« January 2006 | Main | March 2006 »

February 28, 2006

三等兵

闘魂三等兵海辺の仕事に奮闘中。
海が臭ぇ。
結構な公害ありと見た。p506ic0009109884.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2006

なんなんだ!

朝4時に目が覚めてしまった。

「今日はマグノが見れるっっっっ」
ってドキドキしてます・・・。

風呂入りに行こうっと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 22, 2006

鉄冠子の声が聞こえた

杜子春に声をかけた峨眉山に住む鉄冠子の心境です。

「お前は何を考えてゐるのだ」

監督の要望に応えること
あたわざるなり

金使って大型補強しろってのは無理なの承知
だけど
環境・条件はキチッと用意してあげてくれ

一般企業じゃ
「使えない奴」って烙印押されちゃうよ、担当者さん。


------------------------

アレだよね、
杜子春は羅生門に居たんじゃないよね?
そりゃ羅生門だよね?
羅生門に追いはぎが出てくるんだっけ?

んでもって「あたわざるなり」って
何で思い浮かんだんだろう?俺?

------------------------

そうだそうだ、
この戦力で勝って下さいって割には
自分らは何も用意できてないじゃないかー!
と突っ込んで
「矛盾」してるなー、と思ったからだ。

楚人に盾と矛とを鬻ぐものあり
これを褒めて曰く
この盾の堅きことよくとおすものなきなり
またその矛を褒めて曰く
この矛の利きこと
物においてとおさざる無きなり
ある人曰く
子の矛をもって子の盾をとおさば如何?
その人応ふること
あたわざるなり

たしかこんな感じの文章だった。

------------------------

頑張れ受験生、
君の志望校の試験では
きっと「杜子春」と「矛盾」が出るぞ!
と適当に言ってみる・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チュー

子供が可愛くてタマラン。

お願いだから
これ以上子供を殺さんでくれ。

ウップンが溜ってるんなら

サッカー見なさい。p506ic0008126829.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2006

オラベ!

大分の方言でいう所の「叫ぶ」

そう、それは「オラブ」んだ!

新コールがデケタらしい。

覚えてオラベ!このヤロー!

文句のあるヤツは今のうちに文句言え、言っとけ!

文句と一緒にアイデアを忘れるな。

提案しろ。 

そして熱く行こう。

語ってる場合じゃない、

熱く行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2006

違うと思うよ

あの~、鍛え直すのは競技力じゃないと思うんですけど・・

何か勘違いしてる小僧が挑戦だとさ

この小僧の場合は

いわゆる

「人間力」の方から手を付けるべきなんじゃ。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

意外

数年前、宮崎市内の温泉に行ったことがある。

「何で宮崎で温泉なんだよ~」

などとボヤいていたけど・・・・・

ホテルの食事がスンゲー美味かった。
仕事関係で千代町の百○や顕徳町のさ○うの
料理に飽き気味なんだけど(両店とも美味しいんだよ)

ちょっとレベルが上に行く懐石やった。

ホテルマン曰く
「キャンプ関係で東京の方がたくさん来て鍛えられてますから

なるほど。

トリニータ軍団は美味しいものに辿り着いてるんだろうか・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2006

急げ!慌てろ!

2月17日でシーチケの販売終了だ。

急げ、買え。

そしてコールリーダーのもとへ集え。

熱く応援しろ。

斜に構えて語るな。

吼えろ。

気持ちがあるならぶつけろ。

1人でも大丈夫、来い。

俺も1人だ。

心配するな、熱い仲間は歓迎される。

遠慮するな。

来い。

熱く行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2006

貞操帯

が必要だな、こんなバカには。

------------------------------

 長男(4つ)の顔や腹を殴り硬膜下水腫や肋骨(ろっこつ)骨折で
2カ月の重傷を負わせたとして、大阪府警平野署が傷害容疑で
母親(28)を逮捕していたことが14日、分かった。
 虐待発覚から約1カ月、交際中の無職男(25)と
北海道や東北などへ逃亡。調べに対し「男にいい格好をするため、
ちゃんとしつけたかった。言うことを聞かないので殴った。
捕まるのが嫌で逃げた」と供述し、傷害罪で既に起訴された。
 長男は回復。「殴ったのはお母ちゃんじゃない」と、
終始母親をかばったという。

 母親は大阪市平野区流町、無職木下実子被告。
 起訴状などによると、木下被告は昨年10月29日と30日、
長男が食事中にご飯をこぼしたり、車の中でおもらししたことに激高し
、こぶしで何度も殴った。

------------------------------


男にいい格好をするため、ちゃんとしつけたかった。

しつけが必要なのはテメーだ、バカ。

自分の子供に重傷負わせて若い男と逃げる、だとさ。
なーーーーーーーーーんにも考えんとチンポ咥えとったんかいな。
クソボケ。

しかし、

殴ったのはお母ちゃんじゃない

この子、凄いなぁ。
泣けてくる。
まだ4歳だぜ。

たくましく育ってくれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2006

とか言いつつ

3月のアウェー参戦はおろか
ホームも厳しい状態のヘタレな俺。

仕事が落ち着く日が早く来ますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひとり

サポグループに属してないので
ほとんどの遠征は1人の俺。
空港にて「1人」で突撃体制の仲間を見かけると
心強くなったもんだ。
気持ちが大切なんだよな。
これからも遠征は続けよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2006

ガッペムカツク

オリンピックでよぉ
個人競技で自己最高タイムとか
最高得点が出ればそれでOKなんじゃないの?メダルメダルうるせーよ。メダルなければ何も無しみてーな風潮て
アリなの?
疑問だわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グフフ・・・

しぇしゃみぃすとりーとp506ic0007799144.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2006

職人

UFOキャッチャー職人
今日も炸裂。p506ic0007733607.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飢狼

サッカーに飢えたスペースローン・ウルフになりつつある。

九州サッカーユースがスポパークであるっっっっ!

って思ったら、昨日だったよ・・。

------------------------

いい加減にしてくれ、ジーコ!

里谷は「コザック」を満開させるべきだった。

原田!「跳びます飛びます」ってトベネー!

ウリナラ国との試合はギブ。怪我人が出るっ。

開幕戦、行けねぇー、ギブです・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2006

小さい女の子

からの羨望の眼差しを受けながら

次から次へと

容赦なく

掴んで掴みまくる

毎日繰り返される

終りなき闘い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういらない。

P506iC0007668070


いやぁ、スーパーマリオのカメが取れた時は
快感やった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2006

秋篠宮妃紀子

秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊と来たもんだ!

男の子なら皇室典範改正議論も飛んでいくか?

子供が増えりゃ年金問題も解決するんでねーの?

皇室自ら日本国の人口増加に寄与とは、偉い、エライ!

株価も上がったってよ、スゲーな皇室パワー。

結婚して2年で子供が俺ら夫婦に出来たから

このペースだと39の時には5人兄弟か・・・

育てられるかな・・・・・・・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2006

どう活かすかね?

ただ存在するだけでは赤字ブッコキのハコモノ

ビックアイ

で、お金は県に入るの?
それとも大宣?

ネーミングライツとビックアイのメインコンテンツ・大分トリニータを
上手くリンクさせてよ。
誰がやるのか知らねーけど。

スタに商標をつけたたけで、な~んにも相乗効果無かったな・・・

なんて事にしないで下さい。

現状ではその結果の可能性大の気がします。

効果の無い広告ほどバカなこと無いですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2006

なんじゃゃぁ

自宅に帰ろうと思ったら、
積もり始めとるやんけ。p506ic0007536996.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

体育館ディスコ

東亜会館のHPがあったとは・・・。

東亜会館を知らなくても、スゲー懐かしい音があります。

Ai No Corrida
Boom Boom
Breake Me ・・・

全部、まだ踊れますw

俺の初めて行ったディスコ
江ノ島の「ディスコ・クロンボ」
知ってる奴居るかなぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2006

ついでに

新日話のついでに、

伝説のマイク

「しょっぱい試合でスイマセン」

をどうぞ。

「sio.wmv」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケロちゃん、お前もか!

クソツマラナクなった新日を全然チェックしてなかったけど、

ケロちゃん退社にネコちゃん急逝かよ。

どうなるんじゃろか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッテリアの続き

俺の前に割り込むならともかく、

文句を言いそうに無い女子高生の前に入ると言う

姑息さが許せん。

その女子高生の後ろにも長蛇の列。

俺が恫喝しなかったらアノまま澄ました顔しとったんかいな。

ルールじゃねぇ、マナーやモラルの話やねん。

顔テカッてるでオバハン、だけどバーバリーのミニスカってか?

どうも俺とは感覚が違いすぎるみてーだ。

頭の中にはエテ公並みの脳しかないんだろう。

「ボーリング楽しかったね」だとよ、

テメーはフン転がしでもしとけ。

ガキ連れてるのにタバコ吹かしてやがる。

「だって喫煙席でしょ」と言わんばかり。

周りに子供が多かったから俺でもタバコ遠慮してたのに。

きっと自分さえ良ければって考えしかないんだろう。

あんなクソ親に育てられる子供はどうなっちゃうんだ?

モラルの欠如した大人になっちゃうのか?

恐ろしや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真昼のブチ切れ

俺の後ろに女子高生も主婦も並んでるのに、ガキ連れて割り込む馬鹿親に遭遇
何考えとんのじゃ、オッ俺の怒りが店内で頂点へ
クソ親が、次に見掛けたら左アッパーカマスよ。p506ic0007405922.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »