« CL決勝 | Main | 努力 »

May 30, 2005

ピクニックはサテ戦でやれ!

良い光景やねぇ~、ポカポカ陽気の土曜日に
家族連れが弁当持ってピクニック@ビッグアイ。

ってな

ブッ頃スゾ!

バックスタンドかサテ戦でやってくれ!

おいおい、そこのカーサン、子供はゲームボーイしてるよ・・・

おいおい、そこのトーサン、いつ缶ビールなんて持ち込んでんだ?

サッカー見るな、来るななんて言う訳じゃありません。
差別じゃ無いんです、区別が必要だと思うんです。
ゴール裏全体が熱くなろうよ、ってんでもないんです。

「自分達の観戦スタイルはこの場にはソグワナイんじゃ・・・」

とか気づかないのかな?

てなことは延々と繰り返される題目なんで俺の方から移動します。

妻も出産が近くなったので、今後はほとんど1人で参戦ですから、

ゴール裏中心部に行きます。

今までも中心部でしたが、最上段でした、大抵。

大きなゲーフラ製作中です。気兼ねなくオッ広げます。

テンションの違う人の渦の中で大声出し続けることに疲れちゃった。

今後は思いっきりド真ん中で叫びます。よろしく。

|

« CL決勝 | Main | 努力 »

Comments

お噂はかねがね・・・。
お初です。

テンション違う人のところは死ぬほどキツイ。
俺もそう思うので、そろそろ・・。

Posted by: ミトマスク隊長 | May 31, 2005 at 08:06 PM

こちらこそ、お初です。

実は隊長殿の日記等は毎日こっそり
見てました。
ナメた「観客」は氏ね!
みたいなテンションが大好きです。
私の信念は試合に「参戦」する、です。

私はしょっちゅう、ハーフタイムに
「応援しねーのにゴル裏座ってんじゃねーよ」
と地蔵の客にハッキリと言い、
妻に咎められる繰り返しでしたが、
それもバカバカしくて面倒臭くなっちゃった。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 闘魂 | May 31, 2005 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/4336508

Listed below are links to weblogs that reference ピクニックはサテ戦でやれ!:

« CL決勝 | Main | 努力 »