« June 2005 | Main | August 2005 »

July 30, 2005

イラネ

東アジア選手権イラネ

Jリーグの無い週末ツマンネ

出稼ぎ海外チームカエレ

平山チョーシコクナ

ドド・ホントニイラネ?

吉田・チームキトクスグカエレ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2005

何を中心に俺は回ってんだ?

サッカーに興味の無い人には全く理解し難いだろうけど、

俺の生活、仕事がサッカー中心に回ってるよ。

次のトリニータの試合までにこの仕事を終らせねば・・

ここで我慢しないとアウェー遠征代が無い・・

鹿島行ったの?と、取引先の人に声を掛けられる・・

「05sum-tomorrow-bb.ram」をダウンロード

キング・カズ、ありがとう。

あなたが率先して頑張ってきてくれたお陰で、

俺みたいな「バカ」も日本で育つようになりました。

ところが、ンナコタお構いなしのサッカーチーム経営者も
遠く九州の地にいるようです。

歯痒くて悔しくてイキリ立っております。

たかが「球蹴り」で一喜一憂する俺はバカなんでしょうか?

バカかも・・・

でもサッカー好きだから、ホットイテくれ。
(ハゲとファンボはホットケ無ェーけど(怒))

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 27, 2005

(゚Д゚)ハァ?

平日の夜に30人、事前に申込をしたうえで
抽選だってよ。

ナメるのもいい加減にしろや

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 26, 2005

7月はあと5日しかネェ!

今月中にカンファレンスするんでしょ?

あと5日しかネェゾ

あと5日しかネェゾ

あと5日しかネェゾ

あと5日しかネェゾ

あと5日しかネェゾ

30日までOFFってか?

自主練してる選手も居ねぇってか?

昨日の朝、選手3人と会ったよ、

サマーヴァケイションを満喫しとったわw

首ネッコ捕まえて説教&ヤキ入れとくべきだったよなぁ・・・

俺の声がガラガラハスキーなのは何故だ?

良く考えろ、チンカス補欠連中よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2005

ナメてるだろ?

あまりに頭に来ているので、
どのサイトも2ちゃんもチェックしてません。
新聞も見てません。

言いてぇ事言うぞゴルァァ!

もう限界でしょ?

いつまでも盲目的に俺が応援すると思ってんの?

選手はプロだよ、監督もだろ?
1つ言わせてくれよ、
アウェー遠征に20万以上突っ込んでる俺は何なのさ?
プロプレーヤーじゃないけど、
プロサポーターちゃうんかい?
それも金を貰うどころか、金使っとるがな。

プレーの良し悪しの判断に関して、
もちろん俺は素人なんだけど、
サッカー見まくってんだよ、TVでも生でも。

昨日の試合の後半、ボランチ2人が疲れてきて
ボール拾えなくなってきたじゃん、
だけど、新潟はファビを入れて中盤の運動量を増やした訳でしょ?
ビッグアイに居た多くの客がそれには完全に気付いてたべ?

どーしてプロのファンボはそれが分からないの?
何回、相手に同じポイント突かれてんの?

後半44分に西野投入って?
ファンボは何がしたかったの?
ファンボは何をさせたかったの?西野に?
で、あの時間で西野に何ができるの?
誰か教えて。

そもそも負けてるチームが後半ロスタイムに選手交代って?
少なくとも俺のフットボール観戦歴の中で記憶がない。

桜戦で効きまくってた吉村の前半での交代。
犬戦で活躍してた拓の前半途中での交代。
高松のサイド起用。
苦しい状況を打破する木島の干し方。

ちゃんとプロとしての根拠がファンボにはあるんだろ?
無きゃおかしいよ。
つーか、無ぇか?

去年、ベルガーはこんな事言ってた記憶がある。
「前半はボランチを横の関係に置いたが上手くいかなかったので
後半はボランチを縦の関係にし、攻撃と守備のバランスを取った」

選手には色んな特性があるんだけど、
上手にその特性を活かさないと選手が腐るぜ。
俺の大好きな選手達のキャリアを潰すような真似はヤメロヤ。

柴小屋、深谷、川田、拓、高松、周作、
あいつら間違い無く逸材だぜ。
三木は既に完成品だと思っている。

ワールドカップ優勝の俺の夢をファンボに潰されたくねぇ。
きっと2010年には上記のメンバーが入ってくるハズだ。

もう一度言う、
俺が盲目的に応援し続けると思ってるのか?
このままズルズル行っても「どーせ2万人は客が入る」
とか思ってんのか?
スタジアムには行くだろう、きっと俺。
今までと変わらず叱咤激励し続けるかは

オイ、ハゲ社長、
テメーの中断期間中の行動次第だ。

ハゲ社長とファンボと一緒にドロ舟に乗って沈没するのはイヤだ。
まだ打つ手はあるよ、きっと。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 23, 2005

アウェーに行こうよ。

ちなみに、鹿島遠征に掛かった費用は

東京大分往復航空券、1泊宿付で
28000円でした。

色々あたってみると安いセットは結構あります。

次回アウェーは8月20日(土)川崎戦です。

行きてぇ~、金ねぇ~、いや~、行きてぇ~。

100万くらい、どっかに落ちてねぇかな~・・

ンナコタねぇわな、真面目に働こう、ウン。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 19, 2005

鹿島戦記

遠い、遠すぎるよ、鹿島スタジアム。

大分→東京 1時間30分

東京→鹿島 2時間

どういうコッチャ!?

ともかく鹿島スタジアムに到着
サカ専スタジアムはウラヤマシーゼと感慨にふけりながら

本日3杯目のガソリン注入
beer


前半はセットプレーから1点やられたけど、
俺は「いつものトリニータのパターン」(良い意味でよ
と、思ってた。

しかし、蒸し暑い
tired

前半でちょっとグロッキー気味な俺・・・。

涼しいスタジアムでカモ退治みたいに書いてた新聞は
どこや?ちゅーねん!シバクドおらっ!

後半突入!(↓は全体を眺めながら闘魂注入する姿)
excited


俺の気合が通じたのか、
試合前のゴールの祈り(トニサポ全員でゴールの神へ祈った)か、
ウマーなモツ煮のおかげか、
大分は慣れてる蒸し暑さのおかげか、

とにかく押したよ、トリニータ!

テッペイのゴールで狂喜乱舞し、
高松、テッペイの1対1外しで落胆し、

興奮しすぎて鼻血ブーの試合でした。

勝てる試合で勝ちきれない大分
負けそうな試合を落とさない鹿島

これが順位の差ですね。

アウェーでの貴重な引き分けを無駄にしないように
新潟戦をキッチリ勝ちましょう、頑張りましょう、みんなで。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 16, 2005

後は射精を待つのみ!

つーか、「イク」のを待つのみだyo!
ticket


チケットも揃ったし

ready


アイロン掛けも終了。

現地参戦の方々、旗振り・声だし等
ご協力願います。

では、行ってきます。

勝つぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

バカになれ、いや、既にバカになっとる!

愛するチームの為なら何度でも

バカになるぞ、コノヤロー

苦境を一緒に闘ってきた「魂」ゲーフラをブラさげて

鹿島に行ってくるぞ、コノヤロー!

元気があれば何でもできるゾ、コノヤロー!
(だが、もう金は無くなった)

闘ってきます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 11, 2005

ウソだと言ってくれ!

hakaiking


闘魂の伝承者じゃなかったのかよ!

「sayonara.mp3」をダウンロード

信じられん!何で死ぬんじゃ!

新日本のドーム大会も一緒にやったじゃねーか!

お前だけは、誰にでも優しくてレスラーっぽく無かった。

お前の着てた「闘魂伝承」のガウン、

アレ作ったの俺だぞ!

バカヤロー

--------------------------

30前後の方なら分かる人も居ると思う
新日本プロレスの熱かったあの時代、
猪木坂口藤波長州蝶野橋本武藤馳健
総合格闘技なんてメじゃなかったアノ時代、
荷揚町体育館に行くのが楽しみでしょうがなかった。

チクショー
チクショー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れた

1番疲れる負け方だっちゅーの。

パットの廻りにガキが集まってウザかった人たち、
俺に感謝しなさい。
「こいつらブッ飛ばして良いかな」とワザとでかい声で
携帯で会話してやったら、ガキが消えただろう。

とにかく疲れたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2005

辛口だな

日刊スポーツの記事は辛口だったなぁ。

勝ち点1ゲットだから、OKでしょ。

次のホームで勝たせりゃ良いんですから。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 05, 2005

青×白チェッカーフラッグ

以前、自分のブログでも紹介した

check

青×白のチェッカーフラッグをトリサポに向けて販売します。
1枚2800円(税込)です。
ポリエステル製で1.5m×1.0mサイズです。
棒に固定できる様にヒモがついてます。
振り棒はありませんが、
希望者には塩ビパイプを差し上げます(L=1.5m)

購入希望者はブログのコメント欄かメールにて。
シュト氏のブログにコメントしてもらってもOK。

ブツはビックアイにて手渡しします。(送料無しだぜ)
ゴル裏最上段で青×白チェッカーを掲げているのが俺。
ゴル裏最前列でタイコを叩いているのがシュト。

kaz氏のブログによると
CD売上げの一部がクラブへと渡りましたが、

今回の旗の売上げの一部もトリニータの為に使います。
横浜戦の時、トリニスタ代表及びシュト氏を交えてチョットですが、
案を出しました。
ダイレクトにクラブに寄付も有りなんですが、
今回は少し趣向を変えてみようかと。

写真UPスレより拝借
up2914

モウチョット旗やらゲーフラがあっても良いかな?

旗を振って試合を盛り上げて、購入代金はトリニータに使う。
こういうサイクルを願っております。

ご協力をお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2005

ホットホット

HOT6なる内の、まだ1試合が終っただけだね。

あと5試合も7月中にあるよ、ラッキー!

しっかり選手に声援を送りましょう。

ゴール裏をもっと楽しく盛り上げましょう。

現在、策を練っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »