« March 2006 | Main | May 2006 »

April 27, 2006

ちょい濃いめ

キーパーって大変なポジションやわ。

ヒゲの濃い下川は久々の実戦やったろうけど、

キャッチングが上手かったなぁ。

あれが経験値なんやろうか?

ベテランの先輩が控えっつーことで

周作もキン○マでも何でも使って

ひたすらセーブできるってことなんだろう。

タカサキは元気なんだろうか、
元気が取柄だから大丈夫か。
エズミは早くスタメン取りなさい。
あんたなら絶対取れると思うよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2006

バカ!

バカ!

自営業の特権により既に到着。

雨の中、一般入口にはお年よりと子供の列。
客少ないんだから入れれば良いのに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2006

ぷらいすれす

P506ic0011272605

ベビー服・1万円

俺のジャージ


980円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上下で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙・・・

自分は我慢してアウェー遠征で得る感動

ぷらいすれす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有言不実行のチンカス連中は
テメーラの甲斐性の無さにいつになったら
気づくの?
自分から能動的に動けないの?
みんな批評家なの?
そんなの淋しいじゃん。

コールリーダーの言葉
「僕らサッカー自体を楽しんでるんですよ」
そうだよなぁ、マジでちょっとハッとしたよ。

遠征に行く途中、ゲーフラ作ってるとき、
コール考えている時、
そういや、全部サッカーがあるから俺が楽しめてるんだ。

どう?、広島もジャックできたんだから
ナビスコ京都戦@岡山あたりも
青で埋めちゃうか?

想像だけでもニヤニヤしない?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

KING OF KING

King


ま、カントナしかおらんべ。

JOGA BONITA
JUEGA BONITO
PLAY BEAUTIFUL

「美しく」って言葉が入るあたりが
KINGの称号ゆえんか?

カントナがナビゲーターなら、
登場するメンバーにも納得だべさ。

ギャオで見られるぞ。全部。

なにっ、カントナを知らない?!?!

可哀相に・・・。

自分で調べろ。

一番有名なのは、プレーはもちろんだが、

Kantona


伝説のドロップキックだけどなwww

オーウェンやルーニーなんて
可愛いもんだぜ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2006

気にする事ないさオジさんがついてる

バーミヤン、バモス!

お前は漢の中の漢になった!

バモバモ、バモス!

気にすんな、
去年のアウェー鹿島戦で同点ゴールに喜び
ゴル裏ネットにダイブをカマし、
暴力による支配を続けるインファイトの笑いを誘うという
荒業を披露した2児のパパもいるぞ!

大分に足りなくなったのは
猪突猛進する「若さ」だ!

バモバモバモ、バーミヤン!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2006

ピッピピッピ

ツマンネー試合だったぜ。
クソ審判のバカタレ。

ロスタイムの同点ゴールは
現地組の気合だけで入ったぜ、サンキュー。

インターネット中継も快適になったなぁ。

しかしやね、
ピッピピッピよ、よう笛吹くクソ審判やったのう。
サッカーの楽しみを見事に半減してくれたよ。

もう俺の前に現れんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2006

司る

「死刑に絶対反対」ありき

こういう思考の人間が裁判に関わった時に
本当に正しい判決と事件の真実が明かされるのか?
疑問や。

首絞めて殺してレイプして傍らの11ヶ月の子供も絞殺やで。

人間の尊厳とか親子の愛情とか無視しとる犯人やん。

ここに来て「道徳感」みたいなもんを引っ張ってくんな。

仇討ちさせてあげたいくらいだ。
いや、すべきやな。

尊厳を無視するバカの尊厳を守る法律なんぞいらん。

習慣・倫理観なんぞを文字で具現化したんが
法律やろが。
法律家なら薄っぺらい文字にも魂込めろ、バカ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2006

イケイケ

ガチガチに守ってJ1に残った大分。

甲府はイケイケに攻めて残るつもりか。

おもろいサッカー魅せてもらいました。

けど、勝ったのは大分。

しかし、観客動員はさ、、、

興行収入は生命線だと思うんだけどなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2006

ショッパイ

パウリーニョが退場なら
京都は開き直るしかない訳で。
その結果、バスコーンとやられた。

ちょっと待った!
今CMでブルーハーツの1000のバイオリンが!

話を戻そう。
若いDFだったから
三木ほどの危機察知能力とカバーリングを求めても
少しアレかな。優しい目でみよう。

ボールを回せ、というのが監督の指示だったみたい
だから無理に突っ込まなかったと、理解しとこう。

それにしても、審判がショッパかった。
偏ってるとかじゃなくて、下手だと思った。
久しぶりに。
変な主審、イエモトみたくじゃなく、
純粋に下手な審判やなぁ、と。線審も含めて。

勝てば良しって気持ちもあるけど、
シーズン長いし、まだまだ道のりは続くぜ。

さ、土曜日、頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひでぇ

ひでぇ

渋滞中 安全運転よろしく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恨み晴らさでおくべきか

京都と言えば、


クソ中払。

熊本での若松に対するプレー。
アリだったっけか?

あんなのサッカーじゃねぇ。

絶対、許さんよ。

今日は覚悟しやがれ。
って出るのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2006

共感デキネーとウゼーぞバカ!

新宿あたりの雀荘でね
ラス目なのに「ロン」ニーロク・・・
ラスのままです。

本当にね、対面の小指の無いチンピラから
点棒かショートホープが飛んでくる訳ですよ。

全く意味の無いアガリ。
ハタから見てもムカつくわなぁ。
テメーはじっとしてやがれ、と。

トリニータのサポもそうだけど、
意味の無いバカが多いなぁ。

久しぶりに見たけど、多方面の掲示板。

野次馬なら野次馬らしくTVの前で埒もねぇ
戯言を好きに吠えろって。

匿名でシャーシャーと講釈垂れんなよ。

何だかんだでよ、勝てばマンセー。
負ければ見識の浅い下らねぇ戯言。

頼むから野次馬はどっか行ってくれ。

もっとサッカーを楽しもうぜ。

斜に構えて
「サッカーサポになった気分」を楽しむとか、バカか。

きっとバカなんだろう。

救いようがねーよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2006

弛緩

なんとなく今日の試合で気づいたぜ。

弛緩してんだわ、俺たち。

シャムスカが来てからの成績を考えたら

降格は無いだろーと、油断してんだわ。

だから客も入らないんだわ、きっと。

2003年みたくシラ真剣にサポしなくても

ボチボチ勝つとヌルクなってんだわ、みんな。

清水に負けはネーと俺も思ってたもん、

俺もヌルヌルだわ。

だいたい、俺も毒を吐いてない

良い子ちゃんになったのか?

そんなチームじゃないよな、まだ鍛えなきゃ。

俺たちの熱が選手に伝導してねーから

負けるんだ、クソッタレ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2006

愛する

愛する

妻と子供と花見。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2006

花満開

懐かしのCR機じゃねーぞ、っと。

日本平の事ザマス。

去年はさ、タクシーで山へと登ったんだけど、

きっと今頃は桜が綺麗だろうなぁ・・・・

行きたいなぁぁぁ・・・。

スターフライヤーの利用かぁぁ?

オール新幹線かぁぁ?

せめて土曜開催ならなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2006

商売人

俺もさ「商売人」な訳よ。

だからさ、他の商売人の気持ちも分かるし

弱点も分かる。
パチンコ→警察  土建屋→発注元公共機関
ハウスメーカー→施主  家電メーカー→家電量販店
みてーナ感じ。

先日からモメて、俺の弱点を突いてくる商売人と

やりあってます。

あのオッサンもバカだぜ。

今度は俺がテメーの弱点を突いてやんぞ、

ヤッゾ、ヤッゾ、ハッ!
06


ヤッタラ、ヤラレルよ。
これ常識。
ハムラビ法典からずっと常識。

大体さ、テメーの会社の連絡体制の問題だろーが。
社員教育の問題だろーが。
トーシロの浅知恵で文句言った結果、
後戻り出来なくなっただけっしょ?
バカじゃねーの。

こういうケンカは負けた事がネーよ、俺は。

以上、愚痴でした。

結果、どうなったかは、つづくぞ!
お楽しみに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2006

よく分からん

磐田との試合のサポは熱かったとは思うけど、
なんせ6節にしてホームに初めて行けたから
横浜とか広島の時との比較がデキンから良く分からん。

てか既に熱いメンバーが存在する訳で
心通わぬ一般サポの方に熱さを求めるのが
アホ臭い・面倒臭い気がせんでもない。
俺は熱く行くから、他はどうでもイイや、という
「やりっぱなし」的気分になりそうや。

本当は相手からスルーパスが出ると同時に
メイン・バック・ゴル裏の人間全員で
「オフサーイ!!!」なんて右手が上がったら
最高だけど。いやいや、いつかそうなりたい。

☆が話題になっとったけど、
見てないから良く分からん。
どんな風に応援しても構わんと俺は思うけど、
サポグループの人が長年掛けて作ってきた
「今の姿」を壊す真似したらアウトと違うかな?
ルールじゃなくてマナー。
図書館で騒いでも警察には捕まらんけど、
モラルの欠如は否めないでしょ。
図書館は静かにする所
ゴル裏は熱く鼓舞する所

それにしても観客動員がヤベーな。
去年と比べて5000人くらい落ちてる?
ま、去年はどういうカウントをしていたのか不明だけど、
見た感じも少ないよ。
はっきり言って告知が少ねぇよ。
ただ今分かるのは
絶対最低動員数は17000人だという事か?
後は上積みの営業努力、してほしいなぁ。

もっと殺伐としてぇ。
良い意味で・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2006

毒が無いとダメらしい

大学時代のMLで指摘されちまったぜ、

「最近は闘魂日記に毒がネーらしい」

中指立てるぞコノヤロー。

ジュビロとかさ、フランスワールドカップから一歩も
進歩してねぇチームに負けるとか、ムカツク。

オランダはWCで優勝してないけど
いつも「新しいサッカー」を披露してくれる。

トリニータやジェフ、監督の力量により
日本に「こんなサッカーもあるんだよ」って魅せてくれる。

そうやって日本のサッカーはレベルアップしていくハズだ。

ジュビロのサッカーは弊害だ。

と、負け惜しみを言ってみる。

でも、もう負けないだろ。

強くなったよ、トリニータ。

熱いサポだらけなら強いよ、本当に。
(嫌味か?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »