« July 2006 | Main | September 2006 »

August 31, 2006

ぶっ飛ばすぞ、アカ

ぶっ飛ばすぞ、アカ

アカでも浦和じゃねぇ共産党じゃ。
うちのポストに国賊の投函物が。
変な判決出す裁判官がおるから、
チョーシこいて平気でこんな事しよるんじゃ。

自衛隊の官舎に投函しても無罪なんだから
一般ピーポーに対してなら尚更OKてか?

そういう意図がアリアリと取れるじゃん。
クソ坊主に対する判決直後なんだし。

でよ、日本共産党は何か政策を実現出来るんか?

何でもかんでも反対反対無駄無駄駄目駄目
ぜ~んぜん共感できないんですけど。

福祉は絶対やらなあかん、
だけどな、
税収が上がって初めて「福祉」に金が回せるんや。
まず福祉ありき、ちゃうぞ。
カネじゃ金、金がなきゃ何もでけん。

消費税を絶対上げると言ってのける谷垣はある意味「漢」や。
やけど、税収のうち、特別会計に突っ込まない自民党はヘタレじゃ。

で、共産党は何をしてるんですか?

とっとと北朝鮮行って拉致被害者連れてこんかい!

旧社会党と共産党のおかげで被害者救済が遅れたん違うか!

村山富市なんか、一番の国賊じゃ。

神戸の震災で自衛隊も出動させず、北に米はやるわ、
テメーはどこの国の首相やったんか、ボケ。

うわべだけの美談で核心をうやむやにしすぎじゃ、この国は。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あんなこととか

小野じゃなくてポンテならヤバかったかもな。

田中達也とのパス出しのタイミング合ってないし。
動かんし。

ワシントンは流石と言うか、まぁ。

しかーし、

大分、強いぜぇ。

見てて面白いもんなぁ。
逞しくなったぜぇ。

高橋ノリノリじゃん、蔵入り息子め!

周作は当然ですよ、昨日の出来なら。

司かよ!
スゲーな、ポルシェが近づいとるぞ、がんばれ。

ブッフバルトは色々言わん方がエエで。
男の価値が下落中。

シャムスカ、や。
あんた、カッコエエで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2006

どいやさ〜

どいやさ〜

只今帰宅。
今日の試合を見れなかった
GASMAXとMr.ヨコチンを哀れみつつ
乾杯!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガハハハハハ

ガハハハハハ

完勝

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サボリーマン

サボリーマン

集結

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2006

お~れがやらにゃぁ~きゃぁ~

だ~れがぁ~やぁ~るぅぅ~
っ言うサブちゃんじゃないけど
祭りがあるぞ、ゲーフラ祭りが。
浦和戦で。

ホイっと、作成手順をもう一度。

下絵編

生地編

色塗編

振棒編

ダンボールに手書きでもOK牧場。

クラブトリニータでオフィシャルLフラを買って振り回すのもアリ。

恋人やカァチャンに縫ってもらった手作りフラッグもエエじゃん。

楽しみ方はエロエロでえーやろ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2006

天和

ラッキーパンチじゃ今の大分には勝てないよ。

てか、パンチ喰らってる場合じゃないよ。

余計な失点が多すぎるぜ、最近。

クダグタ言ってる場合でもねーんだよな、コレが。

水曜日は次の試合だぜ。

勝つぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2006

15°

前に15度程突っ込むような勢いが
俺にあれば昨日は勝てたんじゃないだろうか。
こう、なんつーか、前にはみ出そうな勢いっつーか、
前のめりっつーか、気合っつーか。

角度は15度くらい。

気を吐くパワーが足りんかったような感じがする。

しかーし、選手はよう頑張ってくれた。

大分の温泉で疲れを取り、一気に回復してくれ。
そう、甲斐の武田軍のように。

こっから上位に行くのはハンパねぇ大変だろ。
実際、勝っても勝っても順位なんて簡単に上がってねぇもん。

本当の正念場はココからだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2006

何故か同じ事ばかり言ってた

「気」が入るとは昨日の大分サポ団の事か。

三木の退場・2点目取り消し

最終ラインはもちろん「俺たちの声」なんだけど、

本当に最終ラインになったよ、昇華した。

試合終盤、俺はとにかく「がんばれ」としか言ってなかった。

いや、そうじゃねぇ、セレクトできる言葉はひとつだけやった。

周作がんばれ、深谷がんばれ、大海がんばれ

ちょっと2003年の苦しさを思い出した。
センチメンタル・ジャーニー イン マイ ブレイン
バイ ポエマー とうこん

一つ気づいた事がある。

俺ってドMなのだろうか。
川崎戦の時も昨日もチームが逆境に立つと
気が萎えるどころかフツフツ燃えてくる。
そう、絶対に負けたくなくなるのだ。
つーか引き分けも絶対ダメ。
「絶対負けたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と、とにかく一人で連呼。
普通は勝ちてぇだろうけど、まぁ、昨日の後半だと
俺の狂った精神状態ではそんな言葉になったんかな。

試合終了と同時にイッちゃったよ、俺。
すんげー気持ちよかった。
ありがとう選手。
無茶苦茶感動させてもらった。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 20, 2006

おたけび

おたけび

タグ・ファイアーの雄叫び。
今日は選手もサポも気持ちが入って
気持ち良かった。

みんなで水曜日頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見よこの仲間を

見よこの仲間を

屈託のないコイツらの笑顔
最高じゃないか。
俺は今、モーレツに感動してる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仁義無き戦い

仁義無き戦い

ゴル裏バスは今、
仁義無き戦いを見ながら
闘魂注入してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アレをナニしにゴー

アレをナニしにゴー

突撃開始

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2006

ノルマンディー

ならぬ本州上陸作戦決行すべく

明日も朝から大分バス爆撃機に乗り込み

熊さんを退治に森の中山の上まで行くど!

今年も広島サポがダンマリこいちゃう闘いをすんべ。

俺やテランティーノみたく当日になって現地に着いて

チケット持ってない事にならないよう、

各自、注意されたし。

月曜が仕事?

寝なきゃいいべ。気合よ、気合。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 17, 2006

あちゃー

雷でパソコンやられて以来、
マジギブ。
仕事になりませんな。
不便極まりなしです。

サイトもメールもチェックできません。
デキネーことねぇけど、めんどくせぇ。

広島行く段取りだけはついた。
いゃゃゃぁぁほぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2006

ナウでヤング

ナウでヤング

最近の赤ちゃんトレンドはこれだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2006

たまらん

たまらん

夏川ユイの浴衣!
たまらん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2006

バモ!

バモ!

お母さんといっしょにバモるマイサン!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2006

息子もムクムク

息子もムクムク

昨日の爆勝を愚息も喜んでます。

あの空間をアウェーで作った時点で
勝利確定やったな。

広島にも突撃〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2006

高木ブー

先ほどまでの雷が弊社を直撃、、、、、。

エアコン、TV、PC、、、全部イカレました。

「あ~コリャ雷来るね、電源落としとくか?」

との会話の直後、

スンゴイのくらいました。

ノートPC関係は大丈夫だったのですが、

俺のデスクトップのデータ、死んでました。

ギブです。ギブです。ギブです。

こういう時はスパッと諦めて仕事放棄が一番ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無駄無駄無駄ムダー

変な席割、無駄ですよ、福岡さん。

ダメと言われても係員と激しい口論、取っ組み合いの末

ダンマク設置場所や応援スペースの確保の修羅場

潜り抜けて来た普段は温厚に見えるアホがたくさん居ますから。

試合前に勝利を確定してしまう位、熱くいこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2006

あんまりナメナメしちゃダメ!

A3見るにあたり思ふところあり。
ガンバもジェフも強敵にして正確俊敏である。
その他ジュビロやアントラーズもレッズも同様、屈強である。

しかしながら、敵国中韓の蹴球団を見下す傾向コレあり。

しかるに敵国の真剣さに遅れを取る事コレあり。

蹴球保存可能なれば受け渡しもコレ余裕ナリ。
かの間に余裕を持ち厳しき魂抜ける事の過、コレ大なり。

国賊どもめ!

大分を見習え、チンカス金持ちチーム。
俺の心の日の丸を託せるのは
国内にはもはや大分しかない!断言する。

今年は畏れ多くも「天皇」の賜杯を賜り
来年は亜細亜列強に対し堂々と宣戦布告しようではないか!

昨夜のU-21の青年将校の君が代、うん、まぁまぁである。
全員で肩を組んでの斉唱、その心意気や良し。

しかーし、志を更に高く持ち、顎を引きチンコに力を感じ
「俺の御心、天に届くべし」
との気持ちを込め、大合唱すれば満点であった。

そう、このように
Oppaiaa


いや違う。
男塾のようにカマして欲しいのである。
おっぱい斉唱もある意味正解に入れとくべし。

昨日の勝利で秋篠宮妃にも健康なお子が誕生するであろう。

Japan

亜細亜制覇に向けまずは属国福岡征伐が先である。
コレ人類普遍の原則なり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2006

キトゥ

亀頭三兄弟とゴリラ親父、

しゃべるな、黙っとれ。

取り巻きのヤクザ連中もどっか行け。

俺は忘れてねーぞ
鬼塚VSタノムサク

試合後、鬼塚にはブーイング
タノムサクには大拍手。
「絶対負けてねーぞ」
「もう一回やれ」
日本人からタイ人に向けられる大歓声。

アーツマンネ。
しばらくボクチング見ねぇぞっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2006

夏を先取りしてたのはアレ俺だ

7月の4連戦をまずまずの成績で乗り切ったな。

まぁ、その裏には俺の秘密特訓@蒲江があったんだけどな。

トリニータが中津江で雨に泣かされて室内でヘラヘラしていた頃、

俺は息子を連れて大分のグァムで極秘キャンプを張っていた。

P506ic0013238715

P506ic0013304252

元猿海岸の強風に向かい自らの喉を鍛え
不安定な砂浜で足腰の鍛錬を重ねた。

フルチンで。

そうそれはまるで
ゲリラAV撮影の様に一気呵成に実行されたのダー。

アホか、俺。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »