« May 2006 | Main | July 2006 »

June 30, 2006

ワケワカメ

まだシーズン中だべ?

リーグ上位につけるチームの監督、
しかも立役者を引っこ抜くですか?

筋も通ってねぇし
順序が違うし
時期も最悪だべ

8月にはAマッチがあるんだろ?

それが違うっつーの。

監督が決まってもねぇし、選手はシーズン真っ最中。

だけど、試合がある事だけは決まってる。

こういうのにウンザリしてるのが
まだ分かってねぇみてーだな。

選手には国の誇りだなんだってよ、
カッコイイ言葉をあてがって
テメーらは恥も外聞もネーじゃん。

W杯で惨敗しても何も学習してねーのな、
川淵自身が無策無能ってこと。

早稲田・古川軍団は一掃しないと未来は無いね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2006

選考基準

まずは日の丸に手をあてて

君が代を斉唱する選手を集めろ。

国歌も歌わんバカどもを

国の代表とは認めんよ、俺は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

明治北

明治北

今日勝てば明日決勝戦
相手はトリニータか?

---------------

で、日曜日。
相手は横瀬。

フー、、、、
20年前からPK戦の弱さは全く改善されてませんな。

これも栄光に光り輝く明治北の伝統か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2006

入国禁止

Bakatare


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2006

ふっとさる

ふっとさる

市内某所にてフットサル場の建設中。
完成を待つべし皆の衆。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2006

新日終了

藤波辰巳・たっつぁんも辞めちまった。

新日マジで終っちゃったなぁ。

会社の中はグチャグチャなんだろう、きっと。

藤波が出て行くくらいだもん。

Uインターとやってた頃がピークかな、俺の。

大体よ、最近のシナリオ構成が無茶苦茶なんだよ。
昔は第一試合で5分位でヤングライオン
第二試合あたりで金本かAKIRAを出して
客にちょっとづづ熱を持たせて
ヒロさんや平田のセントーンとか見て「あーコレコレ!」
ってなって、ライガーが出て子供は興奮しと思ったら
ゴツイ外人レスラーが暴れだしてさ、その相手はケンスケあたりに
させときゃイイんだよ。
気がつくとTVで見たことある藤波とか長州がチャッチャと試合して
メインで蝶野か永田がポーズ取ればそれで満足して帰ってたんだ!

せめて5年前くらいの構成に戻してくんねーかな。

もう見ることないだろ、サヨナラ新日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2006

あの日

もうトリニータに気持ちが99%戻ったんだけど、

以前から気合を入れて待っていたXデー、、、。

8月12日@博多の森

チケットがっぽり買ってアウェー席を制圧して

声量と迫力とビジュアルでも圧倒して、、、、、

そんな絵図を描いていた俺に届いた1つの通知

ンナあほな!?

なんでこの日なんや!?

神様おるんか!?(小倉風に)

絶対に抜けられない仕事が入ってたyo!

ついてないね、、、、、、、。

俺の行かないアウェーの勝率良いからさ、、。

でもホントは

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

こんな気持ち、、、、、。

だけど、チケットの買占めには参加するぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2006

バカタレ

KINGが代表を去って幾年月、

一体、いつまで「決定力不足」なんて言うつもり?

ハゲスシ爆弾は試合におったんか?

ヘナギは何?アレ何?

だからテメーラ補欠なんだよ、海外で。

巻と我那覇の2トップ、自信を持って送り出せるよ。
Jリーグ代表2トップ。

ネームバリューじゃ点取れないってもう分かったろ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2006

祝電

P506ic0014418381


タグファイヤーおめでとう。

そして

イバラの道へようこそ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

クッ、、、

まだ悔しい。
負け方に納得いかん。
が負けは負け。

ク ロ ア チ ア と ブ ラ ジ ル に勝つぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バカにしてきたヤツがバカにされる

トリニータの試合とか見向きもせず、

ただ海外でスタメンも取れない連中を重用し

Jリーグをバカにしてんのか?と思っていたけど、

やっぱりバカにしてたんだわ。

見てないから適材適所の選手配置できないんだわ。

行き当たりばったりの采配なんて

ファンボの一時期のようやったわ。

4年もかけてしかも本番で

初めて目にするフォメって何よ???

早く終んねーかな、ワールドカップ。

このままじゃ恥の上塗りを重ねるだけじゃねーの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2006

マグノ

マグノ

嫁の財布の中に
俺のマグノのチケットが。
涙出てきた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 07, 2006

アホか少しは考えろ

P506ic0013763011


さっき金池の幼稚園の前通ったら
駐禁やとさ、

ノータリンが子供を迎えに来た母親に
キップ切ろうとしてたわ。

プチッと血管が切れた音がしたんで
シコタマ文句言ってやった。

この法律を考えた奴も通した奴も実行する奴も

みんな国賊じゃ。

小さい子供はママが迎えに来る時は
幼稚園の外の道路で待ってなきゃいかんのやな?

そんな事させられるか、ボケ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

みなして何やみなしてオイ

何が「みなし公務員」じゃ、ボケ。

警察お得意の天下り先を増やす布石だろが。
入札参加企業にはOBがいるんじゃねーの?
談合じゃん、そんなの。あやしーぜ。

監視員協会とか変なのを作るんでしょ、どーせ。
てか、もう出来てんの?

退職警察官の受け皿そのものだしねぇ、ムカツク。

みなし公務員?ザケンナって。
みなしなんかに日の丸を背負わせられんて。

憲法前文とか言えんのか?
地方公務員法は?

民間委託やろが、そいつらが公務員になるんか?
変やのう。


それから銀行、オイ豊和
いい身分やのう。
お前んトコが融資打ち切って倒産した会社も今まであったろうよ。

自分トコは公的資金か?

テメーみたいなのを

国賊つーんだよ。

まさか府内ぱっちんとか出ないよね、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

興行

フジテレビも今更さ奇麗事並べてもしょうがねーだろ。

興行打つ時点でその筋と接点持たなきゃ絶対開催無理。

イベントと興行は似て非なる物で広告代理店の製作会社も
興行となったら確実に筋を通すよ、通さなきゃヤバイんだよ。
俺がそうして来たんだから間違いない。

歌手をダシに使っての集客イベントは単にギャラで話はつく。
コンサートになっちまうと、そうは行かねぇ。

特に格闘技系の興行となると、まぁ、、、。
その筋の人たちの前だと、バッドニュースアレンでも笑顔で
写真に写ってくれたりするし。

「あれ~、にぃちゃん、今日ビーコン来てくれたの、嬉しいネェ、
よーし、今からタイガーマスク呼んでやるよ」
とかさ、本当にあったよ。
てか、素顔でタイガーが来てくれてもタイガーとは分からんかったよ、、。

しかし、凄い数の格闘家が余っちゃうな、どうすんだろ。

この状態を打破出来るのは
前田アキラか?
天龍か?
長州?

ウソウソ、


A猪木だよなぁ、、、。

でも闘魂師匠の通った後はペンペン草も生えないからなぁ、、、。

昔はWWEなんてバカにしてたのに
今は見るのが楽しみで楽しみで・・・。

ホーガン入場シーンなんて一緒に踊ってるよ、ハハハ、、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2006

マケボノ

マケボノ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 03, 2006

グァム

グァム

結婚式をした思いでのアメリカ領グァムに来た。

ウソ。

大分のグァム・蒲江であります。

最高です。
エジ万歳。
御手洗冨士男万歳。

とりたに、いまからマリンカルチャーに
おいで、一杯飲もう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2006

愛妻

愛妻

オタクバカめ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

泡踊り

泡踊り

別府じゃなくて
マツケンだ〜!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2006

エラー

これこれ、ライブドアの皆さん、

エラーになっとるよ、

だ~れのブログも見れんよ。

退屈やのぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »