« 目標は1つしかナイ! | Main | CL決勝 »

May 25, 2005

伝わってコネーんだよ!

それは、U-20日本代表の覇気だ、コノヤロー!

周作が出るから、仕事サボって家にダッシュ。

なんだあの守備陣の他人任せな感じ。

体張って、何がなんでも敵を止める、シュートを止めるって

覇気が伝わってコネー!

テメーラはな2003年の大分トリニータのDF陣

三木・サンドロ・山崎・若松・有村・瀬戸らの

爪のアカでも飲ませてもらえ!
んでもって
JリーグBBの2003年のトリニータの試合、全部見ろ!

その上でだ、

岡中大明神にビンタでもくらって、オランダ行け!

オイ、平山ソータ!

テメェはラモスん所でも行って修行して来い。
気持ちが伝わってこん!

「福西もビックリ両手シュート」

なんだアレ、バレバレじゃねーか!!!

さすがジュビロの指定選手

既に福西に弟子入り済みってか?
テメーから点が入る気がシネーよ。

それに比べて
広島の前田、東京Vの森本
素晴らし過ぎる。

千葉の水野に至っては
そのままオランダで引っこ抜かれそうだ。
オシム監督はどんな鍛え方してんだろう、マジで。

でも、1点取られたけど、周作のキックはマジスゲー!!!
後10年、大分のGKは安泰だ。

|

« 目標は1つしかナイ! | Main | CL決勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78125/4272539

Listed below are links to weblogs that reference 伝わってコネーんだよ!:

« 目標は1つしかナイ! | Main | CL決勝 »