやりたい放題できちゃうんだもん。
ゴリラみたいな森島を前に張らせとかなきゃ意味なし。

キーパー林
広島・マキノ、カシワギ
大分・ツカサ、ヨウヘイ
以外の選手はもっと頑張れ。

ツカサとカシワギはプレーの次元が違うな。
特にカシワギ、素晴らしい。
大分に来い。

あぁ、明日のトヨタ戦は欠席。残念。
アホな取引先に振り回されとる。
能力無いんだから死ねばいいのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2006

世の中は君を放っていない

ビシッと筋の通った漢の文部科学大臣だとは思ってたし

大臣に就任してからの言動に惚れちゃいそうだったけど、

惚れた。政治献金する。

こんな政治家にはどんどん頑張ってほしい。

自殺予告の手紙が伊吹文部科学大臣へ届く

それに対する大臣のメッセージは

命は一つしかないものだし、自分のものだけではない。
君が生まれた時は
お父さん、お母さんが君の命を腕の中に抱きとってくれた訳だから、

いろいろ言いにくいこともあるけれども、
誰かに必ず気持ちを正確に伝えてください。

学校の先生が何もしないということがあるのなら、
文科省がこれだけのことを
マスコミのみなさんにご協力をいただき、しているんだから、

世の中は君を放っているわけじゃないことを理解してほしい

少年よ、死ぬな、生きろ。

学校の先生や友達なんかより
世の中の大人たちはみんな君の味方だ。

学校がすべてじゃない、嫌なら行かなくても良いんじゃないか?

この少年と思しき人物の傍にいる オ・ト・ナ よ
今、動かなくて何時動く?

てか担任教師、本当にイジメに気づいてないのか?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 06, 2006

逆サーイ!!根本フリー!!!

いやぁ公式戦の最中に
コーチングのサポの声が響くのもオツですなぁ。

緊張感の無いダレた感じの試合でしたなぁ。

次戦辺りからボチボチ気合入れていきましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »