« May 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

Finish!

質問に答えりゃイイんだろ。

1、PCに入ってる音楽ファイルの容量

  A、知らねぇ、「長州力×引越しババァ」とかならある。
    「RIKI-BABAH.mp3」をダウンロード


2、今聞いてる曲

  A、何も聞いてねぇ、PCの前に居る。
    つーかそういう意図じゃねーよな、
    最近は杉山キヨタカ
    世代が分かるよな、こないだキャバクラのネーチャンに
    杉山キヨタカ、つったら「知らない」って言われたyo。

3、最後に勝ったCD

  A、だから杉山キヨタカのCDだよ。

4、よく聞く、特別な思い入れのある5曲

  A、5曲も思い入れのある曲なんてあんのか?テメェラ?
    やっぱり「日曜日よりの使者」だろうよ、トリサポなら。
    勝利の歓喜の歌だもんな。

5、バトンを渡す5人

  A、渡さねぇ
    終了


いやいや、毒づいて書いてみるとこうなるってダケですから。
まるで俺が冷酷無慈悲の塊であるかのようには誤解せんでくれ。
ま、誤解されてても構やしねーんだけど。

それよか、皆の衆、
J再開の向けて準備はよろしいか?
俺なんてもう、前のめりになってて手綱が必要だよ、
競馬で言う「カカリ気味」状態ですよ。

早く土曜日、コネーかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2005

ナメンなよ、ニャー

夕べBS朝日の日本代表の軌跡みたいな番組見た。
ラモス、松木、堀池、アイドル1匹がゲストのやつ。

最後にアナが

「もし、ワールドカップに出場できなかったら、どうなってたんでしょう」

だってよ。

何、寝ぼけた事抜かしてやがんだ、コノヤロー

と思った瞬間、ラモスが言ってくれたぜ、

「そんなことありえない!」

そうなんだよ、その通りなんだよ、

アジア予選で代表が負けるようなヤワなJリーグじゃねぇんだよ!
普段からな、俺ら必死に応援してんだ。
通常のJリーグで選手を鍛えてんだよ、ボケナス!

中田だろうが俊輔だろうが関係ねーの。
何かにつけ「海外組」「海外組」、ザケンナよ。

ブラジル戦見て思わなかったかよ、ただ海外つっても
ロナウジーニョ     バルサ
カカ            ACミラン
稲本           フルハム
中田コ          マルセイユ

格が違うよ格が。
海外でやりゃ何でも良いって訳じゃねぇ。

おい、イギリスやらイタリアやらでロクに出場もできねぇ奴ら、

とっとと、日本に帰って来い!
鍛え直してやっからよ。


ま、Jリーグ無視を決め込んでるクソテレ朝だから
馬鹿の一つ覚えで「絶対に」とか「海外組」とかしか
絶叫できねぇのは仕方ねーか。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 23, 2005

闘魂燃焼

胸スポンサーにマルハン決定
ありがとう。これしか言えない。

アーダコーダうるせぇ輩が多いけど
外国人だろーが、外国人オーナーだろうが、
トリニータに億単位の金を「広告費」として投資してくれるんだ。
その意味を良く考えろ。

ダークな要素があるパチンコ業界に

(゚Д゚)ハァ?

パチンコ業界は警察からの天下りでピーピーだろうがよ!
何をするでも警察の許可、許認可、ご機嫌取り

競馬は農林水産省
競艇競輪オートは地方自治体
totoは文部科学省
パチンコは警察

ダークなのは
課長や事務次官になれずに省庁を辞めることになって天下りする
チンカス役人だろうがよ、勘違いすんな。

んでもって
パチンコ業界の政治献金は警察出身国会議員に集約されていく
てなもんだ、ナメタ国だぜ、日本は。

テメェらイメージだけで「嫌だ」とか「ダーティー」とか
狭い了見で匿名の掲示板に好き勝手書いてんじゃねーよ、
チンカス根性なし野郎共。

トリニータに億単位出資してもマルハンの業績が上がるなんて
保障は1つもねぇ。
だけど、億は億、スゲー金額だ。
数年後、「銭捨てた様なモンだ」
って言われないように盛り上げていかなきゃ。
これはチームと俺達に課せられた義務に近いよ、きっと。

「お金よりも大事なものがある~」
ってフレーズ、胸糞悪りぃんだよ。
金貸しに言われるからだと思うんだけど、

持論を言うと

金より大事なもの?

そんなもん無ぇ!

「命」は?
なんて聞こうが書こうが言おうが「不変」の答えしか無ぇんだから
語るに及ばず。

とにかく億単位の出資、感謝。
スーパー感謝!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 21, 2005

振れ振れ振れ振れ振れ!

ゲーフラやらオリジナル旗やら作りまくりの日々。

1人で幾つも作ってどうするのかって?

アウェーでこれが威力を発揮すんのよ、分身の術ってな具合でよ。

spirits


勝利を呼ぶ「魂」ゲーフラ×4


magno


新規作成「マグノ」ゲーフラ、風が強いとチトツライ。


check


出た出た、チェックフラッグ!
結構、金掛かった。


全部で6つのフラッグ。
俺がアウェーに行けば6人分の威力を発揮。

リーグ再開までにジャンジャン作りましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 20, 2005

予感は実感

予想通りになってるよ・・・

平山ソータ、マジでラモスんとこでも行ってバンテリンと闘魂貰ってこい!

他サポはなぁ、高松のことを「モサ」とか言うけど(モサッとトロいから)

テメェ平山、高松の足元にも及ばんわっ!

高松の判断力の10分の1もない。
頭の中の判断スピード、おせーよ。

デケェんだから、体張れや、闘えよチンカス野郎。

クソDF陣も予想通りだ。

オージー3人対周作 ・・・・・・

失点のシーン、アレはねぇだろ、お前ら何してたんや?
守る気あるんか?

俺が周作ならブチ切れアリキックかましてるぜ。

ところで、
前田、水野、森本、お前ら最高やな。
チンカス平山がチヤホヤされてる間に、たくさん練習して
良い選手になってくれよ。
お前ら見てると日本の将来は明るいよ。

生活掛かってるプロでやってる奴とやってない奴の差がハッキリしてきたyo。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2005

最後の旅行

9月アタマには妻が出産。

7月が2人で旅行する最後のリミット(妻談)

「どこにする?」との問いかけに

俺、

「う~ん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


茨城県!」

(゚∀゚)ウヒャ!!!

妻曰く「どこでもイイヨ」との返事・・・・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


俺の洗脳が妻に効いてたみたいだ、

「鹿島は田舎でナマッテッからよ、あいつら

やなーぎーわ
おがーさーら

選手コールまでナマッテやがるから一度行くべきだ」

楽しみにしてるらしい。

集合しようぜ鹿島に。(゚∀゚)アヒャ!!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

イバラノミチ

ワールドカップでベスト8って、大変だわコリャ。

コンフェデクラスになると、まずボールを取られない。

解説でも言ってたけど、ホントそうだわ。

システム戦術を語る以前のハナシ・・・

個人の力量の差があり過ぎる、とオモタよ。

最後の言葉、

「さー、次節は組織で闘うギリシァです!」

俺の頭の中

ならアレか、そん次は個人技でブラジルにボコられんのか!?

マジでボコられそうで怖い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2005

必死でした

JBアンテナにトリニータ系ブログの登録が一気に増えててビックリした。

ちょっと自分なりのリーグ前半戦を総括してみます。

東京V戦
 「負けたけど良くやった」みたいな論調が多くて試合後ブチ切れた試合
 キャンプで何やってたの?
 という不安が募る結果だけが残った

新潟戦
 勝てた試合だったけど、
 マグノを責める気には全くなれなかった
 まだまだ序盤だぜ、って気持ちは持ててたかな?多分。

浦和戦
 勝ったけどブチ切れた試合
 吉田にショウタにアルパイに審判に警備員に・・・
 「浦和の自滅×高松の勝負強さ」に助けられただけで
 チームとしての機能なんて全く見受けられず。不安が募る、ファンボが不安墓に。

市原戦
 攻撃の形のヒントが生まれた試合だったと思うけど守備がザル状態に。
 ファンボとオシムの差が結果に出たのか・・・?
 この時点で俺はファンボに見切りをつけ始めた。

C大阪戦
 大きく俺の意識が変わった試合、忘れられない試合
 チームはガタガタ、ゴール裏ダメダメ
 試合翌日の4月14日(木)には仕事が全く手に付かなくなってしまった。

この時、俺に師匠・猪木寛治の言葉が舞い降りてきた。

hitokototBovdF


バカになれ

俺は考える事を止めた、思考の停止という措置に踏み切る。
考えるから悩むんだ、と。

その上で冷静に応援とは何か?と今一度考えた。

答えはトテモ簡単。

選手に頑張って勝って欲しいから声援で後押しをする


清水戦
 日本平への道程では、俺の顔は変形していたと思う。
 悲壮感バリバリ、日本代表も真っ青の絶対に負けられない戦いだったのだから。
 日本平に着くと俺みたいなバカが結構たくさん居て安心した。
 試合の内容なんてほとんど覚えちゃいねぇ。

 必死だったよ。

 試合後、あれだけ熱かったゴール裏の面子が
 各自1人で名古屋やら東京やらで祝勝会、笑えた!
 俺もだけどw


これ以降のトリニータは少し復活したので良かった(書くのがメンドクサクなった)

後半戦の俺の目標は
①鹿島に行く
②埼スタに行く
③友達を1人は大目玉に連れて行く
広島ジャックの計画を練る、いや、こねくり回す!
⑤全部の試合に勝つ!

気合入れてイコウぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

7番

ワールド・ユースのビデオ見た。
日本も健闘したと思うけど・・・


31663

なんだこのバケモンは!?

Jリーガーと子供がサッカーやってるみたいだった。

ホッ欲すぃ・・

って、調べたら既にアーセナルでバリバリじゃん。

無理ぽ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クソ審炸裂

家本だよ、クソ審。

可哀相な鳥栖

高いギャラ払っても良いから海外からでも優秀な審判連れて来い。

向こうは今からシーズンオフだ。

草津のMF高須のコメント

「足がもつれただけで倒されていない。なんで皆が喜んでいるのか分からなかった」

選手にこんなコメントされるなんて終ってるだろ、家本。

観客にも選手にも信頼感ゼロの審判を使い続ける意味がわからん。

何考えとるんじゃ、チェアマンよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2005

壮大な釣りなのか?釣られてるのか?

北朝鮮のなんちゃらが終了間際に退場になったのは

「日本選手の悪質なファールにより・・・」

韓国メディアは報じたそうな。

尖閣諸島には台湾漁船が抗議に来たそうな。

バカシナは相変わらずの根拠なし強欲のままでやんす。

日本の再軍備に関して懸念している
太平洋戦争の謝罪を
小泉総理の靖国参拝は遺憾

日本人の国粋主義的な所に難癖つけるのが大好きな
亜細亜劣等諸国ですが、

あんたたちの方が民族マンセー極右じゃねーかよ?

俺達日本人て意外と冷静にオメェラの事、見てるよ。

ODAなんて即刻辞めりゃぁ良いんだよ。

オーストラリアやベトナムともっと仲良くやってこうぜ。
海は繋がってんだ。
所詮、日本と陸続きの国なんてねぇんだから。

なんで韓国が日本と北朝鮮の試合のジャッジに余計なコメントすんだよ、
同じ民族だからか?
だったら、とっとと一緒の国になれよ、なってみろよ、なれるもんなら。

余計なんだよ、ボケ。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

June 09, 2005

ピザ・スプラッシュ

ヘナギのゴールはカレーを温めようとキッチンに向かった瞬間だったので

見逃した・・・。

大黒のゴールの時はピザを食ってたにも係らず

「ヨッシャー!!」と叫んだので、ピザが吹き出た、鼻から。

ドイツ行き決定か・・。

行こうかなドイツ・・、いや1回ヨーロッパ行く資金があれば、
トリニータのアウェー遠征に5回は行けるよなぁ。

ドイツに行ったとしてもね、
どうせ、ミーハーな兄ちゃん姉ちゃんが集まってワーキャー言うだけだしさ。

それよか昨日の
TVから聞こえた「ニッポン」コール、スタジアムの外から届ける声援、
あれが本物のサポートだよ、感服しました。

追記

最後に退場になった北朝鮮の選手いたな、
腹いせか何かワカランけども、あんなファールやってる様だから
テメェの国は「民度が低い」とか言われちゃうんだ!

福西のようにコッソリ、残忍にしないとバレちゃうだろw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2005

発表されちまった・・

ついに正式に国内プレスリリースされちまった・・・

パトリック退団

家族が帰国を希望しているんじゃ、しょうがねぇか・・・

柏戦がラストゲームになりそうだ。

絶対、土曜日は大目玉に集結すべし!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2005

アックン

クソッタレ、ハナタレ、ジーコ!!!

なんで三浦アツヒロが北朝鮮戦のスタメンじゃねーんだ?

サントスがカード貰った時、ガッツポーズしたんだぞ、俺。

「アックンが出る~」って。

今からでも遅くない、スタメン替えろや、ジーコ。


※アックンは俺の1つ上で、小学校時代、明治北SSCで
 一緒にサッカーやってたのだ。
 家も近所なのに・・・。
 未だに俺にとっては「アックン」のままであります。

 ちょっぴり自慢だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2005

本当にクソなTV局が多いなー

セルジオのクソ解説なんて要らないぜ。

松木さん、あんたは解説じゃなくて応援だ。

「ここで1点欲しいなぁ~」
「う~ん、頑張れ日本!」
ま、松木さんのポジティブな姿勢は好きだけど。

つーか、Jリーグを全く扱わなくなったクソ・テレ朝なんかに
AFCの放映権とか取らせんな、ボケ。

ほんでもってナビスコはフジだとよ。

こないだ、放送しとったよBSフジで録画試合を
たしか浦和VS新潟。見たかねーわ、録画なんて。

クソー、なんでJSPORTSにナビ杯の放映権を取らせなんだ・・・。

ヤマザキナビスコはもっと怒って良いのになぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2005

みんなの毛穴から熱気爆発!

してた、あのボルテージ最高潮の瞬間。

忘れていませんか?

いや、俺も忘れてたかも・・・

最近、多方面のブログ、掲示板、グタグタじゃん。

「t-k.wmv」をダウンロード


(少し重めでDLしにくいけど、何度かチャレンジしてちょ)


これを見てさ、元気を取り戻そうぜ!

応援・観戦・サポート、言い方は違えどスタジアムの風景としての原点じゃねぇか?

必死に声援を送れば選手がプレーで答え、俺達の毛穴から熱気爆発。

スタンドもフィールドも、やっぱり繋がっているんだと確信できるVideoだぜ!


※某通信最大手のブロードバンドPAGEから、こっそりキャプったから
 指摘されたら、すぐ消すぜ!(ウソ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »