« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

各位様

今回は非常に申し訳なく思っております。
来週まで時間くれるならキャンセル待ちで大丈夫、
との返事が来たのですが、
「そこまで引っ張るのは無理」との判断から
断りを入れました。

事故なきよう、各自にて宜しく哀愁です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 30, 2005

どうせイイのさ俺なんて・・・

ひさ~し振りに参戦できた!

負けた・・・・・・・・・・・・・・・。

---------------

ハース、
大晦日、空けとけ、ボケ!
俺と東京ドームでセメントマッチすんぞ!

格闘技をやりたいなら、リングでやれ!
芝生の上でなんてトンデモネー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 28, 2005

パクリ?

学校へ行こうってTV番組、

あれって元気が出るテレビの手法そのまんま

と、思った。それだけ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 25, 2005

風車の矢七

「オイコラ、10月30日に大分でイベントやるから
 テメーのチンケなブログで宣伝しとけ、ボケ」

と、大学時代の先輩からお達しがありましたので宣伝させてちょ。

top

JT協賛でダーツをするらしい。

矢七になった気分で的を狙えば良いらしい。

この暴力的な先輩の夢は

「いつかマリファナ入りのMILD HEAVENを売る!」
事だそうだ・・・・・・・・・・。

ちなみにこの先輩、長崎に遊びに行って
「No More HIROSHIMA  One More NAGASAKI!!!」
とスナックで叫んで
「御代は結構ですから、今すぐ長崎から出てってください」
といわれた鬼畜だ!!!

たばこ屋さんも大変なんですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仁義なき闘いin広島

ジャックしような、ジャック!

そうだよ、広島をブルーに染めたろうぜ!

1台増便してくれたそうじゃねーか!

嬉しいぜママン!

みんなで広島のコールを消してしまおう!

その前のホーム千葉戦も、もちろん行くべし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2005

大阪で生まれた女

応援~疲れた~神戸の帰り~

これでJ1も終わりかな~とつぶやいて~

ハルニスタの~顔を~眺めながら~

ロッケツ号の窓にうなだれた夜~・・・

神戸戦の後、こんな展開になるとは思ってもなかった。

「あっ讃岐うどん食べ忘れた!」

「どうせ来年は徳島なんて何回でも来れるさ、ハハハ・・・」

あれはいつの事だったべか?

こりゃマジで元旦は国立だな、こりゃ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 21, 2005

でかした!

200人は固いだろ?

大阪に行き賜うシャムスカ率いるズゴックやザク軍団w

テメーラの熱気で万博の芝生を焦がして来い!

関西汽船で150人てか!!!

関西在住軍団と大分から独自駆けつけ軍団とのハーモニーで

太陽の塔を傾けてやれ!

勝て!!!!!!アチョー!!!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犯行未遂

クッソー!!!

土曜日、日帰り新幹線で大阪行ってやろうと思って

昨日も今日も頑張って仕事やっつけたのに

やっぱり土曜は仕事入ったじゃねーか!

携帯電話をまっ二つに折りてー!

でも、まだ諦めてない俺がココにいる。ニヤニヤ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2005

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

って、仕事に忙殺されてたら
関西汽船のツアー締め切ってるじゃん。

今週の土曜日は俺、休めるのか?
いや、無理だな。

でも、思い立って当日に行こうとしても大丈夫だべ。

新幹線で日帰りできる。

でも、イキナリ行くと金掛かるんだよなぁ。
オール当日券の正規料金になっちゃうからなぁ・・・。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 17, 2005

間抜け面

トリニータ爆勝の喜びに浸り、飲みすぎた結果、

a0005361

こんなんなっちゃいましたw

良いパパでちゅねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 15, 2005

バカヤロー!!!!!

あ~そうですか、5点取って快勝ですか。

あたしゃJ’sGOALの速報も見れずにセッセと仕事してましたさ。

会社に戻って来てビックリっつーか、

ホームのこんな素晴らしい試合に居ない自分に

ムカツイテしょうがありゃーしない。

ビックアイに行かれた皆さんは、

あ~、そりゃ楽しかったでしょうよ。

今日もトリニータオーレを歌えたですか?

勝ったのに虚しさが漂っています、自分の廻りにだけ・・。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

October 14, 2005

清水戦前夜。

スタジアムへ行ける皆さん、

明日は絶対にトリニータを勝たせてあげて下さい。

私はスタジアムへ行けませんが、

私の分まで声を限りに応援願います。

前回、日本平では勝つことが出来ましたが、

あの時は私も含め静岡に行ったバカ達の必死のコールが

ビッシビシ選手に伝わった故の勝利と自負しています。

明日は100人しか参戦しないアウェーじゃない。

20000人以上の応援団のハズです。

絶対に勝たせてあげて下さい。

お願いします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

爆発

15日、仕事です・・・。

サッカー観戦ストレスが爆発しそうです。

忙しい、とにかくテンばってます。

まぁ、俺の性格にもよるんだけど、

自分が1から携わってる仕事は自分の手で最後まで
やり遂げないと気が済まないっつーか、なんつーか・・。

途中で手伝いと称して横槍を入れられると

もうブチ切れモードですよ。

何の仕事の流れも把握してねぇのに

鼻息フガフガ、手伝ってんだぞ、みてーな。

俺の段取り、予算組み、全部無視して「手伝ってる」

だとさ。

はぁ・・・

今夜は1人で酒でも飲みに行くか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2005

な~んだ、

ウクライナ戦はクソ試合だったのか。

敵地だからしょうがない、

とか、

審判のジャッジが・・

とかさ、

前回のWCの韓国絡みの試合でサッカーオタは

嫌気が差してんだよなぁ。

所謂、偏った裁定ってやつ。

「それでも勝てないチームが悪い」とかよぉ、

優等生みてぇな発言、ウゼー。

クソ審判ウゼー。

フットボールをバカにすんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2005

それぞれで良いじゃねーか?

サッカーの観戦スタイルなんて、

各々で好きにすりゃ良いじゃねーか?

俺だって、A席のお客さんに「立って声出せ、ボケ!」

なんて思った事すらねぇ。

ゴル裏でバカになりたい輩はそうすりゃイイし。

同じトリニータシートでも、ゆっくり良く観たけりゃ

2Fバクスタが最高じゃん。

ましてや、

激しくも当らねぇ、ホンワカぱっぱのオールスターに何を求める?

求める物、あるとしたら「何か祭りっぽくて、華やかだなぁ」

程度じゃないの?

玉田・宮本・巻・中澤・三浦・・・

大分に来てる場合じゃねぇ、ウクライナ行ってシェフチェンコと

ドツキあって来いよ!

俺の親友・義理の妹・・・、前日になって電話の雨あられ。

「チケット欲しい、ツネ様が見たいから・・・」

電話じゃなけりゃ、ブッ飛ばしてるっつーの。

ガチの宮本を応援してやれ!
ガチの中澤を応援してやれ!

ただし、それは日の丸をつけた時だけだ!

大体、この時期にオールスターやってる場合じゃないだろ?
ワールドカップ本選まで1年無いんだぞ。
代表チームの主力を欠いて、ヨーロッパ予選を1番に突破した
ウクライナと試合するなんて・・・。

と、以上、
オールスターにも行けず、今夜の代表戦も見れず、
15日の清水戦も行けない漢の嘆き、なのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

なんてコッタ!

只今、仕事から帰還、J’sGOALをチェック・・・

俺のマグノがMVPになっとるやんけ!!!

なんてコッタ・・・。

ヘコむよぉ~・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意地のスタイル

P505iS0012845427


仕事中だよ、コノヤロー!
公園通りに仕事に行くのに1時間も掛かったぞ、コノヤロー!

マグノTシャツ着てダンプに乗って仕事だ、コノヤロー!

TVも見れねぇぞ、コノヤロー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2005

オールスターチケットあるよ。

でも、持っているのは俺じゃない。

今すぐハッスルボーイのブログに急げ!

大分ロケッツが何故か大量にチケットを仕入れてるゾ!

俺の代わりに

青いシャツ着てマグノ俺松小室の嫁の実家の板長の息子

励ましのコールをして来い!

ハッスルして来い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2005

サンピンUSA

大分に帰ってきてホントーニ

麻雀やってねぇ。

ゲーセンで店内対戦のヤツとか対面のガキじゃ
相手にならねぇ。物足りねぇ。
つーか、ゲーセンとか燃えねぇ。

リャンピンのサブロクとかやりたい。

親の宮本のリーチに赤ドラ切って追っかけたい。(宮本じゃなきゃダメだ)

「さかえ」はあるんだけど、俺はどーもアノルールに馴染めない。
「ロン、赤ドラです」
ザケンナって。創意と工夫が無いじゃん。

ガイゴ麻雀同好会でしか通用しないであろう用語を
懐かしついでに並べてみる。

ジョン
チンノジョン
エカテリーナ2世
コマネチキブ
ミサイルチンロウトウ
ビッチビ
グリトグラ
タバコハエイゴデタバコシル
ヤルヤルとは聞いてたけどな
ザンクでイーナー、マンニ失敗
(こーちゃんの電話番号)
裏目裏目のミヤベ采配
チビフクダ

あと何かあったっけ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 04, 2005

そうだ、大阪行こう。

って俺の仕事が片付いてるんかいな?

関西汽船のツアー有り
ラジオで良く流れてます。各自チェックの事。
オフィシャルには何の告知も見かけられん、ボケ、チンカス。

自力にて行く場合
①飛行機・シュト氏のHPのトップに格安航空券の案内有り
②JR・JR九州orJR西日本のHPで確認せよ。
③車・アクセル全開ゴーゴゴーで宜しく哀愁
 民営化された道路公団のHPで確認せよ。多分中身はたいして変わ(ry

料金は
飛行機だと38000円程度
JRだと30000円程度(小倉から新大阪)
車は26000円程度(ガソリン代を忘れるな)
全部往復です。

船が一番安くて楽かも。値段は確か13000円程度だったような。

西日本は俺達のホーム
ですよ。らぶふっちぼーるの受売りですけど。

しかしアレやね、
自分で料金とか経路とか調べるのは結構メンドクサイ。

大分フットボールクラブは本当に客を大切にしねーな。
サッカーはフィールドとサポーターによって成り立つ興行ってこと
全く理解してねーのな。

サポカンの後、ちょっとだけアウェーツアーのお知らせが
出てたけど、他のチームはトップページに枠を設けて
常にリリースしてるもん。大分はアホか、チンカスめ!

相手はG大阪、思いっきりブチ当ろう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2005

何考えてやがるんだ?ボケ!

たろう=太郎だろ?どうよみんな?

朗=善朗とか吉朗とかならイメージできるけど。

たろう=太郎

そう、桃太郎金太郎浦島太郎の太郎は太郎だ!

何をトチ狂ったか知らないが、
出生届けを出しに行かせた俺のお袋が勝手に
太朗にしやがった!

直太郎じゃなく、直太朗にしやがった!

これじゃ俺のイメージする太郎じゃネーヨ!

1回出した出生届って変更できんの?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 02, 2005

ぶっ壊れてキター!

何だか知らねぇけど、

フォーーーーーーーーーーーー!!!

クソー、マリノスやジュビロ、カシマのサポーターは

今まで勝利の喜びを散々味わってたんだな!

この感覚を独り占めしてやがったんだな、クソー!!!

昨夜は喜び過ぎて酒飲み過ぎで

スパサカも何も見てネー!フォーーーー!

そんな俺は今日、日曜日も仕事です・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2005

ヨイショー!

完勝!

よし、お前ら大阪行きの準備に取り掛かるぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »