« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

おせーよ

トリコも行けんかった、ドタキャンごめんなさい。

で今更、川崎戦。

闘志に火がついて爆発しそうだった、
てか爆発したな。

何より選手達も闘魂ギラギラだったと思う。

試合後は悔しさもあったが感動してた。
選手の気持ちがビッシビシ感じ取れたからかな。

勝てば最高だったけど、次回叩きましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2006

グングングングン

強くなったよなぁ、トリニータ。

負けたのは悔しいけど。

土曜日、選手は疲労ドップリだろうから
何とか後押しして勝たせよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2006

あそこであれしたのはうちだけだ

2004年に駒場でレッズに勝ったのは
ベルガートリニータだけじゃ!たぶん。

そして去年は


Shedtears
マグノのコメントにマジ泣きしたチンカス闘魂。

今年はニヤニヤすんぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2006

ばもばもにしのおーれ

ダイジェストで西野のゴール見た。
スゲー頑張っとるやん。
特に2点目のゴール、泥臭いけどそれがカッコええで。
1点目は西野っぽい思い切りの良いゴール。

倉本もDFラインに入ったりボランチやったり、
モミモミ揉まれて逞しくなれ。

以前も書いたけど
倉本は俺の弟に顔がそっくり。マジで似てる。
弟のイタコーサッカー部の後輩にもあたり、
他人とは思えないんですけど。

ハッキリ言ってレンタルで水戸コースは片道キップ。

その中で地道に努力を重ねるボーイ達をバシッと応援したいね。

水戸から帰らないでと言われる様な選手になってくれ。

でも帰ってこい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 23, 2006

ハッスル

ハッスル

飲みすぎて2日間寝てた。

賞金狙うぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2006

気合闘魂蒙古左腕  ウィィィィィ!

オメーら新潟戦に向けて気合入ってんだろうな!?

ゲーフラの準備はいいか?

Tシャツにアイロン掛けたか?

喉の調子はどげな具合?

まさかヒザとか故障して飛べない、なんて無ぇよな?

①気合注入

Animaru

②闘魂注入

Inotoukon

③準備不足の君には

 モンゴリアンチョップ

Killer

④そして腕を突き上げて充電完了

 ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!

Hansen

これで大丈夫。
さぁ焼酎ガブ飲みして起きたら試合ダー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2006

グァシ

グァシだっけ?グゥァシだっけ?マコトちゃんは?

えー、暫定ですけど

1位が川崎で4位が新潟で8位が大分

9位がマリノス10位が東京11位が磐田

目がパチクリしてしまった。

賞金獲得目指して上位に行かなければ!

土曜日、頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2006

勝利の首筋

勝利の首筋

強ぇー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2006

ファッキン!夏休み

あぁぁぁそうですか、
みんな結構大阪に行くざますか?

子供達の為に「夏休み」までには終らせて!

って仕事ばかりで

嫁さんと行く豪華ツアー@大阪・三十三間堂観光付き

ざんね~ん、キャンセル、、、。

京都の三十三間堂はまぁ俺が好きなだけなんだけど。

勝って帰って来い!
吉報を待つ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2006

ゴンゴドーダン

なんだかロシアから来た
相撲取りが番付の上のしかも大関を
ハツッタ後、取り組みに負けたにもかかわらず
土俵下で睨み付けて
カメラマンまで殴って暴れたらしいな。

朝青龍並みに強くなったら認めてやるけど

ナメんなよ、日本の国技。

俺が行動右翼ならブチ殺してるぞ。

チョーシコクな。

出稼ぎは構わんけど
日本の歴史と文化を尊重できねぇなら許さんよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

前のめり

俺達の声と青に染まったスタンドで
勢いつけちゃうのが大切なのであって、
なんちゃら音頭やなんちゃらをやってる訳じゃないだろ?

誰かに率先されないと応援できないって人は
所詮、自分からは心底選手の背中を押せない奴なんだ。

応援する自分に酔っ払いてぇなら
マリノスサポにでもなって
変な横踊りでもやってろ。

ジュビロのサポにでもなってワーキャー言ってろ。

クソ!
セレッソ戦、仕事で参戦キャンセルになっちまった。
虎視眈々と遠征計画を完成させたのに、、。

平日夜、関西まで突撃のみなさん、
熱いサポり具合、宜しく哀愁。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2006

さすが横綱

「ジダンの頭突きはいいぶちかまし、いい立ち合いだった。
 オレなら受け止められたかな」

俺もそう思うぜ。

あのブチカマシは全盛期の板井を彷彿とさせたぜ。

相手選手にケリ入れたって可愛いもんだぜ。

だって、俺達フットボールバカは

最強の漢を知ってるもんな、

Kantona_1


スゲーよ、一般客にカンフーキック。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2006

闘魂三等兵の怪我について

■診断名
 
 右太ももハムストリング肉離れ

■全治

 全治2週間

■怪我の経緯

 7月9日に俺のトリコのサポ中に狂おしくジャンピーした際に
 違和感を感じ、精密検査の結果、診断が出る

■今後について

 状況を見ながらリハビリを開始します

■本人のコメント

 J再開前の大切な時期にこのような怪我をしてしまい、
 チームに迷惑をかけたことを深く反省しています。
 19日のC大阪戦までには何とか完治して現地に
 駆けつけたいと思います。

Baka2


尚、俺N氏も右ヒザに違和感を感じ精密検査の結果
右膝内側靭帯損傷との診断が下りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2006

スカンズ博士!

スカンズ博士!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2006

ちゃんと読め

日本国民は、恒久の平和を念願し、
人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を
地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、
平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して
他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、普遍的なものであり、
この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、
他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、
全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

許さんぞ北朝鮮&韓国

自分達が世界中で嫌われている民族性No.1て事に
いつになったら気付くんかいな。
中国も含め、
「我儘放題で我を通す屁理屈満載」

だからテメーらの国家はブチ切れた西欧列強に
残酷なまでの支配をされて来たんじゃないの?
「話が通じないからトコトンやっちまえ」って
やられてきたんじゃねーの?

学習しろよ、低脳な国家指導者ばかりだな、オイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2006

まだまだマダマダ

色んなサイトを回ってみた。

20060702_208953

77beb54c

20060702_201641

20060702_208946

D36ec0129213375afd2478cb91d669be

D27d3627

そして俺も

0p506ic0015598047

買えば買うほどアウェーゴール裏席が広がり
どんどん買い易くなりやす。

メインもバックも買いまくれ!

問題は当日俺が参戦可能か否かだ、、、

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2006

ノー仁義

福岡戦の翌週も実は

ジャック恒例ツアー@広島

だったりすんだよね。

やっぱり西日本のチームが増えてくんないと
金が続かねーよ。

神戸・徳島・愛媛・鳥栖

ここらあたりが上がってきてくんねーかな。

福岡と広島が降格したら意味ナシンスキー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2006

何が悲しゅうて、、

何が悲しゅうて、、

クソ岡戦のチケ発売日に試験中。
しかも朝10時から、、、
心ここにあらず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »