October 01, 2015

てすてす

テステス

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 25, 2014

1年ぶり

おっす、おら悟空。

えーっと、今年はちょっくら参戦できそうです。

旗を整理しなけりゃなぁ。

萌える闘魂がゴル裏に行ったらみんな優しくしてね。

顔ぶれ変わったんだろうなぁ。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 03, 2013

しょうがあんめぇ

スカパー観戦のヘタレです。
コレオお疲れさんでした。

キーパーは色んな経験をして成長すんでねぇだろか?

悪いサツカーじゃなかったと思うんでありんす。

深谷が見たいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2013

辻尾JAPANもこっちに移籍

ごぶさた。

辻尾JAPANの移籍は資金に苦しむコッチには朗報やで。
佐川急便さん、よろしくお願いします!!!!

個人的には深谷のカムバッケンがうれしいです。

活躍するたんび
「いいぞハゲ!!!」とはもう言いません。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 23, 2012

俺も号泣

俺も号泣
やったー!!!

| | Comments (20) | TrackBack (0)

October 14, 2012

おっしゃー

おっしゃー
おっしゃー!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 08, 2012

ありがとうございました。

ありがとうございました。
昨日迷子になった。愚息です。助けてくださった皆さんありがとうございました。
みとさん、シャツありがとうございました。クリーニングしようかとも思いましたが、次回ホームゲームにて代金お支払いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2012

清水

清水
神セーブ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2012

頑張れダイハツ

頑張れダイハツ
BMWに負けんなよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2012

育成クラブ化

育成クラブ化
これが我が家の午後。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«うちの嫁さんにそっくりなんだぜ