« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

高松橋吉郎

優勝ってのは

楽しくって
嬉しくって
気持ち良くって
射精しそうだ。
開幕までもう待てなくて射精しそうだ。
いや、もう出たかも知れない・・・。

バカはさておき、
2ちゃんに再び神が降臨した。
キムチ国でのトリニータ優勝ニュースUP!

「fup9985.wmv」をダウンロード

ハッピーな気分で開幕を迎えられそうだ。Yeah!

ゲーフラのデザインをマジで考えている、急がねば!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うるせぇんだよ、ボケ!

どいつもこいつもサ、

ワシントンワシントンワシントン

うるせぇんだよ!

開幕戦は

パットパットパットパットパットパットパットパット

でいこうぜ、Kazさん。

どうせ相手は持病持だ、心臓だけじゃなくて
ついでに足でも折ってやれ!

何が「クラシコ」だよ、クソ日テレ。
テメェら関東メディアの報道なんて見たかねぇよ。
勝っても負けても手前味噌なんだしヨ。

だからこそ、

パット、やったれ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 25, 2005

全北現代

「2005-2-25oita.vs.jeonbukFirst.wmv」をダウンロード


2ちゃんに前半だけど、ハイライトをupしてくれた神降臨。感謝!

ショウタ2発、内村1発。
江角がナイス・セーブ。
主力温存で相手もどんなもんか分からないんで、
なんとも言えませんけど。

某キムチ国の情報通信環境は快適だわ、ホント。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 24, 2005

そりゃねぇだろ!

1108730790


先日のPRIDEに出てたコイツ、ロシア人のナニガシ。

職業・軍人
特殊部隊所属
もちろん現役

おいおい、DSEさんよぉ~、
コイツはプロアスリートじゃねぇだろう?

殺し屋でしょ?

強いハズだよ。

他の出場者がリップサービスで「殺す」とか言うのと
訳が違うよ。

コイツは戦場で実際に殺してるだろ。

殺しのプロを呼ぶなよ、怖くて見れねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2005

someday

sl_BVB_wob_05


世界一観客の入るチーム。

ブンデスリーガのボルシア・ドルトムント。

マジ、この客席ヤバイだろ、密集具合が!
1試合平均7万人だからなぁ。

大分トリニータもいつの日か常に満員になりますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

俺の前に連れて来い!

76ff3abd84ca216db02e9d955c933258


このガキどもを俺の前に連れて来い!

五厘じゃ済まねぇ、剃ってやる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伝説の男

kantona

u ah Cantona!  I said u ah Cantona!

オールド・トラッドフォードに響き渡る野太い声。

格好良かったなぁ、カントナ。

フランス人なのにイングランドでスーパースターになっちゃうんだもんな!

しかし、フィールドと観客席が近いねぇ、うらやましい。
こんくらいの距離なら、某国キムチームと乱闘の時でも、
俺も乱入できるのにな。


今後、八百長マンセーキムチアイゴー某国との
練習試合は断固拒否ニダ!

高松、ガンガンやったれ、カントナカンフーキック炸裂したれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2005

ありがとう

logo


今日はこれだけです。

も1回言わせてくれ

「チキンみぞれステーキ」=「マグノスペシャル」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2005

今年の遠征

fuckfuck

子供が生まれます、イェー!

それは嬉しいんだけど、今年のアウェー観戦ツアーは1人か・・・。

と、不安になっとります。

            どなたか、アウェー観戦に行きたいんだけど、私も俺も1人、
            という方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
            広島までなら私が運転します。

            吉報をお待ちしております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

パトリック

闘う漢・パトリック。

ボロ負け状態から起死回生の「キャノンシュート to 浦和ベンチ」
ニッコリとサポに手を振った、その刹那、「ペットボトル叩き付け in 熊本」

ぜってー、パットって気短いよな!
ケンカっ早い?
さすがK-1ファイター輩出しまくりのオランダから来ただけはある。
リッチーだって言ってみれば「キレ癖」で帰っちゃった様なもんか。
(まー、リッチーは審判の判定にキレてたけど)

パットってさ、チームが劣勢になってる時に自分がクリアした後とか、
両手使ってゴール裏を煽るんだよね、「元気ねーぞ」みたいな感じで。
トリニータに今まで、こんな選手居なかったような気がする。
そりゃ、ゴール決めた後はアピールするけどさ。

6月で契約終了にしないで、延長、延長、たのむよフロント!


P.S
高さ、強さって意味ではカナリ良いDFだと思うんだ、パット。
Jでもほとんど頭で競って負けてないと思う。
で、話はここから本題。
パットってオランダ代表じゃないんだよね、今は、昔は知らん。
現役オランダ代表のCBって、

「どうなっちゃってるの?どんなプレーすんのよ!」

日本がW杯で上位に喰い込むなんざ、非常に厳しいぜ、コリャ。

と、パットを見ながら、いつも思う今日この頃。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 12, 2005

倉本

俺の弟と無茶苦茶、顔が似ている。

しかも分高サッカー部の後輩と来たもんだ。

弟の穿いてたトレパンはトリニータ選手が実際に使ってたもの、
さすが!!!
分高サッカー部繋がりで先輩は強いね!

って、


「22」

????????????


ウラケンかよ!
内村のはネーのかよ!
倉本じゃネーのかよ!

ウラケンかよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2005

松橋

と、言うか、俺たちの中では「ショータ」、いや、俺だけのショータ!

昨年はJ1ゴール童貞も卒業したし、今年は
川田と良い意味で刺激しあって頑張って欲しい。

走る姿勢がすばらすぅぃ~しね、背筋が伸びて。
去年の最終戦、相手のGKへのバックパスに
猛然とダッシュしたのは、速くてカッコ良かった。

今年のレプユニはショータの20番を買うよ、俺。

今シーズンも得点を期待している、



こんな風にならない様に!嘉人に続け!
(UGさんから拝借、謝謝!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2005

マグノ

ジョイフルのメニューでサブタイトルがついているメニューがある。

残念ながら、俺の頭の中だけなんだが。


俺の締りのない口が「チキンみぞれステーキ」とノタマウ、その刹那、

頭の中には「マグノ・スペシャル」というサブタイトルが流れる。

次は絶対、店員に言ってやる
「マグノ・スペシャルください」って。
通じるかなぁ、楽しみだ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 08, 2005

高松

象さんFW高松。

「もさ」が通称になる程、「トロイ」感じが拭えない。

はっきり言ってあまり好きじゃなかったんだ、五輪までは。

でもね、敗退して引き上げてくる象さんの号泣する姿を見て、
「コイツ、闘ったんだなぁ」と、俺にも込み上げてくるものがあった。
大久保、田中、平山と比べられて、辛いコメントも耳にしただろうけど、
胸張っていいサ、得点したんだから。

今年も頑張ってな。本当に応援するけん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三木

俺、個人的には大好きな選手の一人。
「闘ってる」よ、この鉄人は。
ベルガーの時はチョット不本意なポジションやらされて
かわいそうだったけどね。

ケンカの強そうな面構えも最高だ。

しかし、これだけは言っておく、三木よ

遠征の時の服装、
頭のサキから爪のサキまで
オール・ホワイトはヤメレ。

あんな格好してるのは、竹内力か哀川翔ぐらいなもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »