« December 2005 | Main | February 2006 »

January 31, 2006

HAYAKU

早く開幕してください。

毎日退屈でつまんない。

仕事にハリも出ません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2006

熱くび〜なす

タッキー・翼・輝彦?p506ic0007209311.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2006

燃料満タン、発射オーライ

今年の陣容決まる

サポ一同も出撃体勢を整えよう。

今年も頑張ろう。

頑張り甲斐のある1年にしましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2006

笑顔でサヨナラ

また会えるさ。p506ic0007078237.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アホか

国会で民主党も社民党も
自民党がホリエを推したのは如何なもんか、だってよ。

シャブ中や税金泥棒を立候補させといて良く言うぜ。

バカ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2006

大罪

ホリエなんて逮捕してどーすんの?
ヤツにぶら下がって儲けた人もいるんだろ?

で、上場企業の粉飾決算がマズいのは分かるけどよ、

耐震偽造の連中は未だに逮捕者が居なくて
ホリエは逮捕されちゃう訳?

罪の大きさから言うと
ホリエ>>>耐震偽造
なの?

そんな訳ねぇよなぁ。

耐震偽造殺人未遂集団はちょっと一段落ですか?
クソマスコミは?

政治家・スポンサーに媚び諂うチンカスマスコミ集団は

少ない脳みそのテメーラが大きく扱うニュースが大事なんだと、

国民が思い続けてると思ってんのかね?

これだけ多様で多量の情報が自由に飛び交う世の中で

日本人に「大切なニュースは何か」と自分で見分ける能力が

無いと考えているんだろうか?

そうじゃねーと、信じてーなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2006

音沙汰なし

忘年会の時とかに俺がボヤいてた件。

練習場にゴニョゴニョの件。

直接、意思を伝えて早1ヶ月以上。

な~んの音沙汰も無し。

「OKなのか、何か理由があってダメなのか?」
それすらもワカラン。
とにかく連絡が無い、するって約束してたのに・・・。

本当にファンを大事にしないチームですね。

テロリストへと変貌し、玉砕あるのみか?

kime2


そっちじゃねぇ、俺のテロリストはこっちだ

kumicyou03


テロリス闘魂、大本営に突撃体制完了であります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2006

ディエゴ

のラボーナ

「maradona_rabona.mpg」をダウンロード

美しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

働けど働けど

我が暮らし
楽にならざり
じっとPCと向き合う

P506iC0006947163

働けど働けど
我が仕事
一向に減らざり
じっと目を閉じる

アウェー突撃軍資金調達の為、

チームのシーズンオフは俺のモロオンシーズン・・・

早く帰って子供に会いてぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2006

ファンキー・フランサ

p506ic0006881626.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

懐かしの試合

負けはしたものの、俺の好きな試合。

2004・アウェイ・磐田戦
「jubilo_trinita_1m.wmv」をダウンロード
(無茶苦茶重いぜ)

動画ファイルを整理してたら出てきた。

選手が躍動している、素晴らしい試合。

オフは暇だから、動画をアップアップ。

またもやNTTからダマでキャプった。

それにしてもビチュヘのパスは素晴らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キヨマサー!

今年のガンバ戦に備えて
既に熊本潜伏完了。p506ic0006816089.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2006

ゲッ

エズもか・・・
エズとは心が通じた瞬間があった・・・。

淋しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スターフライヤー

ビバ!北九州空港!

これなら余裕のヨッチャンで日帰りが可能だ!

スターフライヤー

vsl_starflyer

朝は6時から夜は12時まで運行しとる。

召集令状

「各自、突撃体勢に備えられたし」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2006

しゃーない

主力の移籍は痛ぇ・・・。

でも決まった事はしょうがねぇ。

俺個人も死力を要する1年になりそうだ。

気合は満タン。オッケーです。

でよ、

シュウサク・ヨウヘイ・モリシゲ・ツカサ
ウチムラ・ショータ・カジワラ・フカヤ・カワダ

20代前半の若手が萎縮しないように、

上手く励ませるように、

彼らが北京、そして代表へと飛翔できるように

良い応援をしてあげなければならんね、今年は。

ピッチ上の精神的支柱が去った?のか?

心配させちゃイカンね。

いつでも2万人以上の後押しがある事を忘れないで欲しい。

大分を応援する人全てが

チームの担保で最終ラインですから。

マジで燃えて来たよ、俺。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2006

アイロン

仕舞っていたゲーフラ、昨夜アイロンかけた。

P506iC0006685015


そして、泣いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急募・内職してくれる人

内職してくれる方募集。

できれば大分市内に居てくれ。

ミシン持ってて上手い人。

条件等、会って伝えます。

そこのチミ、紹介してくれ!

ネットで探したんだけど、
胡散臭いヤツばっかりでアテにならんかった。

ナニー!
俺が一番胡散臭いってか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2006

ワシャ〜幸せじゃ〜

一匹をあやせば、もう一匹が泣く。
その一匹をあやせば、さらにもう一匹が泣く。
両隣の部屋の方、下の階の方、ごめんなさい。
うるさくて・・・p506ic0006488404.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2006

もう滅茶苦茶

嫁の妹がガキを2人連れて来て
我が家に2才児以下が
3人・・・
朝7時に家を出て、
夜10時に疲弊して帰って来て、
家の中、デタラメ無茶苦茶・・・

シバクゾ!

帰って来て家の中汚かったら
ムカツカねぇ?p506ic0006291793.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 10, 2006

性感

ヤベー、漢字間違えちゃったよぉぉぉぉぉ。

静観だ。

日々、目まぐるしく動きまくり、情報の飛び交う移籍市場。

じっと堪えて観ておくしかないのがモドカシイ。

早く今期のメンバーが確定して欲しい。

今期闘うメンバーが揃い次第、

闘魂・男気・狂い咲き

にて戦闘モードに入りたい。

しかーし、現状ではチト厳しいメンバー構成の予感アリアリ。
(他チームに比べてよ、大分の選手は良い選手ばかりだ)

これは、ホーム・アウェイに関わらず応援力が試される

1年になりそうだ。

で、

何か知らんがフツフツと燃えている自分がいる!

何か知らんがワクワクしている自分がいる!

逆説的だけど闘魂に火が付いてきた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2006

沸騰

いやね、新聞報道などで知ってましたよ。

高松・マグノ・吉田に署名ね。

もちろん大分の選手は皆重要で必要不可欠な奴ばかり。

その上で私的見解なんスけどね、

署名活動されたサポグループの方のお名前も

紙面に出てたから心苦しい気持ち、ありますよ。

署名活動を行った熱さも理解できますよ。

まぁ、ゴル裏1人サポの俺の個人見解なんですけどね。

署名ったら、名前書くんでしょ?住所も書いたの?

5000人くらい?選手に渡ったの?

署名は重いて・・・重いよ。

選手のプロとしてのキャリアを重ねる足枷になるかもよ。

だって実名入りの嘆願書でしょ?署名て。

これで移籍しちゃったら悪者なの?

今年じゃなくても来年でも5年後でも?

俺にも子供が出来たから、コレは言える。
「母親1人で育てる、日中に面倒を見るのはチョー大変」
「どういう環境で我が子を育てようかと真剣に悩む」

大分に親類も居ない環境でダンナはプロ選手、
子供は小さい、これから幼稚園、小学校。

移籍って言うのは只単にチームを変える、変わるってんじゃなくて

選手達の生活設計も多分に関与してるんではなかろうか?

代表に選出されたいから関東圏のチームに行くってのは

表向きの理由であって、実は実家が近いとかが本当の理由だったり。

俺も本当は言いたいよ
「マジで吉田、マグノ抜きはねぇだろ、ボケ!」と。

だけど、選手個人の人生に首を突っ込んでも

キャリア終了後の人生に責任持てない。

3選手に署名した人達はさ、

数年後にこれらの選手がクビ宣告されたら

また署名すんの?

しなきゃダメだよ。「チームに残せ」と。

金じゃなくて気持ちに選手が答えてくれたとするなら

今度はプロとしての彼らの生活=金を支えてあげなきゃ。

俺が愛するのはやっぱりチームなんだ。

だーけーどー、

マグノにも吉田にも大分に残って欲しいよぉ、マジ本音。

しっかしマジ難しいなぁ

サポーターって何じゃろか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2006

反省ザル

俺は何かを忘れてたみたいだ。

P506iC0006226256

今日、CDショップで発見してしまった
1枚のCD。

ブルーハーツ/野音Live on ’94 6.18/19

初めてCD聞きながら泣いた。

実はこのライブ、俺は行ってた、2日間とも。

初日の6/18はドシャ降りの雨
もちろん雨天決行、カッパ着る奴なんて居なかった。

スマン、俺が悪かった。

トリニータの応援の時、
俺なりのポリシーみたいなもんがあった。

それは、

「決して、バモらない」
事でした。

バモったら、疲れて声が出せなんじゃん。
飛び跳ねるよか、バカデカイ声で応援する方が
選手の為になると思ってたから。

だけど、このCD聞いて当時を思い出した。

ブルーハーツの熱狂的なファンだった俺は
いける限りのコンサート、ライブには行った。

そん時ゃさ、
2時間以上、バモりの跳ねの声出しの・・・
若さもあったけどさ・・・

な~に、トリニータの応援には屁理屈つけて
バモらねぇとかさ、カッコ悪いぜ、俺ちゃん。

今年は熱くイキます。
でも、遊び心を忘れないってのも俺のポリシーです。
だから楽しくもイキます。

ちなみにこのCD
すてごま~夢~やるか逃げるか~旅人~・・・
僕の右手~月の爆撃機~1000のバイオリン・・・
メドレーで
未来は僕らの手の中~ロクデナシ~ハンマー~
人にやさしく~ダンス・ナンバー・・・

もうこの時点で急所突かれたw
ブルーハーツの「良い歌」連発。
シングルカットとかじゃなくて、好きな歌連発。

最後の3曲は
情熱の薔薇
リンダリンダ
TRAIN-TRAIN

「最後の曲です。ありがとう」
と言って甲本ヒロトが歌うんですが
本当にブルーハーツとしての最後の曲になりました。
解散しちゃう前、最後のライブだったよ・・・。
だから泣いちゃった。

TRAIN・・・で泣いたんだから
今シーズンはショータ、おいショータ!
俺を泣かせるくらい活躍しやがれ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ウハ

彼は今、何をしているのか知っている方居ますか?

P506iC0005177664


今は俺のパジャマになってるウラケンハーフパンツw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2006

イテーよ

年末から調子が悪い。

胃が痛てぇ。

全然、酒を受け付けない。

全く飲めない訳じゃないけど、

俺としたことが大酒喰らってない。

「全然酔ってないね、調子悪いの」

って普通の会話じゃない。

つまり普段はシコタマ飲んでるっつーことか?

健康一番で今年も頑張ろう。

早く今の仕事を辞めちまって

サッカーだけの生活を送りたい。

トリニータのオーナーになりたい。

頑張るべし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »