« September 2006 | Main | November 2006 »

October 30, 2006

10秒

相手ボールをカットしてショウタへパス

ドリブルから高松のシュートまで約10秒。

完璧。

ハーフコート使ってショウタにドリブルさせたら追いつけんわな。

ゴール前の厳しい処に勇気を持って突っ込めるのが高松。

しかし、

俺の知っている鹿島はあんなに弱くなかったのにな。

それこそ増田がブリブリゴリゴリドリブルしてた鹿島は
すんげー強かったのに。

時間の流れは残酷ですなぁ。

昨日の出来を考えるとナビスコの敗退はもったいない。

天皇杯、捕れるで、狙って行こうマジで。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

October 28, 2006

仕事中に西野バモバモ

これでも一応仕事中。

061028152909


西野完全復活。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 27, 2006

時局講演会

C05a668e


とてもじゃないが

Webに乗せられる文言が1つもありませんでしたー。

あーおもしろかったー。

玉砕Tシャツ2枚ゲットー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2006

無駄だとか言う奴に限ってくだらねぇ奴

履修不足で卒業できねぇ

東大をめざしている盛岡一高3年の男子生徒(17)は
「受験に役に立たない科目にこれから無駄な時間を使うのは……。怒りを感じる。
全国的な問題になってルールが変わってほしい」

救えねぇ、バカが。
テメーみてぇなガキは
「受験だけにしか役の立たないガキ」なんだよ。

社会で「使えねぇ能無し」にでもなりやがれ。

そんなに受験が大事なら一生やってろ、死ぬまで。ボケ。

何が無駄な時間じゃ、ボケ。

無駄て何や、無駄て。

きっちり履修科目こなして東大受けるヤツが
全国にシコタマ居るんだぞ、分かってんのか。

全国な問題になってルールが変わって欲しい?

バカめ、問題なのはテメーラだっちゅーの。

公立高校の教師がダメと分かってて平気で
授業内容を素っ飛ばしてやがる。
腐ってるよ、全員クビ、死ね。

教育者改革法、コレマジ希望。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2006

悲しい気分でロッケンロー

誰からも京都行きのお誘いが無く

大分でじっと寂しさを堪えながら

勝利の為に祈りを捧げてましたよ、あーそーですよ。

俺の冷え切ったハートをフツフツさせる為、息子と癒しの旅へ

の、ハズだったんだけど

行く場所のセレクトミス、つ、痛恨、、、。

061023101143


もうアレですよ、
ラクテンチに近づくにつれ
何とも言えないセンチな気持ちになるなる。

061023101217


俺の知ってるジェットコースターには
行列っつーもんが出来てるんだけど、
2人に貸切状態ですよ。

傷ついた俺の心に塩たっぷり塗りこまれた気分です。

豊後高田なんかより昭和ですよ、マジ昭和、リアル昭和。

桜の季節だと綺麗なのかなぁとは思いました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2006

ド根性

仕事が終わって自宅に戻ると

ナオタロウのハズの俺の息子が

061018223155


ヒロシになっていた。

大きくなったぜマイサン!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2006

3年

信じていいのか?

本当なのか?

いや、お願いです、夢じゃないよね。

天皇杯に向け俄然ヤル気出てきたんですけど。

ばんざーい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2006

くたばれ金正日お国の為に

進化しとるでないか鳥肌実

10月26日まで後2週間。

チケット、皆、急ぐべし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チケット余っちゃってもったいない

セレッソ戦は明日ですが

諸事情によりチーム闘魂参加不能ですので

3枚余ります。

トリニータシート一般が3枚です。

欲しい方は

誰かに俺の連絡先を聞いて電話して下さい。
シュト君とかKPOさんとかミトさんとかetc.

誰かに渡しとくので誰かからか受け取って下さい。
そこら辺はテキトーです。

今日の5時くらいまでならPC見れるので
メールでもコメント欄でも大丈夫かも。

自宅でひっそりとライブ中継見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2006

涙ポロポロ

川崎戦の翌日、

061011205120


靖国神社に行ってきた。

参道を行きながら色々と考え込んだ。

んで、賽銭だけ投げ込んで手は合わせなんだ。

当時、17、18歳で戦闘機ごと敵艦に突っ込めと言われ

無残に死んだ青年には、心からありがとうと叫んだ。

け れ ど

もし、戦前に戦死したその青年達が生きていたなら

戦後復興にどれだけ尽力されたことか。

てか、彼らに「死ね」と命令した奴らも一緒に祀られてると思うと

気が萎えた。

靖国・日本・神道の宗教観の問題もあるんだろうけど

分祀した方が良いと思った。

自分で実際に行って、見て、感じてみないと分からん事て

いっぱいある。

良い経験をした。

大分に帰ると実家の愛犬が死んでいた。

大分から離れるべきじゃないとも痛感。

人生って難しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 07, 2006

うんこ

うんこ

自滅ミスだらけ
ヤジ野郎うるせぇんだよ
川崎は強くねぇ
何負けてんだよタコ
川崎の応援ショボい
シュート打てよチンカス

熊本で仕切り直し

みんな来いよ
選手に覇気がない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スクナいぞ

スクナいぞ

やべー
今日はトリサポ少ない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりゃ

おりゃ

勝つどー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2006

ベガはベガでもホクトベガです!

川崎つったら川崎競馬場だべよ。

ホクトベガ国内最終レースの川崎記念に行ったんだよなぁ俺。

ホクトベガはドバイで本当のお星様になっちゃったけど。

当時はガッツリ儲けさせてもらったよ、ありがとう川崎競馬場!

そして明日は大分トリニータに勝ち星が転がっているらしい。

チャッチャと拾いに行きませう。ありがとう川崎フロンターレ!

北に輝く一番星 ベガはベガでもホクトベガですっ!

さぁ、みんな川崎では勝率の良い俺にノレ、俺の勝ち馬に乗れ!

その前に飛行機に乗れ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2006

誕生日に凄い届け物

P506ic0019333650_2


P506ic0019399187_1

今日は俺の誕生日。

届いた手紙は

召集令状

| | Comments (0) | TrackBack (0)

凌ぎ合い

セットプレー時のエリア内での競り合い

ポストプレーヤーが相手を背負った時のド突き合い

ここらでファールを取られると

フットボールの醍醐味が半減される。

以上です。

流せよ主審!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »