« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

突撃しようぜ!

熊本、広島、長居、万博あたりにさ。

関東方面はそう何度も行ける訳じゃないけど、

西日本はね、俺達のホームだ!

全くもってその通りだ。

神戸へ5人で向かった俺ですが、

2人の未成年の分は大人3人で高速代等面倒をみて

1人当り15000円程度でした。

俺は「行きたい」という方がいれば、
喜んで車を出します。

熊本に行きたいけど、ヒトリだし・・・とか
あ、足がねぇ・・・とか
仕事終ってから運転ツライ・・・とか

俺が頑張るから無問題。
スタまでゆっくり休んで元気に応援してくれ。

アウェーでトリサポゼロよりトリサポ1000人の方が
選手も頑張れるのは至極当然。

熊本に馬刺しを食べに行こうよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2005

神戸戦を終えて

試合が終わりボーゼンとタバコを吸ってた。

ある仲間が言った
「試合中に涙が出てきたのは始めてだ」

ある仲間が言った
「吉田のゴール後、涙が出た」

ある仲間が言った
「これ以上選手に頑張れって、言えねぇよ」

らぶトリニータをどれ位、歌っただろう・・・

応援では神戸にチョー勝っていた。
選手も気付いてくれていたと思う。

でも、負けた。

でも、三木と吉田はすぐ近くまで来て挨拶してくれた。

戦術とかシステムとか選手とかの問題じゃない。

チームの雰囲気変えよう。これが帰りの車の中での結論。

ファンボが辞めた。

本当にこれだけでチームの雰囲気が変わるだろうか?

磐田戦、心機一転、俺達も変わらなきゃ。

-----------------------

日曜日、トリコの応援をしてて、
トリニータオーレを歌う皆さんが羨ましかったぜ(涙)w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

おい、そこのお前!

匿名のアチラコチラの掲示板で意見する

チンカスどもよ、よく聞けオラ!

プロは結果が全て?
監督がクソ?
選手は頑張ってる?
強化部クソ?
ハゲ溝畑?
試合後に拍手?
危機感がない?

アーアー、オメデテーナー!

ネット上でンナコト言ってるテメーの方が危機感ねーわ!

J2にチームが落ちる?
スポンサー居なくなる?
勝つから客が入るんだ?

アーアー、オメデテーナー!

勝つからトリニータが好きなの?

トリニータが好きだから、勝って欲しいの?

どっちだよ!?

俺はトリニータが好きだから応援してんだ!

勝つからトリが好きなのは、ただの「地元観客」っつーんだ、ボケ!

勝った時には便乗してよ、ワーキャー言うんだろ?チンカス野郎!
今もそうだよ、チームの混乱に乗じてるだけだろ?チンカス野郎!
全てのチンカスに告ぐ、そういうのをな、野次馬っつーんだよ!

俺は勝ったなら(勝つけど)

神戸で勝利の涙を流してくる。

くだらねぇ匿名で意見なんて書いてるヒマあるなら

今すぐ車をブッ飛ばせ、Road to KOBEだ!
(し、仕事は大切だからね、無理はすんな)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2005

神戸行き

参考までに、神戸に行くにはこんな手もある

九四オレンジフェリー

HPで確認するとまだまだ空席タップリだ。

フェリー使わなくても高速道路オンリーの手もある。

どうよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2005

忘れろ!

終った試合のことなんて忘れろ!

全ては柏戦だ!目の前にコレしかねぇ!

バカになれ!

んじゃ、行くぞー!

元気ですかーっ?! 
人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく
今こそ格闘ロマンの道を突き進め、トリニーター!!

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

元気が一番、元気があれば何でもできる!

final07


俺は闘いを止めないぜ!ダー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2005

やるしかねぇ・・・

水曜日、勝つだけだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2005

勝て!勝て!勝て!

川崎戦開始まで後1時間。

勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2005

前祝いじゃ!

勝手に前祝いをさせてもらうぜ!

「fromsunday.wmv」をダウンロード


ニヤニヤしながら歌え!

それは良いんだけどよ、
どうもニフティのブログは調子悪い
見れんかもしれんスマソ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新作

匿名での机上の空論はもう辞めようよ。
(裏を返せば、俺もキッチリ見てるってことだけど)

しっかり声援送ろうぜ!

新作のゲーフラ作るぜ

キャプテン・吉田ゲーフラ

さぁ、再開ですよ。

川崎参戦組よ、頼んだぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2005

再開に向けて

毎回、同じ逆転パターンじゃねーか?

その交代に何の意味があるんだ?

3失点とも同じ形でやられとるじゃないか!?

本当に打つ手がなかったのか?

これが新潟戦後の怒りに繋がったハズなんだけど、
サポカンでは違う争点もあったみたいね。

ハゲとファンボが逃げてる時点で興味は薄れたけどね。

オフィシャルの未熟さなんて百も承知、
ハナからアテにしてません。

トリニータデータハウスAzzurro-Gialloで充分です。

他チームのオフィシャルにはアウェー遠征ツアーの告知がありますが、
もちろん大分にはありません。
トリニスタさんらが主催するツアーに乗っけてもらうので、
不便はしてません。

運営がクソなおかげで、それを補うべく頑張ってくれるサポがいるので、
今更、文句を言うつもりはありません。
また、
スタジアム内外にて自分自身も一役買って出る覚悟です。

失った勝ち点が返って来る訳じゃない、
だけど、ファンボは言った「J2には落とさない」
カンファでも同様の発言があった模様、
根拠が知りてぇ、根拠が。
監督、フロントの自信の根拠が知りてぇ、
なしてそげんこと言えるんかえ?

-------------------------------

再開に向けて、

クソ采配(現状での俺の認識)で90分間、闘わねばならぬ選手は
非常に可哀相である。
俺はそんな選手を励ましたいと思う。
フィールドで闘う姿勢を見せない選手には蹴りを入れる。
闘志溢れる選手には万雷の拍手を送りたい。

闘って欲しい。これだけだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2005

最低だよ、オバハン・・・

何も突然さ、請求書送った訳じゃねぇよ。

全て打合せ通りじゃん、見積もりと同じ金額。

「工事終了後、すぐに払うつもりだった」
だってさ・・・。

企業には「締め日」ってもんがあるしさ、
最終的に「請求書」を起こして、内容確認しないとさ。

受けられるサービスは受けといて、
いざ、金を払う段階で、訳のワカラン文句つけんなよ、ボケ。

てなわけで、

今から「キリトリ」に行ってきます。

ネゴじゃ絶対負けないんだわ、俺。

交渉得意の俺をサポカンに呼んでくれればなぁ・・・
(いや、だからこそ、選ばれる訳ねぇか)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2005

許さねぇ、タコ殴りにしてやる!

はい、落選。

社長も監督も出てコネー!

開催場所、コッソリ変更してるー!

オイ、ハゲ!

絶対に許さねぇからな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2005

打倒!韓国遠征組!

頑張れ国内キャンプ組!

なんで全員参加じゃないのかね?

登録メンバー皆で勝ち上がる気が無いってことか?

韓国組が主力ってこと?

そういう人選や状況判断、統率力が

間違ってんだ、バカヤロー!

新潟戦でサポの怒りは分かってんだろ?

要は無視してるってこった、ナメたチームだぜ。

補強?
補強は良いことだ。
でもサポの怒りのベクトルは変わらないぜ。

選手じゃねぇ、
選手を使う人間に問題があるって怒ってんだ、
分からねぇのか、ボケ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2005

闘え!

何で勝負しねぇんだ、
チンタラDFラインでボール回してよ、
支那と引き分けで御の字なのか?

相手に取られるリスクの無い横パスなんてな、
トリニータで嫌な程、見せつけられてんだ!

俺達を舐めるなよ

一般社会で俺達も局面で勝負してんだよ。仕事で。

自己責任に於いてトライしようとしない人間は、
ビジネスの土俵にも乗ってこねぇ、いや、乗せねぇ、
いやいや、仕事の対象にもしたくねぇ、時間の無駄。

サッカー選手ったって、大人だろ?
社会人な訳でしょ?
だったらオメェラのビジネスの土俵ではきっちり勝負しろや。

大分FCのフロントもな、テメェラ、公務員じゃねぇんだから。
県内の一つの企業にしか過ぎないんだぜ?
理解してっか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2005

恥の上塗りはヤメロ

選手も俺も全くモチベーションのない東アジア選手権。

西村がやらかしたんだろ?


昨日のフィオVS東京V戦

奥谷よぉ、場の空気ってのが分からんかね?


プロサッカーも1つの興行だと言うことを肝に銘じなさい。
日本のクソ審判ども。

サッカーを媒体にした「興行」なの!
つまり、客がいるの!高い入場料を払ったさ。

競技と興行の境界線を見極めるのは大変だけど、
そこの部分のバランス感覚の無い奴は
プロの試合の審判とかすんな!

審判のレベルが低いとその国のサッカーレベルも低く思えるだろ!

能力の無い審判は早く帰って来い、恥晒しめ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »